『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『禁断の兄弟愛(爆)』
今日の大阪は秋晴れ♪清々しい空です。
気温はそれなりですが、部屋の中にいれば
日差しが入って、カラダもポカポカになります☆
猫にとっても日向ぼっこが気持ちいい季節になりました。


マロンも日差しを浴びながら、ソファーの上で毛繕い♪
キレイ好きなのはいいことです。


DSCN5323.jpg



DSCN5325.jpg



そこへノアがやってきました~~。
バトルが始まると思いきや、意外に?????


DSCN5327.jpg



DSCN5328.jpg



DSCN5330.jpg



満足するまでマロンのおまたをナメナメしたら、
その場を立ち去っていきました~(爆)。
取り残されたマロン…(汗)。固まっている??


DSCN5334.jpg



DSCN5337.jpg



何気に目で訴えてきていましたが(汗)、
ママはブラッシングをすることはできるけど、
ノアのようにナメナメすることはできませんからね!!


おバカな我が家の今日の出来事でした(爆)。
本ニャンたちはどう思っているのか不明ですが、
一連の行動を写真に撮りながら、私は爆笑でした~♪




昨夜、久々にマロノアがくっつてネンネンしているのを
目撃してしまいました~!!記念にパチリ☆
秋が深まっていくことを感じずにはいられませ~ん。


DSCN5213.jpg



20分ほどこんな感じでネンネンしていましたが、
暑くなったのか、ノアのほうから離れていきました。
もちろん、添い寝に行ったのもノアのほうからです(笑)。
マロンからノアに近づくことはないので~~(爆)。
【2005/10/25 13:38】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<秋ですね… | ホーム | 緊急里親募集です>>
comments
--るでぃママ=chizu7171さんへ--
こんにちは、るでぃママ=chizu7171さん!ノアが舐め終わった後のマロン、どんな風に思っていたのかはわかりませんが、あんな風に固まっていたんですよ~(苦笑)。ニャンってああいう場所を平気でナメナメできてすごいな~っていつも感心してしまいますぅ。ちなみに、マロンもノアのオシリを舐めてあげるのが結構好きなんですよ~♪もちろんノアは嫌がりますが(爆)。
ノアの尻尾、遠近法もあってボリュームがあるように見えますよね!実際にはそれほど太くはないのですが、激細のマロンよりは確実に太くなっていっていま~す(苦笑)。
【2005/10/26 14:43】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
「もう終わり?」ってフリーズしているマロン兄さん、爆笑ですねぇ。ははっ。なめなめしてもらっている最中の表情も、なんともいえない顔してる~。ノアくんのシッポ!ふり上げたときのふさふさ感がすごいー。私にも触らせて。おねがい。
【2005/10/26 02:13】 URL | るでぃママ=chizu7171 #FVVzpJV.[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!ニャンはもともと気まぐれな性格ですものね~(苦笑)。普通に頭とかペロペロしている姿なら可愛いのですが、おまたというのが…彼ららしいです(爆)。マロンもノアのオシリを舐めるのが好きなんですよね~(苦笑)。
【2005/10/25 23:46】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
マロン君とノア君なんだか仲がいいのか悪いのか解らなくなってきました(^_^;)ノア君の気まぐれなのかな??難しい年頃なのかな(^_^;)
【2005/10/25 23:28】 URL | Hiro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/145-607962c3
| ホーム |

calender

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
