『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ねこが見るDVD?』
7月1日の日記で予告していた、ねこが見るビデオの件。
あれから4ヶ月半も経ってしまいましたが(汗)、
急に思い出したので、今日、実行してみました~♪
ノアだったら見てくれると期待して(爆)。


DVDをセットして、ステレオをONして。
「さぁ~マロンとノア!鳥さんだよ~☆」
一人ハイテンションなってマロノアをテレビの前に誘い、
早速様子をみようと思ったのですが…。


DSCN7826.jpg



ガ~ン!!!やっぱり…予想していたことが現実に…。
マロンはすぐにテレビ画面に背中を向けちゃいました。
去年、初めて見せた時と一緒です(涙)。
テレビの中の鳥になんて、萌えないのよね~(汗)。


一方、ノアのほうですが、聞きなれない鳥の声が
部屋の中でするのが気になるようで、
あちらこちらとキョロキョロしていました(苦笑)。
テレビ画面よりも音のほうに興味があるようです。


DSCN7829.jpg



その後ノアは、ソファー下にもぐっちゃいました(涙)。
あの~…このビデオ、観るのは私ってこと??
マロンはソファーに移動して、ネンネン体勢だし(汗)。


DSCN7853.jpg



まぁ、癒し系の音と映像を楽しむ…と考えれば、
私が観るのも、それほど悪くはないんですけどね~(爆)。
ってことで、私もソファーに座って10分ほど
ビデオを観ていたら、ノアが下から出てきました♪
やっぱりビデオが気になるみたい(苦笑)。
そしてついに…。


DSCN7880.jpg



DSCN7897.jpg



ノアがテレビ画面に注目してくれました~!!
画面の中の鳥さんを、手でチョイチョイ☆
でも、やっぱり声のほうが気になっていたようです(笑)。


それにしてもこのビデオ、時々画面いっぱいに
鳥が映っていたりするんですよね~(汗)。
それがミョーに怖かったりするんですが…。
マロノアもビビるでしょ~~。


DSCN7901.jpg



結局、ノアがこのビデオの画面に興味を示したのは、
たった30秒程度のことでした~~(涙)。
全編25分のビデオだというのに、その中の30秒とは!
あまりにも悲しすぎるんですけどぉ…。


ショックが大きすぎて、今回は「ヤラセ」写真も
撮る気にはなれませんでした(苦笑)。
去年、マロヴァニにビデオを見せた時には、
こんな写真も撮っていたんですよ~♪
テレビ画面の上のほうでオモチャをちらつかせて(爆)。
まるでテレビ画面に釘付けみたいでしょ??


DSCN0015.jpg



ビデオに夢中なニャン写真はあきらめ(涙)、
とりあえずブログ掲載用に、DVDのパッケージを
写真撮影しようとしたら…マロン興味津々です(苦笑)。


DSCN7905.jpg



その後、ノアもDVDのところにやってきて、
2ニャン揃って細か~いチェックが入りました(爆)。
違う意味で、マロノアに大人気なビデオです(汗)。


DSCN7941.jpg



だから、テレビのほう見てって言ってるのに~!!!
スポンサーサイト
【2005/11/17 13:45】 遊び | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<10時の男 | ホーム | 甘えんぼさん☆>>
comments
--るでぃママ=chizu7171さんへ--
こんにちは、るでぃママ=chizu7171さん!予想していた通りの結果になってしまいましたよ~(苦笑)。マロンは性格的なものもあるし、今回が初めてじゃないからダメだろうな~とは思っていましたが、ノアまでダメだったとなると悲しくなってしまいますぅ。ノアは○チたまのような動物番組は真剣に見ていたりするんですけどね(爆)。マイホームを手に入れたら、飛んでいる鳥さんとかがよく見えるようなところがいいな~ってホント思います。
【2005/11/17 23:22】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!パッケージに萌え萌えだなんて、我が家では悲しい結末を迎えてしまいましたが、りんぽぽさんのところでも、やっぱりダメでしたか~(涙)。ルナちゃんとかノアのように、どんな遊びでも夢中になるような仔猫だったら、ああいうビデオでも楽しんでくれるかと思っちゃうですけどね~。
ラピスくん、静電気遊びをするようになったんですね!きゃっ♪ビビビになっていますね~~。空気が乾燥してくると、テレビ画面って特に静電気を帯びやすいですものね!マロンはまだ今年はやっていないんですよ~。多少は加湿器効果があるのかな??でも、暖房関係を使うようになると、あっという間に静電気地帯になりますからね~。ケージとかもバッチンバッチンですよ(爆)。
【2005/11/17 23:19】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ふくはるさんへ--
こんにちは、ふくはるさん!ふくはるさんもニャンが見るビデオをお持ちなんですね~。ついつい試したくなってしまうアイテムですよね♪萌えてくれたら、こっちとしても助かることって多いし(笑)。でもそううまくはいきませんよね~。やっぱりホンモノの鳥さんやリスさんじゃないとダメみたい(涙)。
マロノアはパッケージには萌え萌えになっていましたよ~♪何枚か写真を撮りましたが、パッケージが写らないくらい、2ニャンで取り合い状態でしたから(汗)。はぁ…悲しすぎる…。
【2005/11/17 23:13】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--マーヤさんへ--
こんにちは、マーヤさん!なんとなく予想はできていましたが、やっぱり~って感じの結果になっちゃいましたね(苦笑)。ケースに萌えられても~って感じです(爆)。実際はブレブレになっている写真が撮れるほど、大人気のケースでしたから(汗)。実物に勝るものはないですぅ。鳥さん、飛んでこないかなぁ~☆
コメントやトラバ、相手も知恵をつけてきたのか、確かめないとわからないものがあったりして迷惑ですよね!今日は女性の名前で「面白いブログですね!足跡残しました~」なんてコメントがあって、その人の残したURLをたどっていったら、思い切り男の人の名前の管理人だったし、しかもエロ系でした~(爆)。こっちとしては新しいお友達ができるかと楽しみにしていたのに、こういうのってショックだったりしますよね~。
【2005/11/17 23:09】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--残念~!--
マロンくんの反応は予想通りでしたが
ノアくんも30秒ぽっちとは。。。
残念でしたね~。
箱だけでも興味示してくれてよかった?!かも。
鳥さんは、遠くてもやはり「現物」の方が
萌えるみたいですね。
次のマンションは、鳥さんが飛んでるのが
いっぱい見えるといいね~。
【2005/11/17 22:37】 URL | るでぃママ=chizu7171 #FVVzpJV.[ 編集] |
--たしかに大人気(笑)--
(ノ∇≦*)たしかに大人気ですね~☆箱が!!!(笑)。
ホント、あの「猫が見る」シリーズって、現場での食いつき悪いですよね~(;^-^A。クールなラピはともかく(笑)、ルナっちはひっかかってくれるかと思ったんですが、ノアくん同様30秒程度でおしまい~(T▽T)。最後までおとなしく見てるのは、母だけです(ノω・、)。
ところで、最近ルナがマロンくんみたいに、画面の静電気に反応するようになりました(@ω@)。前はしなかったのに、空気が乾燥してきたからかな。一生懸命テレビ画面をカリカリして、ビリビリ感を楽しんでいるみたいです~(; ̄ー ̄A

去年の「ヤラセ」写真(笑)、懐かしいにゃ~(*´∇`*)。角度が絶妙で本当に画面に釘付けみたい( ̄m ̄〃)。しっかり騙されましたよ~☆
【2005/11/17 20:58】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--うちにもあります!--
ってDVDじゃなく「ねこが見るビデオ2」ですが、確か横浜そごうのペットショップに置いてあって1がなくて2を購入したんですが・・・これまた反応いまいちでした(´・ω・`) しばらくは画面を見ていたんですがねぇ・・・リスさんやねずみさんなど、ものすごく魅惑的な尻尾の動きをしてくれるのにぃ~・・・「どうせ捕まえられないもんね( ̄ー ̄) 」とでも思っているんでしょうかねぇ?気付けば私もChocolatさんと同じく自分だけが小動物達を眺めて癒し音楽を聴いているちょっと悲しい状態に(;´Д`)フフッ・・・そんなもんですよね!
最後のフォロー写真、なにげにノアたんのソッポ向いてる感が笑えます(≡゚∀゚≡)
【2005/11/17 19:08】 URL | ふくはる #-[ 編集] |
--あらあら!--
こんにちは~!
マロノアくんたちには、違った意味で大人気みたいですね!(*≧m≦*)
何だかうちでも試してみたい気もするけど、やっぱり見向きもされないような気もして;;;
そしてやっぱりパッケージのチェックは念入りにされそうな予感…(;´▽`A``
Chocolatさんのところにも、変な(エロ系?)のトラバやコメントがあるみたいですね。
うちも知らないうちにトラバされてたりします;;;
どう見たってジャンルが違いすぎると思うのに、そんなモノ入れてどーする!!!って感じですね(; ̄▽ ̄A)
【2005/11/17 15:51】 URL | マーヤ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/170-d874c7d1
| ホーム |

calender

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
