『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『環境は大事ですね~』
今日の大阪は秋晴れ♪とっても気持ちがいいです☆
ノアに起こされなければ、もっと気持ちいいけど(爆)。
相変わらず睡眠不足が続き、頭が朦朧としています。
度々眩暈も起こすので、休まないとね~~(汗)。


ここ数日はエアコンいらずの我が家。
だいぶ秋を感じるようになってきました♪
でも、大阪の紅葉の見頃って12月初旬らしく…(汗)。
寒いのが苦手な私としては、ありがたいのですが、
紅葉を楽しみにされている方としては、
12月はいささか待ちぼうけといったところでしょう。


外の空気が気持ちいいので、窓を全開にしていますが、
工事というかビルの解体作業というか、
かな~り音がうるさいのが残念です(涙)。
今回もノアはソファー下にもぐっちゃったし…。
マロンは比較的音にも平気のようですが、
それでも監視体制に入ってしまい、落ち着かない様子でした。


DSCN4693.jpg



DSCN4713.jpg



10月から本格的にマイホーム探しをしていますが、
クリアさせたい条件がたくさんありすぎて…(汗)。
周辺の環境もその一つ。うるさいのはイヤですよね~。
音もそうですが、視界の問題も大きいし。
窓を思いっきり開けて過せないのってツライです。
マロノアのためにも、いいお家を見つけてあげなきゃ!
ちなみに今度の土曜日は、マンションの抽選会。
かな~り倍率が高いので、どうなることやら(汗)。




今日はここ数日の日記をまとめてUPしました☆
まだ体調が安定していないこともあって、
コメントのレスができずにいて申し訳ないのですが、
だいぶ快方に向かっているので、
明日くらいからはお返事が書けるかと思います。
早く完全復活して、ネット活動したいです!!
スポンサーサイト
【2005/10/19 15:47】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<横取りばかり(汗) | ホーム | デカチューチューに夢中>>
comments
--じゅりあさんへ--
こんにちは、じゅりあさん!マンションの抽選会は…撃沈でした(爆)。人気のお部屋だったので、しかたないんですけどね~。また頑張っていいお部屋を探したいと思います!
じゅりあさんもお忙しいようですね~。やっぱり占いが当たっているのかしら?でも、積極的にカラダを動かしているのはステキですよ~~。私も見習わないといけないのですが、ついついダラダラしちゃいがちですぅ(汗)。
【2005/10/24 11:07】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!体調のことでは色々とご心配くださってありがとうございますぅ。おかげさまで、だいぶよくなりました☆マイホーム探しは長期戦になりそうですぅ。はぁ…。早く見つけて、落ち着いた生活を送りたいですよ~~(苦笑)。
【2005/10/24 11:01】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!体調の悪さのピークはやっと過ぎ去りました~。ご心配おかけしました(ペコリ)。普段も疲れがあったりする時期なのに、お月さまが重なってしまったりすると…グロッキーになります(汗)。そうそう、ノドが痛くてやっぱりマスクをつけて寝たのですが、やっぱり敏感肌のせいもあって、マスクしていた部分が赤くカユカユに腫れちゃいました(汗)。長時間はダメなんですよね~。マスクとか包帯って(涙)。
えいこさんのお家にもMOGUがあるんですね!パウダービーズのシリーズ、とっても気持ちがいいですよね♪ハロくん、破ってしまいましたか(汗)。中からビーズが出てきちゃうと大変ですものね~~。我が家でも暴君が揃っているので、MOGUでは遊ばせたことがないんですよ(苦笑)。
【2005/10/24 11:00】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--無理しないでね--
マンションの抽選会楽しみですね。
体調はムリしないでね。わたしも、このところ、バタバタしていて忙しいです。暇なのがすきなのに・・・
【2005/10/20 17:06】 URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
だいぶお疲れみたいですね、マイホーム探し大変だと思いますがあまり無理せず、早く体調を回復させてくださいね。
【2005/10/19 22:50】 URL | hiro #-[ 編集] |
--大丈夫ですか?(_ノД<)ノ・゚・。--
Chocolatさん、こんにちはv
体調、かなりお悪いんですね・・・(_ノД<)ノ・゚・。
本当に、無理せず、ゆっくり元気になってくださいね!
私もノドが弱いので、ノドが痛くてつらい気持ちは
とっても良くわかります!!(*>д<*)
ノドが痛い時は、ノドあめなんかよりも
トローチが一番ききますよ!
それと、イソジンをぬるいお湯に入れて
ガラガラうがいを、毎食はみがき後にすると
かなりスッキリします♪
私はさらに、寝るときマスクをして寝てます(笑)。
ぜひ、お試しあれ♪

大きなネズミ・・・マングースを想像しちゃいました(笑)。
ノアちゃんの体の大きさには、ちょうどいいのかも!
うちも、私が妹からもらったMOGU(だっけ?
中に小さいビーズが入っている製品です)の
キティちゃんを、ハロが奪って大ハッスル!!
そのせいで、キティちゃん破れてビーズが出て・・・
没収しましたが、あんなに大ハッスルするんだったら
もう一つ同じような大きさのを買おうかななんて
思ってます♪
【2005/10/19 18:12】 URL | えいこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/139-43792728
| ホーム |

calender

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
