『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『緊急里親募集です』
東京都内で、ケージに入れられたソマリ猫が
オフィス街の路上に捨てられていたようです。
9ヶ月の可愛い男の子。現在里親さんを募集されています。
できれば、先住猫のいない家庭を希望されているようです。
病気等については不詳のようなので…。


詳細については、りんぽぽ&しゃおらんさんのブログ
Bear up!!」に記事が掲載されています。
もしよろしければ、ご一読くださればと思います。


我が家では残念ながら猫ちゃんをお迎えできません(涙)。
こうして微力ながら記事に残すことしかできませんが、
一日でも早く新しいパパママが見つかりますように、
心からお祈らずにはいられません。


前オーナーさんの心無い行動と無責任さに
憤りを感じるとともに、本当に悲しくなってしまいます。
どんな形であっても、最後まで責任を持ってほしかったです。

【2005/10/25 12:30】 お知らせ | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<禁断の兄弟愛(爆) | ホーム | 完全に乾いたけど…>>
comments
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!お忙しい中、カキコに来てくださって恐れ入りますぅ。トラバもしてくださったんですね。ありがとうございます。今回のソマニャンのことでは、何もお力になれなくて歯がゆいばかりです。それでも里親さんになろうという方がいらっしゃったことには、私もとても嬉しく思っています。正式決定までにはまだまだ色々とあると思いますし、私も引き続き見守らせていただくとともに、優しいオーナーさんが見つかることを、心よりお祈り申し上げます。
【2005/10/27 14:12】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Chocolatさん、ありがと~!!!!--
Chocolatさん、リンク&トラバのご協力、本当にありがとうございました。こちらからもトラバさせて頂きましたm(_ _)m。
優しいニャン友さん達が温かい輪を繋いでくださったおかげで、里親希望の名乗りが上がり初めています(ノ◇≦。)本当に嬉しいです~

ただ、諸事情もあって、まだ募集は継続中です。どうか、引き続きご協力お願いします。

バタバタしてしまって、まだBBSにもお返事できず、ごめんなさい~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。落ちついたら、またゆっくり遊びに来ますね~(*´∇`*)
【2005/10/27 11:00】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!記事を見てくださってありがとうございますぅ。今回の里親募集の子がソマニャンということで、特にえいこさんも心を痛めているのではないかと思います。とっても悲しくなるような出来事ですよね…。一日も早く、優しいパパママが見つかるように、私も祈ることしかできずにいます。
【2005/10/25 15:12】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--お邪魔してきました・・・--
「Bear Up!」サンにお邪魔してきました・・・
ハロにそっくりのカワイイ男の仔ですね(_ノД<)ノ・゚・。
幸せそうにダッコされてるハロを見てると、
なんだかせつなくなりました。
どんな事情があるにせよ、命ある愛猫を捨て去るなんて
許せない!という怒りの気持ちと、
どうしてこんなことができるんだろうという悲しみが
入り混じった気持ちです・・・。
うちもセイラちゃんが来るのが決まったばっかりだし
先住猫もいるので、残念ながらお迎えできません(_ノД<)ノ・゚・。
一日も早く、この仔にあたたかいオーナーさんが
見つかりますように・・・。
【2005/10/25 14:44】 URL | えいこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/146-6bb24033
ソマリにゃんが捨てられていました
~ソマリの里親さんになってくださる方を募集します~◆◆10月25日20時追記◆◆昨日~今日にかけて、たいへん嬉しいことに、ブログ&メールを通じて、里親さんに名乗りをあげてくださった方が数名いらっしゃいました。本当にありがとうございます!!!(ノ◇≦。)非公開 Bear up!!**ソマリらいふ**【2005/10/26 04:16】
| ホーム |

calender

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
