『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『退屈なのね~』
ちょっぴり曇り空の大阪。涼しく感じます。
気温の変化に敏感なニャンたちは、
それぞれ暖を求めて、午後のひとときをくつろぎます。
マロンはキャットタワーのハウスで、
ノアはソファーの上で、まったりタイムでした♪


それにしても、ここ最近のマロンは寝てばかり…。
若い頃(って今でも十分若い2歳だけど)は、
昼間でも起きていて、鳴いたり暴れたりしていましたが、
今年の秋は、昼間に寝ていることが多いのです。
すっかり落ち着いてしまったのでしょうか(苦笑)。


DSCN4779.jpg



でも、これが本来のニャンの姿なんですよね~~。
夜行性な生き物ですから、昼間は眠くて当たり前。
若い頃(去勢前後)はホルモンバランスも崩れがちで、
早朝鳴きもあるし、暴れまくったりもするし…。
マロンも6ヶ月頃から大変でしたから(汗)。


そして今、ノアがまさにその状態だったりしま~す。
早朝鳴きはしませんが、それでも朝早くから大鳴きだし、
無視すると部屋中を荒らしまくるし(涙)。
朝6時過ぎから午後2時くらいまでは、全然寝ません!
マロンはすっかり寝入ってしまうので、
ノアが鳴いていてもお構いなしですからね~(汗)。


DSCN4798.jpg



退屈だし、何かと不満だったりするお年頃のノア。
誰にも相手にしてもらえず、毛繕いタイムに突入です。


DSCN4845.jpg



私も体力に限界があって、すべてをノアに
合わせて行動することはできませんからね~(汗)。
なかなか体調がよくならないこともあるのですが、
マンションの件で調べなければならないことが多すぎて、
頭がどうにかなってしまいそうです(涙)。


たくさんのコメントを残していただいているというのに、
全然レスできていないし…。情けな~いっ!!
ダメだ~!!今の私、ダメすぎですぅ(号泣)。
ホント、お待たせしちゃっていて申し訳ないですぅ。
どうかどうか、お許しくださいませ(ペコリ)。
【2005/10/21 18:49】 睡眠 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ハズレでした~(涙) | ホーム | 横取りばかり(汗)>>
comments
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!体調のことは色々とご心配くださってありがとうございました。ノアがもうちょっと大人しくしていくれていたらいいのですが、お年頃のせいもあって、暴れまくっていますからね~(汗)。イタズラし放題になっています(涙)。「こら~!」と注意しても、反抗期というか、楽しんで逃げ回っているし(爆)。早く落ち着いてほしいものですぅ。
【2005/10/24 11:11】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--じゅりあさんへ--
こんにちは、じゅりあさん!ホントご心配をおかけしちゃってスミマセンでした~。おかげさまで、だいぶ体調はよくなりましたよ♪お月さまも去ってくれたし、ラクになりました(苦笑)。これからもマイペースでやっていきますね☆
【2005/10/24 11:09】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
マロンちゃんは大人しくおねむしてくれている
のに、ノアちゃんは朝から元気なんですね。
Chocolatさんの体調も良くないのに困った
ものですね。
あまり無理しないでくださいね。
【2005/10/21 22:44】 URL | hiro #-[ 編集] |
--無理しないでね--
私も、無理しないからChocolat さんも無理しないでくださいね
【2005/10/21 19:44】 URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/141-77b4fbeb
| ホーム |

calender

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
