『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やっとネンネン』
今日も2ニャンは元気にプロレスごっこ。
すっかり日常化しちゃってます(苦笑)。
いつもノアのほうからマロンに飛び掛っていって、
結局は力では敵わないんですけどね~~。
でも、持久力だけはノアのほうが上かも(汗)。
疲れ知らずで遊びまくるという点では、
ヴァニラもかなりのものでしたが、ノアは更に上!
乾電池で表現するならば、マロンはマンガン、
ヴァニラはアルカリ、ノアはオキシライドって感じです。


DSCN8795.jpg



マロンのほうが先にネンネンタイムに入りましたが、
ノアのほうはまだヒートアップ状態で、
部屋中を駆け回り、あっちこっちでイタズラ放題(汗)。
私が「ダメ!」と言うのが妙に嬉しいようで、
追い掛け回している私の方がヘトヘトになることも…。


そんなノアも、いささかはしゃぎ疲れたのか、
やっとお昼寝タイムに入ってくれました。
そして、マロンもノアもこれまで全然使ってくれなかった
ウォーターマットでネンネン始めたのです!


DSCN8981.jpg



DSCN8993.jpg



このウォーターマット、電気もいらないし、
水に浸したり、冷蔵庫で冷やす必要もないし、
届いたその日から使えるものなんで、ラクなんですよ~。
これまでずっと使ってきた夏用ひんやりベッドは、
マロン・ヴァニラ・ノアに噛まれてボロボロに…。
今年になってからは全然使ってもらえなくて、
ケージの上から撤収してしまったんです。
その代わりに設置したウォーターマットなのですが、
水のポヨンポヨンな感触を嫌ってか、
2ニャンともなかなか使ってくれなかったのですが、
今日はやっとノアが使ってくれました!


DSCN9041.jpg



マロンでもゆったり使ってもらえるように、
マットを2枚つなげて設置しているのですが、
マロンのほうは相変わらずお気に召さないご様子…。
アルミプレートのほうが好きみたい☆


DSCN9000.jpg

【2005/06/24 14:41】 睡眠 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ついにマロンも! | ホーム | バトルしていますか?>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/24 15:28】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/15-c77f4e3d
| ホーム |

calender

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
