『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ダラダラな一日』
今日はダンナさんも会社が休みで、
久々に夫婦してダラダラな一日を過しました(汗)。
中途半端に転寝しちゃったこともあって、
頭が痛いような…ぼ~っとしているような…。
眠いんだけど眠れないような、ビミョーな感じです。


マロノアはいつもどおりの一日でした♪
これといったトラブルもなく、元気でなによりです。
マロンはとにかくよく寝るし~~(苦笑)、
ノアは落ち着きなく暴れまくっていたし(爆)。


お天気が回復したこともあって、
部屋の中もぽかぽかしていた午後には、
マロンはケージの上でまったりしていたくらいです☆


DSCN7170.jpg



ケージの中にはノアが…。
なぜ扉が閉まっているかというと、お掃除の最中で、
ノアが掃除機のコードにじゃれついて邪魔するので、
毎回ノアだけを掃除中はケージに入れているのです(汗)。
窓を全開にしているので、2ニャンとも外が気になるかな?


掃除の後は、ダンナさんがソファーでごろ寝だったので、
マロノアはケージで仲良く(?)ネンネンでした~☆
マロンの寝相…ちょっと苦しそう(汗)。


DSCN7223.jpg



今日はずっと気になっていたマンション物件の
価格を電話で確認することができました!
先日仮予約した物件よりも上のほうの階でも
200万円ほど安く購入できそうなので、要チェックです☆
ちょっとダンナさんの通勤には時間が多めにかかりますが、
駅近の物件なので、まぁいいでしょう(苦笑)。
すぐ近くにスーパーもあって、買い物にも便利だし♪
来週末にモデルルームオープンで、
再来週末には優先分譲開始になるところなので、
まずは次の週末に見学に行ってこようと思います。
いいところだったら、仮予約した物件をキャンセルして、
今度の物件のほうに予約入れてもいいかな~って。
スポンサーサイト
【2005/11/12 23:59】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<外出から帰宅すると… | ホーム | ノアは7ヶ月です♪>>
comments
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!来週末にモデルルーム見学に行く予定の物件は、価格的にはとりあえず問題ないので、あとは周辺の環境だったり、物件そのものの内容になってくるかな~と思います。資料では表現されていない情報がいろいろあると思うので、自分の目でちゃんと確かめないといけませんよね~。
ノアも最近ではハンモックで寝る時に、下にいるマロンに対してあまりちょっかいを出さなくなってきたので、マロンも落ち着いて寝ていることが多くなりました。それにしてもあの寝相…首が苦しそうですよね~(汗)。
【2005/11/13 19:49】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!今度の物件、価格的にもめちゃキビシイってことでもないので、ちょっと期待しちゃっている私です。でも、こういうのって実際行ってみてガッカリ~ってこともあるし、優先分譲でも抽選となるとクジ運の悪い我が家ではどうなるか心配だったりします(涙)。それでも来週末は久々のモデルルーム見学なので、頑張ってチェックしてきますね~!!
ノアは掃除機の音そのものは苦手で、吸い込み口を向けると逃げていくのですが、コードにはじゃれたくてしようがないみたいで、邪魔されて迷惑なのでケージの中なんですぅ。ハロくんはかなり苦手みたいですね~。でも普通ニャンだったらそういうものですよね!マロンはもう音にも慣れたようなので、ソファーの上やテーブルの上でくつろいだままだったりしますよ(苦笑)。
マロンのお腹、ケージの下からのぞくと…ボンレスハムのようになっていますぅ(爆)。せっかくの火傷も、今度は凍傷にさせてしまいそうですよ~(汗)。かなり見苦しいお腹かも!
【2005/11/13 19:46】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
良い物件見付かりそうなんですね、まだモデルルームを見てからでしょうが、少し安心ってとこでしょうか(^_^;)
マロンちゃんもノアちゃんも気持ちよくお昼寝ですね~、でもマロンちゃんが顔から落ちないか心配です(^_^;)
【2005/11/13 18:43】 URL | hiro #-[ 編集] |
--あら!!--
ちょっと良い物件が見つかりそうなんですね!!
「いいな」って思える物件だと、モデルルームに
行くのも、ちょっと楽しみになりませんか?
せっかく行っても、イマイチな所が多いと
疲れ倍増ですよねー!(*>д<*)
ノアたん、掃除機のコードにじゃれるなんて
大物の証拠ですね!!
うちのハロは、掃除機のスイッチを入れた瞬間に
普段は入らないテレビボードの裏に逃げ込みます(笑)。
あの音が苦手らしいです(笑)。
マロンくん、ケージの上に乗ってるけど、
私は下からのお写真が見たいデス!!(笑)
毛が・・・こう・・・(想像中・笑)
「惚れたらヤケドするぜ」って言われても、
もう惚れちゃってるのに、どうしよう!(笑)
【2005/11/13 00:06】 URL | えいこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/164-aee00852
| ホーム |

calender

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
