『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Newマイラーボールは萌えない?』
これまで遊びに使っていたマイラーボール。
通称キラキラボールがボロボロになったというか、
傷みすぎてサイズがひと回り小さくなってしまい、
ケージ下に潜りこんでしまうようになってしまったので、
しばらくはマロノアに出してあげていなかったのですが、
今日は久々にNEWマイラーボールを出してあげました♪


最初に飛びついてきたのはノアだったのですが、
あまり乗り気ではなかったのか、お食事に~。
その隙に、珍しくマロンが遊び始めたのです!
マロン的にはマイラーボールはあまり好きじゃないのか、
ほとんど遊ぶ姿なんて見なかったので、意外です☆
でも、ノアのようなアグレッシブな動きはせずに、
手でちゃいちゃい転がす程度(苦笑)。


DSCN6862.jpg



DSCN6863.jpg



そのうち乗り気になるかな~と見守っていましたが、
窓の外で大きな音がし始まり、それが気になってか
遊ぶのを止めちゃったんですぅ(涙)。


DSCN6860.jpg



なかなか運動不足は解消できないのね~(汗)。


DSCN6929.jpg



ノアは以前はひとり遊びで萌え萌えだったのですが、
せっかく新しいものを出してあげたというのに、
ひとりでは遊ばず、私が投げるのを待っています(笑)。
私が投げたのを追いかけていって、ガジガジ♪
その繰り返しで遊んでいました!


DSCN6888.jpg



DSCN6939.jpg



2ヶ月前くらいは萌え萌えで遊んでいたのに、
今日はあまりそんな気分じゃなかったようで、
すぐに飽きちゃったみたい(汗)。
疲れ知らずで遊んでいた時代は過ぎたのかな??


DSCN6955.jpg



ノアも明日で7ヶ月ですからね~。
仔猫特有の無邪気さも、ちょっとずつ卒業かな(苦笑)。
【2005/11/10 19:03】 遊び | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ノアは7ヶ月です♪ | ホーム | 7ヶ月になります>>
comments
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!ノアはちびちびの頃はひとり遊びも大好きだったのですが、ここ最近ではそういうことも少なくなったように思うんですぅ。ボールも投げたものを捕りに行く遊びは夢中になってするのですが、ひとりでドリブル遊びはあまりしなくなって(汗)。そのうち、オモチャなんかでは満足しなくなっちゃうんでしょうね~(涙)。
【2005/11/10 23:01】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!ハロくんも7ヶ月を過ぎて、徐々に大人の階段をのぼていってるんですよね~。小さい頃はどんなものでもオモチャにして無邪気に遊んでいたのに、大きくなって退屈そうにしているのを見ると、さみしくなってしまいますよね。マロンなんて、ほ~んと萌え萌えになって遊ぶことなんてほとんどなくなっちゃいましたから(涙)。ハロくんには可愛い妹ができたので、しばらくは一緒にじゃれじゃれになって遊べそうですね!歳が近いのっていいですよ~。マロンのように「ガキの相手なんてできるか!」って感じになっては大変ですから(苦笑)。
【2005/11/10 22:59】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
マロンちゃんはだいたい想像できたのですが、ノアちゃんあまり遊ばなかったのですね。
7ヶ月か~、ボチボチ大人の仲間入りであそばなくなってきたのかな??
【2005/11/10 22:21】 URL | hiro #-[ 編集] |
--そうなんですよねー。--
ハロも最近、前は萌え萌えだった遊びも
つまらなそうにしたりして、少しずつ
大人になっていってるみたいです(_ノД<)ノ・゚・。
遊ばせるのが、どんどん難しくなりますねー!!
今はセイラちゃんと追いかけっこをして
運動量を確保していますが、この先もこの調子で
遊んでいってくれるとウレシイです!
マロンくんがせっかく遊んだのに、
何の音だったんでしょう!(`Д´*)ノ 
こういう時に限って、音がしたりするんですよね!
もうッ!!静かにしてよねー!
【2005/11/10 20:30】 URL | えいこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/162-1a48429e
| ホーム |

calender

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
