『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハロウィンだけど…』
おかげさまで、風邪の具合はだいぶよくなりました。
昨日、いつもより早めに休んだからかなぁ…。
もちろん、その分ノアに早く起こされましたが(爆)。
熱っぽさがなくなっただけ、良しとしましょう☆


さてさて、今日はハロウィンですね!!
といっても、我が家ではイベントの予定はありませ~ん。
日本ではどのくらい浸透してきたのかな??
私の周りでは、あまり耳にしないのですが、
おそらく幼稚園や保育所のような施設では、
子供たちで何かパーティーをされているのでしょうね。


まあ、そんなわけで(ってどんなわけ?)、
何もない我が家ではありますが、毎度ながらの
へっぽこプレートを作らせていただきました~!!!


halloween.gif



サイト(P-BBSも)をお持ちのニャン友さんには
普段のご挨拶を兼ねてお届けしたものですが、
ブログのように画像掲示板を設置されていないお友達や、
サイトそのものを運営されていないお友達には、
お届けできずにいたハロウィンプレートです(ペコリ)。
もし「欲しいっ!」という方がいらっしゃいましたら、
どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ☆
果たして、そんな方はいらっしゃるかしら~?(汗)


ハロウィンといえば仮装ですが、
久々にノアにもお洋服にチャレンジしてもらいました!
今回も、もちろんヴァニラのおさがりなので(汗)、
マロンにはお休みしてもらっていま~す☆
ではでは、昔撮ったヴァニラの写真とともに
お楽しみくださいませ~~~♪


まずはライオンに変身で~す☆強そうに見える??
普段の飛び回りっぷりから、金絲猴にしか見えな~い!


DSCN5512.jpg



ヴァニラもやっぱり金絲猴に見えたけど(爆)。


DSCN5511.jpg



続いて、ミニーマウスのお洋服を着てみました!
黒白のカラーリングだから、違和感ないかも??
去勢前ということで、完全に女装ですよね(汗)。


DSCN5481.jpg



同じく顔黒のヴァニラなので、これまた不思議と
似合っていたような気がするんですよね~♪
可愛い顔して、オッサン座りのポーズは得意だったし☆


DSCN4344.jpg



おまけでミッキーマウスの服も着てみましたが、
これはマロンも入るサイズということもあって、
ボディはまあまあでしたが、頭が大きすぎました。
耳のついたフードはブカブカで脱げちゃうので、
しかたなく、かぶらずに撮影しました~~。


DSCN5510.jpg



同じくヴァニラも当時ゆるゆるだったので、
帽子はかぶらずに撮影したんですよ~(苦笑)。


DSCN4459.jpg



まあ、こういう機会でもないとなかなか
お洋服にはチャレンジしない我が家だったりします(爆)。
成長真っ盛りのノアということもあって、
今着ておかないと、ヴァニラのおさがりなんて
あっという間にキツくて入らなくなりますから~~。


それにしてもノアとヴァニラは、
やっぱり雰囲気が似ているな~なんて思っちゃいました!
2ニャンともイタズラっ子っぽい表情をするので、
可愛いな~なんて思ってしまう親バカであります(苦笑)。
スポンサーサイト
【2005/10/31 11:17】 ルックス | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<冬用ベッドを出したけど… | ホーム | 風邪ひいたかも~>>
comments
--れいんぼぉーさんへ--
こんにちは、れいんぼぉーさん!たしかにノアはあの格好をしたまま、部屋をうろちょろしていましたよ~。正確にはうろちょろというよりも、暴走していたんですけどね(汗)。なかなか大人しくしてくれないので、撮影は大変ですぅ。ライオンのかぶりもの、ソマニャンだったらカラーもぴったりですよね☆アレンくんとシャインちゃんもすごく似合いそうな気がしますよん。
れいんぼぉーさんも風邪をひいちゃっているんですね(涙)。声がガラガラになっちゃっているなんて~~。どうかムリせずに、お大事になさってくださいね。
【2005/11/01 15:16】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ようこさんへ--
こんにちは、ようこさん!ヴァニラのおさがりがそろそろノアも着られなくなるんじゃないかな~と思って、まとめて今回着せて撮影してみました(苦笑)。ノルウェージャンはどんどん大きくなりますからね~(汗)。
ノアのミニーちゃん、黒白カラーということもあって、妙に似合っていますよね(爆)。ヴァニラもヴァニラで独特の雰囲気があったな~って改めて思います☆2ニャンとも男の子だから、ミニーちゃんが似合うなんて恥ずかしいんですけどね~。女の子だったら、どんどんドレスやワンピを着せたくなっちゃっていたんだろうなぁ~(苦笑)。
【2005/11/01 15:12】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--はまりすぎ(≧▽≦)--
ミニーノアちゃん!こーゆーふうにお部屋をうろちょろされてたらたまりませんね!!!(≧▽≦)
見事にカラーマッチしてて凄くキャラ出来上がってます(*´▽`*)
うちもライオン丸のかぶりものとか欲しいなぁ♪

風邪、流行りまくりですね(+_+)
私も一旦治った風邪をぶりかえしてしまい今日はオカマボイスです(+_+)
【2005/11/01 10:32】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE[ 編集] |
--かわい~い♪--
キャ~♪
ノア&ヴァニラくん、め~っちゃかわいいですね~v(≧∇≦)v
一番のお気に入りはノアくんのミニーちゃんかな(*´∇`*)
だってだって、体の白黒にすっごくマッチしてて、違和感がないどころか、1つの新たな可愛らしいキャラになってますもん(笑)
ヴァニラくんのミニーちゃんは、綺麗なブルーのおめめを上目遣いして、ママ似合うでしょ?って感じでたまりませ~ん。
【2005/10/31 21:38】 URL | ようこ #ol.kME5g[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/152-54cb2cd6
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
