『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『デカチューチューに夢中』
昨日よりはちょっと体調が回復しつつありますが、
まだまだグロッキーモードの私です(涙)。
ノドの痛みが軽くなっただけマシかなぁ…(汗)。


午前中のノアのワガママぶりは相変わらずなので、
今日も朝早くから相手をしてあげました~~。
もちろん、手抜きさせていただきましたが(爆)。


ノアのここ数日のマイブームになっているのが、
デカチューチューのオモチャです☆
普通のネズミのオモチャを巨大化したもの(汗)。
去年、ニャン友さんからいただいたのですが、
マロヴァニはあまり萌えなかったものなんです(涙)。
あまりにも大きすぎて、取り扱いに困ったのかな??
マロンが尻尾を噛みちぎってからは、見向きもされず、
ずっと箱にしまっていたものなんですよ~。


DSCN4631.jpg



DSCN4612.jpg



それがノアは…ハッスルハッスル♪
ちょうどいいサイズというか、狩り的バトルに萌えて、
かなりお気に召してくれた感じがするんですよね~☆


DSCN4583.jpg



DSCN4585.jpg



ノアにさんざん弄ばれて…ネズミはボロボロです☆
ニャンって革を剥ぐのが好きですよね~(汗)。


DSCN4627.jpg



かじったり、キックしたり、ドリブルしたり、
ノアは部屋を縦横無尽に移動しながら遊んでいましたが、
ちょっとコントロールを誤ってしまい(汗)、
Fax台の棚の下にネズミが入ってしまいました~~。
ノアは取り出そうと必死にちゃいちゃいしています。
マロンはその様子を見てるだけ~~(苦笑)。


DSCN4638.jpg



ノアの頑張りが実り、やっとネズミを取り出したものの、
運良く(悪く?)マロンの前に行ってしまい…。
マロン、オモチャの横取りに成功です(爆)。


DSCN4658.jpg



オモチャを手にしたまま唸りまくりのマロン。
ノアは恨めしそうに遠くから見るだけ(汗)。


DSCN4670.jpg



マロンもノアが楽しそうに遊んでいるのを見ていると、
自分も遊びたくなっちゃうんでしょうね~。
でも、結局は唸るだけで終わってしまいましたが(涙)。
【2005/10/18 23:47】 遊び | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<環境は大事ですね~ | ホーム | ママはグロッキー>>
comments
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!レスが遅くなってしまってごめんなさいですぅ。あのネズミのオモチャ、結構大きいんですよ~~。大きいと咥えにくかったりすることもあって、マロヴァニはほとんど遊ばなかったオモチャなのですが、ノアは意外と楽しめているようですぅ。狩りというかケンカ遊びのようにもなっているし(汗)。
マロン…たしかに唸ることが妙に習慣づいているような気がしますぅ。思えば、生後5ヶ月くらいから、ダンナさんに対して唸るようになったのが始まりで(汗)。
おかげさまで体調はだいぶよくなりました!ご心配くださって、どうもありがとうございますぅ(ペコリ)。
【2005/10/24 11:05】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--(o⌒∇⌒o) ケラケラ--
ノアたん おどぢさんですね~www
自分で自分の行動にオチをつけたような行動がかわいいですw
それにしても大きなねずみですね
ノアたんが持ってるのを見てびっくりしちゃいました。ちょっと大きいだけでダメらしいちるたんはもしかしたら怖がるかもしれないぐらいのサイズ (≧m≦)
マロンちゃんはもしかしたら、ノアたんに唸ったりすることが一種の遊びになってるのかも?w

Chocolatさん、早く体調治るといいですね
ゆっくりお大事にしてくださいね
【2005/10/20 04:42】 URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/138-c46e06f7
| ホーム |

calender

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
