『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『完全に乾いたけど…』
昨日シャンプーしたマロン♪
完全に乾いた今日、写真を撮りましたが…。
う~ん、やっぱり毛の量が少ないようで、
なかなか立派にモフモフにはなりません(苦笑)。
まあ、大阪もここ数日でやっと秋めいたばかりなので、
これからどんどん寒くなるのを期待ですぅ。
冬毛が増えたら、ボリュームも出ますものね☆
毛が長くならないかな~♪毛が生えてこないかな~♪


タワーに乗っているところをパチリ!
いつもより仔猫顔になっていました(笑)。
ネズミのオモチャを見せていたからかな??


DSCN5034.jpg



そして、久々にお気に入りショットが撮れました~♪
やっぱりネズミ効果は絶大です(爆)。
普段、眠そうにしていて、お目目が小さいマロンですが、
お気に入りのオモチャの前でキラキラしています☆


DSCN5171.jpg



毛がなくても、我が家の貴公子です!(親バカ)
ああ…マロンかっこいい~っ!!(更に親バカ)


ちなみに、ノアの写真も同じように撮ったのですが、
全然じっとしていてくれなくて…(涙)。
唯一ブレてなかったのがこの1枚です(爆)。


DSCN5085.jpg



とにかく暴れ放題なノア。元気いっぱいですぅ。
ここ最近、まともな写真が一枚も撮れていないし(汗)。
そうしているうちに、どんどん大人になっちゃうのよね~。
何とか記録に残すには、ノアにも協力してもらわなきゃ!
スポンサーサイト
【2005/10/24 17:02】 ルックス | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<緊急里親募集です | ホーム | シャンプー&検査>>
comments
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!ハロウィンカード、UPしてくださったんですね。いつもいつも恐れ入りますぅ。おかげさまで体調のほうはだいぶよくなりました!まだ胃とノドのほうが不調ですが、お薬でなんとかごまかせますからね♪今は寒くなってきたので、風邪ひかないようにしたいと思いますぅ。
Rikoくんも撮影の時には大人しくしてくれないのですね(涙)。ノアのように暴れん坊状態じゃなくても、ビミョーに動くだけでブレちゃったりするので、ニャンの写真を撮るのって、ホント大変だな~って毎回思っていますぅ。
【2005/10/24 23:43】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--じゅりあさんへ--
こんにちは、じゅりあさん!ブログ、以前使われていたところのものに戻されたのですね。いいものを見つけるまでは、何かと試行錯誤の連続になりますものね~。後ほどリンクの変更をさせていただきますぅ。
学校の用事、おさぼりしちゃいましたか~。たまには息抜きしたり、ぼ~っとする時間も必要ですからね!リフレッシュはできましたか?おつきあいは大変ですよね。ムリなさらないでくださいね~~。
【2005/10/24 23:40】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--jjさんへ--
こんにちは、jjさん!ノアは暴れん坊将軍ですよ~。またの名を暴君ですから(汗)。仔猫ってとにかくじっとしていてはくれませんね~。かなり高性能なカメラじゃないと、シャッタースピードが追いつかないというか(爆)。wezenちゃんもルカちゃんも、お転婆しちゃうんでしょうね♪仔猫ちゃんの時期は短いから、できるだけ記録を残してあげたいのですが、被写体の協力がないと難しいですよね。
今回のマロンのシャンプー、それほど大変ではありませんでした~♪換毛期を過ぎたこともあって、洗っていても抜け毛が少なかったし、グープをしなかったから短時間ですみました。完全に乾かすのは大変ですよね~。これからの時期、もっと寒くなったときには、しっかり乾かさないと風邪ひいちゃいますね(涙)。
【2005/10/24 23:37】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
ハロウィンカードありがとうございました。
早速UPさせていただきましたm(_ _)m
体調の方回復してきたのですね、これから寒くなりますから、十分注意してくださいね。
マロン君カッコイイですよ、しかもカメラ目線ですし、Rikoなんかなかなか難しいですよ(T_T)ノアちゃんは相変わらず、暴れん坊将軍なんですね(^_^;)
【2005/10/24 22:28】 URL | hiro #-[ 編集] |
--たびたび--
Chocolat さん、たびたび、すみません。ブログやぱり使い勝手がよくなくて、戻しまhした。ご迷惑おかけします。
わたしは、今日は学校の用事はサボってぼーっとしてました。まじめにいるのが疲れてしまって。付き合いとはいえむいていません私は。

http://ayuxjulia.blog33.fc2.com/
【2005/10/24 22:16】 URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集] |
--おんなじです--
ノア君暴れん坊ですね。
じっとしていらえれませんの言葉がそままwezenとルカにもいえます。まともな写真が取れませんよ。もう直ぐ我が家から巣立っていくのにね。
ノア君ますます大きく男らしくなって来ましたね。
マロン君シャンプー大変でしたか?
毛が多いから完全に乾くのは時間が掛かりますね。寒くなってきたから・・・・暖かくしてしてね。
【2005/10/24 20:31】 URL | jj #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/144-e0b0d41c
| ホーム |

calender

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
