『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『7ヶ月になります』
ヴァニラがお星さまになって7ヶ月が過ぎました。
寒いこの季節になると、毎晩のように
添い風呂していたことを思い出すんですよね~。
お風呂が大好きで、私がお湯につかっていると、
いつも蓋の上でまったりくつろいでいたヴァニラ。
とにかくお風呂場が大好きで、ドアを開けてあげると、
一目散で蓋の上に飛び乗るくらいでしたから(笑)。
入院前、我が家で過した最後の日にも、
真昼間だというのに、お風呂場に行きたがっていました。
何度も何度も「お風呂場に連れていって~」と
私の顔を見ながら鳴いていたのを思い出します。


う~ん、ヴァニラへの想いは色々ありすぎるし、
複雑なものもあるので、言葉がうまく表現できません。
のどをキュ~ッっと締め付けられるような感覚。
日記のようなペースでは書けませんものね~。


今月も恒例の1年前の写真をぺったん☆


DSCN1039.jpg



DSCN1059.jpg



寒いから(?)、ハウスの外には出ないで、
大好きなラスカルとじゃれじゃれして遊んでいます。
【2005/11/09 11:55】 ヴァニラ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<Newマイラーボールは萌えない? | ホーム | たるみは消えません(汗)>>
comments
--れいんぼぉーさんへ--
こんにちは、れいんぼぉーさん!ヴァニラとラスカルって、全然カラーリングが違うのに、なぜか似た雰囲気がありましたよね(笑)。小さい頃からホントよく遊んでいました~。7ヶ月になりんですよね。早いです。
きゅ~んと苦しくなる感覚、ありますよね。特に文章にしようとすると、言葉がうまく出てこなくなるんです。そうそう、私も3秒で泣けちゃうかも(苦笑)。っていうか、ヴァニラのことを想って泣かなかった日は、この7ヶ月で1日にもなかったくらい、毎日お風呂場でポロリンしちゃっているんです。ダンナさんやマロノアの前では泣いていられませんからね~。お風呂場がヴァニラが大好きだったこともあって、今でもヴァニラと二人っきりでいられる聖域のように感じている私です(笑)。
【2005/11/10 18:43】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
ラスカルをみるたびにヴァニラきゅんを思い出すようになりました♪ほんと分身みたいにソックリ☆
7ヶ月・・・早いものですね。
きゅーんと苦しくなる感覚、私もずっとそうです。思い出を浮かべると3秒で泣けるし(^^;)
でも私は好きで泣いてます!
そうやってずーーーっときゅんきゅんしたり泣いたりし続けることで、亡くしたコの思い出がぼやけたりかすんでしまわないでくれるなら私はいくらでも泣くぞぉぉー♪って開き直ってる私はダメですかね( ̄▽ ̄;)
【2005/11/10 14:30】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!早朝からご訪問くださってありがとうございますぅ。もう7ヶ月になるんですよ~。早いですよね。虹の橋でもラスカルとバトルして遊んでいるんでしょうね(笑)。マロノアバトルも見守ってくれていることでしょう。
どんなに時間が経っても、愛する家族への想いは変わることがないですよね。そこに存在しなくても、心の中でずっと生き続けますから。
【2005/11/10 12:49】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--おはようございます。--
ヴァニラちゃん、もう7ヶ月になるんですね・・・、私が初めてこちらを訪問させていただいたあとですからね・・・。きっと、虹の橋の上からラスカルと遊びながら、chocolatさんやマロン君ノア君を見守ってくれてますよ。
私も実家のニャンやRiruの子供Rayの事思い出すと辛くなります(T_T)
【2005/11/10 07:36】 URL | hiro #-[ 編集] |
--もこさんへ--
こんにちは、もこさん!ヴァニラはきっとお星さまになっても、ラスカルと一緒に遊んでいると思いますよ~。ある意味、分身のようにそっくりでしたからね(笑)。ヴァニラのこととなると、言いたいことが言えなかったり、頭のことは色々なことがめぐっているし、どう言葉にしていいかわからなくなって、ノドが苦しくなっちゃうんです。胸は締め付けられるのとはまた違った感覚で。もこさんに、写真見るだけでも嬉しいって言っていただけて、私も嬉しいですよ~。ヴァニラも虹の橋でとても喜んでいると思います☆
【2005/11/09 22:21】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
こんにちは、cchocolatさん。
ラスカル・・・ヴァニラちゃんに、ちょっかい掛けられなくなって、寂しいかな?

のどをキュ~て・・・わかります。

いつまでも、心にいるけど、やっぱり、登場してほしい!

写真見るだけでも、私は嬉しいです♪

【2005/11/09 14:32】 URL | もこ #xAIRxYtU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/161-b6e14ab4
| ホーム |

calender

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
