fc2ブログ
『ついにマロンも!』
今日、2回目の日記カキコになります!
だってだって、私にとっては速報のようなものですから☆
というのも、マロンがあのウォーターマットの上で
ネンネンしてくれたんですよ~♪めちゃ感激!
先にネンネンしていたノアが、マロンを誘ったみたい。


DSCN9063.jpg



キャットタワーのハウスでネンネンしていたマロンが
ノソ~リノソ~リと起き出しました。そして…
なんと!ノアと一緒にウォーターマットで寝始めたのです!
ウォーターマットを使ってくれただけでも嬉しいのに、
2ニャン一緒にネンネン姿を見せてくれるなんて~!!!


DSCN9109.jpg



はぁ…はぁ…。ちょっと興奮してしまいました(汗)。
どうです??バトル写真もいいけど、癒されませんか??


DSCN9107.jpg

スポンサーサイト



【2005/06/24 18:10】 睡眠 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<2ニャン揃って病院です | ホーム | やっとネンネン>>
comments
----
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%83m%83%8B%82%CC%82%E9Life%82%BD%82%BE%82%A2%82%DC%96%9E%8Bi%92%86%20&address=http%3A%2F%2Fmysweetangels%2Eblog13%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/06/25 17:11】 URL | BESTブログランキング
#-[ 編集] |
--じゅりあさんへ--
こんにちは、じゅりあさん!どんなにケンカばかりしていても、こうして仲良く隣同士でネンネンしている姿を見ると、ほっとしますよね☆ヴァニラもきっと安心していると思いますぅ♪
【2005/06/25 12:38】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ポンさんへ--
こんにちは、ポンさん!やっとマロンとノアがウォーターマットを使ってくれました!しかも2ニャン一緒だなんて~♪めちゃ嬉しかったですぅ。やっぱり仲良しさん状態の写真っていいものですね(笑)。
【2005/06/25 12:37】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--可愛い~--
なんか、文句なく可愛いですね。
きっと、ヴァニラちゃんも一緒に寝ていたかもしれないですね。
【2005/06/25 09:13】 URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集] |
----
きゃ~可愛らしい寝顔ですね!!
ステキな仲良しショットだわ(*^0^*)
Chocolatさん良かったね~~♪
【2005/06/25 01:22】 URL | ポン #GNpDnBoc[ 編集] |
--ねこねこさんへ--
はじめまして、ねこねこさん!遊びに来てくださってありがとうございますぅ。癒されてくださって、私も嬉しいですよ♪ノアがちびちびなのは見てのとおりですが、マロンもまだ1歳9ヶ月ですからね~。若いですよね!ねこねこさんのお家の猫ちゃんは、歳の差が10歳とは!仲良しさんになるには性格や相性もあるでしょうが、年齢も大事な要素なんでしょうね。テトちゃんとちまちゃん、仲良くなってほしいですね!!
【2005/06/24 23:06】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!ノアが我が家にやってきて初めて、マロンと一緒にネンネンしているところを見ることができました。べったりくっついているわけではないのですが、それでも微笑ましいな~と思っています。
ウォーターマット、中の水がポヨンポヨンと動くので、猫ちゃんによって好き嫌いがあるのかもしれませんが、マロンとノアは気に入ってくれたようで、今はマロンひとりで使っています(ノアは暴れモードなので)。あのマットに体重制限とかはないと思いますよ~。カラダのサイズに合わせて、購入するのがいいのでしょうね!マロンは5.5kgと大きいので、2枚つなぎ合わせて使っています。普通のニャンコなら、1枚でも十分なのかも☆
【2005/06/24 23:03】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--う・・・うらやましい--
初めまして、ねこねこです。!

心がほんわか(*^^*)癒されます~
まだマロン&ノアちゃんはちびっこですね。

ウチのテト&ちまは10歳違いで仲がよろしくなく、
しつこいちまに、テトがいつも「フーッ♯」とか「ウゥゥ~」とか
ねこパンチ!とかしてます。仲良くして欲しいんだけどね。

また遊びにきま~す(≧∇≦☆)ノ
【2005/06/24 19:26】 URL | ねこねこ #-[ 編集] |
--仲良しですね~。--
マロンちゃんとノアちゃん仲良くお昼寝とてもカワイイですね。ウォーターベット寝心地いいみたいで何よりです。我が家も考えようかな?体重制限ってあります?
【2005/06/24 19:17】 URL | hiro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/16-687698a4
| ホーム |

calender

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード