『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハズレでした~(涙)』
はぁ…。最近ため息が多い私です(汗)。
1週間の疲れがっていうか、その前の週からの疲れが
とれないまま、今週もまた怒涛の週末を迎えました(爆)。


今日は午前中にマンションの抽選の最終申し込みをし、
午後から公開の抽選が行われるのですが、
別にその場にいなくても結果は電話で伝えられるので、
午後はまた違う物件のモデルルーム見学をしてきました。


今日見てきた物件ですが、来春入居可能なもので、
分譲は最終期を迎えているのですが、低価格にも関わらず
売れ残りがあるらしく、何か理由があるかな~と思いつつ
現地を先に見てきたのですが…やっぱり~って感じでした。
駅から徒歩4分にも関わらず、店が一つもな~い!!
住宅街地域なのですが、人ひとり歩いていな~い!!
活気がないというか、不気味なくらい静かというか…。
そして、一番気になったのが物件の南側にある川。
人工的なものですが、それがまたドブ臭いのなんの(汗)。
希望の部屋は10階部分だったのですが、
いくら上の階ならニオイはあまりしないといっても、
駅からの4分間の距離でずっと臭っていましたからね~。
モデルルームに着く前に、テンション下がりまくりでした。


設備的にもワンランク落としていたり、
低コストで作っていることもあって安い物件ですが、
値段が安ければそれでいいってわけじゃないですものね~。
営業のお姉さんもかなりオススメしていましたが、
私としては、やっぱり却下になりそうです(涙)。
駅前なのにバスもタクもないような場所だし、
コンビニもクリニックも何もないところですから、
価格を落とさないと、入居者もいないでしょ??
ちなみに、その物件がある場所というのが、
今度15番目に政令指定都市になる市に所在しています。
実際に同じ市でも他に物件を見てきましたが、
それらよりも1000万円近く値段に差がありますからね~。
こういうのって、やっぱりピンキリですね(汗)。


な~んて文句と不満ばかり言っていてもしかたなく、
とりあえず今日見てきたところでは、お土産に
リーガロイヤルホテルのグルメメリッサの
ケーキをいただいちゃいました~♪やったね☆
日持ちするタイプのバウンドケーキって感じのもの。
栗や刻んだナッツがトッピングされていました。
ちなみに、お土産をいただいたのは今回が初めて。
他は商談中にジュースをいただけるくらいなので(爆)。


帰宅してからマロノアにケーキを見せてあげました!
お留守番ごくろうさま~♪お土産は見るだけね(汗)。


DSCN4903.jpg



DSCN4937.jpg



とりあえず帰宅したのが7時過ぎだったのですが、
その時点で、抽選の結果はまだなく…。
一応、当選者には午後5時から8時の間に連絡があるようで
8時まで待ちましたが、結局はダメでした。ハズレ~!!
9時近くになって電話があったので「もしかして?」なんて
淡い期待をしちゃったのですが、ハズレの連絡でした(爆)。
今回の抽選はグランドオープン前の優先販売だったので、
次のオープン時の第1期販売では、優先してくれるそうです。
今回申し込んでいた部屋の下の階が空いているのですが、
抽選でハズレてしまったのは我が家だけではないはずなので、
いったいどうなるのかな~なんて思っています(汗)。
同じ部屋を狙っていた人、6人がハズレだったので(爆)。
「下の階の部屋には入ってもらえるようにしま~す」
なんて担当者は電話で言っていたけどね~~(苦笑)。


はぁ…。またため息。テンションどんどん下がってま~す。
やっぱり今日もコメントにレスがつけられそうになく…。
ホントにホントにごめんなさいですぅ(ペコリ)。
今の精神状態じゃあ、ダメダメな言葉になりそうなので。
週明けくらいから、頑張ってお返事したいと思います!!
明日は明日でマロンをシャンプーしなきゃいけないし、
うまくいったら、動物病院にも行きたかったので。
マロンの尿検査とノアの糞検査(汗)です。
カラダがボロボロなので(涙)、ムリのないように、
ダメだったらダメで来週に回そうと思います(爆)。


関係ないですが、マロンの妙に変な写真をぺったん☆
ハウスから顔だけを出しているのですが、
よくお金持ちのお家の壁に飾ってある、
鹿の頭だけの剥製に似てるな~なんて思って(苦笑)。
そんな風に見えてしまう私の頭が変かも~~。
ああ…やっぱり疲れているのかなぁ…。


DSCN4958.jpg

スポンサーサイト
【2005/10/22 22:17】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<シャンプー&検査 | ホーム | 退屈なのね~>>
comments
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!マンション探し、まだまだ時間がかかりそうですぅ。「これだ~!」というところもなかなか見つからないし、あったとしてもお値段がね(苦笑)。抽選にもハズレたことだし、またぼちぼちと探したいと思いますぅ。
マロンのあの写真、入り口にハマっているようで変ですよね(苦笑)。ノルは顔や頭が大きいなだな~って再認識ですぅ。
【2005/10/24 11:20】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--じゅりあさんへ--
こんにちは、じゅりあさん!マンションめぐり…毎週末となるとやっぱり疲れがたまってきますよね~。早くいいところを見つけて、普段の生活に戻りたいのですが、なかなかそうもいかないですものね(汗)。
そうそう、あのマンションの北側の川はまだマシだったのですが、南側の川はドブでしたから(汗)。ベランダ側ですからね~。あのニオイはつらいかも。周囲にお店もないし、すごくさびれた場所だったので、治安の面では少し心配になる場所でした。あと10年もしたらだいぶ変わるのでしょうが、それまで待てないですからね~。
お風呂場に窓があると便利ですよね!角部屋だとついていたりしますが、ないところが多いですものね(涙)。スロップシンク、あると便利なんですね!お子様とかがシューズを洗うのにいいってよく聞いていますぅ。そうそう、お風呂場の乾燥(カワック)は今の賃貸マンションにもついているのですが、使ったことがない私ですぅ。冬場は暖房を入れたりしているのですが、カワックを使わなくてもいいくらい、ここのマンションはなぜか乾燥しているんですよ(汗)。
ブログ、新しくなったんですね☆後ほどリンクを直したいと思います。少々お時間くださいね~。
【2005/10/24 11:18】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--お疲れさま<(_ _)>--
マンション探し大変ですね、一生物ですので、出来るだけ希望どおりの物件を見つけてくださいね。でもあまり無理しないでくださいね。
マロンちゃんの写真カワイイです(*^_^*)
【2005/10/23 14:49】 URL | Hiro #-[ 編集] |
--お疲れ様--
マンションめぐりご苦労さまです。疲れてませんか?
風水的には川はあっても、綺麗なとこがいいとありましたよ。
あんまり人気がないとこは防犯もね、心配ですしね。
マンションって、うちは、すでに建っていたものを実際みたんでよかったな~って思っています。次々いいものが出来て欲も出てしまうのですが、うちがなくてふべんだな~ と思った点は、ベランダのシンクがないこと、あと、お風呂場に窓がないことかな?
床ダンとお風呂場の乾燥は着にいってます。
いいおうちみつけてね。
さて、ブログを変更しました。
なんどもすみません。
http://cat.pelogoo.com/ayuxjulia/
【2005/10/23 11:59】 URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/142-a4866336
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
