『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マロン2歳1ヶ月』
マロンは今日で2歳1ヶ月になりました☆
昨日から話題にしていた体重は…なんと5.6kgです!
先月から400gも体重が減ったことになります。
ウエストラインがすっきりしたのも納得かも。
マロン、ダイエットよく頑張ったね~~(感涙)。
な~んて言っても、本ニャンはそれほど苦労もなく…。
食事内容は変えず、サプリを定期的に利用しただけだし、
色んなオモチャでたくさん遊んだ結果ですものね♪
体調を崩して体重が減るのと違って、
健康的に脂肪を落とせて、ホント良かったです。
またしっかりカラダ作りをしていかないとね~~。
ノルウェージャンは3~5年かけて完全に成長するなので、
マロンの場合、少なくとも1年はその時間がありますから。
新しいフードもいい感じのようなので、
あとは運動量をキープしていきたいと思いますっ☆
萌えにくい彼の性格に合うオモチャを探すという点では、
私のほうがかなり苦労することになりますが(爆)。


DSCN4394.jpg



さてさて、今日の大阪は朝からお天気が悪く、
雨模様でかなり涼しかったのですが、
マロノアもちょっとは寄り添って寝たらいいものを、
ビミョーに距離をとってお昼寝していました(汗)。
2ニャンの間に座る私にとっては好都合だけど(爆)。


DSCN4435.jpg



はぁ…それにしても疲れがたまっています(涙)。
睡眠不足も手伝って、頭痛が。ガンガンガン。
明日も例によってハードな一日になりそうです。
スポンサーサイト
【2005/10/15 23:58】 月誕生日 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<モデルルームめぐり | ホーム | ダイエット成功?>>
comments
--みんみんさんへ--
こんにちは、みんみんさん!レスが遅くなってしまってごめんなさいですぅ。マロンの写真、褒めてくださって嬉しいですよ~♪マロンも普段のお座りの姿勢ではフワフワに見えないのですが、ああやって伏せた状態では胸毛が強調されるので、ノルウェージャンっぽく見えたりします(苦笑)。モカくんもポロンちゃんも、短毛ニャンだから雰囲気はまた違いますものね~。長毛だと、姿勢だけで全然違う見た目になったりするから不思議です(汗)。
ダイエット…これからの季節でするのはツライものがありますよね~。私もマロンにダイエットさせている場合ではなく、自分がかなりヤバイのですが、旬のものをたくさん食べていると…まあ、ぷくぷくしちゃうわけで(爆)。お腹いっぱい食べても痩せる薬…あったらコワイけど、試してみたくなりま~すっ!!
【2005/10/24 10:55】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!レスが遅くなってしまってごめんなさいですぅ。あの写真でマロンを精悍って言ってくださって、どうもありがとうございますぅ。普段はニャン相が悪いし(汗)、あの写真はとってもスイートな雰囲気に撮れて、ちょっと気に入っている私です(親バカ)。
ダイエットは難しいですよね~。マロンの場合は、大食いというわけではないので、食事の管理はそれほど苦労はしないのですが、運動をあまりしてくれないので、そっちのほうが大変だったりしま~す(涙)。ちなみに、私の場合は「かるく」ではなく「かなり」ヤバイです(爆)。
【2005/10/24 10:50】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--じゅりあさんへ--
こんにちは、じゅりあさん!レスが遅くなってしまってごめんなさいですぅ。アディくんもまりおんちゃんも、雨の日はゆっくり過してくれていいですね~。ついつい二度寝できちゃいますものね(笑)。我が家ではノアがお年頃ということもあって、午前中いっぱいは暴れ放題やっているから、二度寝なんてさせてくれなくて(汗)。早く落ちついてほしいですぅ。
じゅりあさんはピラティスにマシーンに…そしてテニスもされていますよね!カラダにはいいものばかり。ちゃんと続けているところが尊敬ですぅ。私には絶対ムリな世界ですから(苦笑)。
【2005/10/24 10:46】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!レスが遅くなってしまって、ごめんなさいですぅ。マロンは頑張ってダイエットに成功しましたよん。下腹部の脂肪が少し減ったように感じますぅ。これからは脂肪じゃなくて筋肉をつけるようにしないといけませんね(汗)。7kgくらいあっても全然OKですが、たぽたぽじゃ困りますものね~。
3分間ダイエットですか!あるあるでは色々な情報を提供してくれますが、実行したことがほとんどない私ですぅ。何かオススメのダイエットってありますか?ぜひぜひ教えていただきたいです(苦笑)。
【2005/10/24 10:43】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!レスが遅くてごめんなさいですぅ。マロン、体重が減ったんですよ~。たしかに人間に換算するとすごい数字ですよね!私では絶対ムリです(汗)。運動とサプリ、どちらも効果が出てよかったですぅ。脂肪は落として、筋肉をもっとつけたいですからね~。これからも管理には気をつけないといけませ~ん。
【2005/10/24 10:39】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--りりしいです!--
マロンちゃん、いつにもましてキリッとしたお顔に見えますね!胸毛もフサフサ、座っているだけで絵になるわ~。(*^_^*)
うちの2にゃん、同じ猫族とは思えない…^^;
1ヶ月で400g減って驚異的ですね!健康的にダイエット、私も見習わなきゃ~。そう、我が家はポロン以上に私がヤバいのです(^^;)しかも食欲は増す一方で…お腹いっぱい食べながら痩せる薬があればいいのになあ(>_<)
Chocolatさん、体調がよくないようですが大丈夫ですか?あまり無理されずに、休息もしっかりとってくださいね~。
【2005/10/18 02:21】 URL | みんみん #WX1ZE3sc[ 編集] |
--ますますカッコイイ!!!!--
マロンくん、精悍さが増して、ますますカッコイイ王子っぷりです~(#^.^#)
食事内容を変えずに、サプリと運動量でダイエットって理想的ですね~♪♪
ウチも、ラピと母ちゃん達が「かるくやばい」状態です( ̄▽ ̄;)

昨日もモデルルーム見学されたのかにゃ??
体調があまり良くないようですが、無理しないで、疲れをとってくださいね~(o^∇^o)ノ
【2005/10/18 00:23】 URL | りんぽぽ #Z/BmhTJA[ 編集] |
--大丈夫?--
今日は雨ですね。猫達は、もう朝から寝てるしって実は私も二度ねしておきたら、11時でした。昨日、ピラティスして、これが、けっこう難しいのですよ、意識させるのが、そのあと、マシーンをやって、それが、すごく効いて・・・疲れ果ててました。痩せないけどね
マロンちゃん見習わないとね
【2005/10/17 19:16】 URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集] |
--マロンくんv--
前「ねこのきもち」で、猫は一年に1キロも
体重が落ちれば、ダイエット大成功だって
書いてあったのを考えると、今回のマロンくんの
400gは驚異的なのでは??(*´∀`*)
すごーい!さすがマロンお兄たん!!(*>д<*)
私も今日のあるある大辞典を参考にして
明日から、3分間ダイエットに挑戦!?
ま、明日から・・・明日からね・・・(笑)。
【2005/10/16 22:12】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--凄い!!--
マロンちゃん400グラムも減量ですか、人間に直したら4㌔ですもんね、凄い凄い!!運動とサプリが効いたのかな?
頭痛大丈夫ですか?今日はマンション見学ですよね~。余り無理しないでくださいね、マロンちゃん、ノアちゃんも大人しくお留守番してくれてるのかな?
【2005/10/16 17:39】 URL | hiro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/135-5bcdd2be
| ホーム |

calender

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
