『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『モデルルームめぐり』
今日は2箇所モデルルーム見学に出かけました。
2箇所とも大阪市内の物件でしたが、
北と南に位置が離れていることもあり、
かなりの移動距離もあり、バテバテになりました(汗)。


睡眠不足が続いていることもあって、体調も悪く、
朝から胃薬を飲んで出かけたのですが、
それでも痛みがとれることもなく…(涙)。
ハードスケジュールということもあって、
昼食をとる時間もなく、薬を飲み続けながら、
なんとか一日を過すことができました(汗)。


また、痛かったのは胃だけではなく、
朝からノドの痛みが激しく、声も出せない状態で…。
風邪をひいたつもりはないのですが、ここしばらく
大きな声を出さなければいけないことも多かったので、
そのせいでノドを痛めてしまったのかもしれません。


睡眠不足・胃痛・ノドの痛み…という三重苦なのに、
帰宅してからはお月さまが訪れてしまい、
腰痛と腹痛も追加され、ダウンしてしまいました(涙)。
ここまでしんどい状況になったのは久々かも。


出かけている間はダンナさんに心配かけないように、
ひたすら痛みには耐えていたんですけどね~。
「胃が痛い」なんて私が口にしたら、
「足手まといになる」って言われるのもわかっていたし。
よく頑張ったよ…私(苦笑)。
ダンナさんに甘えたい気持ちもあったけど、
過労でしんどいのは相手も一緒ですからね~。


なんとか撮影したモデルルームの写真をペッタン☆
午前中に出かけたところは、お値段が手ごろでしたが、
周辺の環境があまりよろしくなくて却下です(涙)。
設備はオール電化だったんですけどね~。


DSCN4456.jpg



DSCN4455.jpg



午後に出かけたところは、優先案内会ということで、
まだ価格設定ができておらず、担当者の説明と
モデルルームの見学だけで終わりました。
環境もいい場所なので、高額が予想されます(涙)。


DSCN4460.jpg



DSCN4463.jpg



朝から晩までお留守番のマロノア。
いい子にネンネンしてくれて、どうもありがとう。


DSCN4466.jpg



DSCN4485.jpg

【2005/10/16 23:08】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ママはグロッキー | ホーム | マロン2歳1ヶ月>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/136-15cc053d
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
