『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『冬用ベッドを出したけど…』
今日から11月ですね~。あと2ヶ月で今年も終わり。
月日が過ぎていくのがとても早く感じます。
ノアがどんどん大きくなっていくわけですよね。


昨日は夕方からどんどん冷え込んできたので、
夜のうちにマロノアに冬用ベッドを出してあげました!
といっても、おNEWのものではありませ~ん(苦笑)。
ベッドに関しては物持ちがいいみたいです。
オモチャだったら瞬時に破壊されるのにね(爆)。


冬用ベッドは2つあって、一つは赤いもこもこベッド、
もう一つは白いふかふかベッドです。
二つともマロヴァニ時代から使っています。
赤いベッドは小さいので、タワーのハウスの中に、
白いベッドはケージの床部分に設置しました。
昨夜は早速マロンが白ベッドを使ってくれたんですよ~。
室温も21℃だったから、だいぶ寒かったのでしょうね。


DSCN6108.jpg



そして今日になって…天気も晴れてポカポカの我が家。
ソファーにいても寒くないようなので、
マロンは白ベッドを使わずにネンネンしていました~。
日向ぼっこも兼ねているので、気持ち良さそうです。


DSCN6100.jpg



ノアのほうは…タワーのハウスで寝ていました♪
中に赤いベッドを入れていることもあって、
かなり温くなっているのでしょうね~。
だんだんハウスからカラダをはみ出してきました(汗)。


DSCN6114.jpg



昼間は2ニャンにとっては冬用ベッドは暑いようです。
でも、夜になればちゃんと使ってくれるはず??
寒さに強いノルウェージャンということもあって、
暖房はまだまだ使わずにいられそうです。
人間のほうが寒さに耐えられなくなるかも(汗)。
【2005/11/01 16:01】 睡眠 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<マロノアの食事情 | ホーム | ハロウィンだけど…>>
comments
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!ノアはのびのびスタイルで寝ることが多いので、ハウスに入ってもすぐにとろけ出すように、上半身をはみ出してきちゃうんですよね~(汗)。どちらかというと、マロンのほうがすっぽりと中に入って寝ていることが多いですよ~(苦笑)。
あのふかふかベッド、本当はあまり使いたくなかったりする私です。カバーのふかふかが合繊でできていることもあって、静電気がものすごかったりするんですぅ(汗)。でも、新しくベッドを買う余裕のないビンボー一家なので(爆)、今年の冬も続行して使うことになりました~。
あのソマニャンの子、オーナーさんが決まったようで私も嬉しく思いますぅ。今度こそ、しあわせな毎日を過していってほしいですね!りんぽぽさんも里親さん探しでは色々大変だったと思います。お疲れさまでした☆
【2005/11/02 14:24】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ステキな寝相♪--
ノアくんの寝相可愛い~~(≧▽≦)。まだまだ赤ちゃんって感じですね~♪
マロン王子は、寝姿にもさすがの気品です~vv

ふかふかベッドでネンネしてるニャーの姿を見るのは、ママの冬の楽しみですよね~( ̄m ̄〃)

お陰様で、あのソマリにゃんの完全幸せ報告も目前ですvv。拾い主さんからも、皆様に心から感謝しますとのお言葉を預かりました。Chocolatさん、ご協力、本当にありがと~ございました!!!
【2005/11/02 00:05】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/153-8a590286
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
