『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『安上がりかも(汗)』
今日は快晴の大阪♪気温もグングン上昇中です。
ということで、日中はエアコンをつけている我が家。
じゃないとマロンがのびちゃいますから(汗)。
でも、寒暖の差が激しかったりしますからね~~。
人間もニャンも風邪ひかないようにしなくちゃ!


昨日の日記では、マロンがボロボロになったオモチャに
萌え萌えになっているお話を書かせていただきましたが、
実は、それ以上に萌えるものがあったりするのです☆
それは…なんと「糸」なのですっ!!!


その糸というのも、わざわざ用意したものではなく、
タオルケットを爪でボロボロにされて、
パイルから引っ張りだされてしまった糸なのです(汗)。
その糸をマロンに見せると…萌えるんですよ~(爆)。
捕まえて噛み切ろうと必死になります(苦笑)。


DSCN4062.jpg



DSCN4099.jpg



また、昨日ニャン友さんから届いた荷物に
リボンがあしらわれていたので、
そのリボンで遊んであげると、早速ガブガブでした☆
毎度のように唸っていましたからね~(苦笑)。


DSCN4123.jpg



こうしてマロンの相手をしている間、
ノアはケージで待機しているのですが…。
自分も遊びたくて、柵にしがみついていました(苦笑)。
動物園の小猿のようですね~~。


DSCN4116.jpg



マロンが遊び終わって、今度はノアの番。
ノアはマロンほど紐切り職人ではないので(汗)、
糸では遊びませんでしたが、リボンにじゃれじゃれです♪


DSCN4166.jpg



DSCN4182.jpg



なんて安上がりな遊びなんでしょうね~(笑)。
でも、ニャンってせっかく買ったオモチャには
見向きもしなくて、こういうただの紐やリボンには
めちゃめちゃ反応が良かったりすることが多いですよね♪
それにしても、糸に萌えるとは…(苦笑)。安すぎっ!
ノアが軟便になってからは、フードやサプリなどで
色々とお金がかかることが多かったので(汗)、
2ニャンも私に気を遣っているんでしょうかね~(爆)。




今日は『Somalism***』のりんぽぽ&しゃおらんさんから
35000hitsゲットのカウプレ賞品が届きました♪
ダヤンのピルスナー&コースターのセットです☆
ペアになっているので、ダンナさんと使えますね~~。
あ、でもうちのダンナさんはコップ割り職人なので(爆)、
割られないように気をつけて使わなきゃ~~(苦笑)。
とってもステキなプレゼント、大切にしま~すっ。
りんぽぽさん、しゃおらんさん、ありがとうございました☆


DSCN4207.jpg

スポンサーサイト
【2005/10/13 14:47】 遊び | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ダイエット成功? | ホーム | ボロボロが好き☆>>
comments
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!マロノアとも安上がりなものでハッスルしてくれるので助かりますぅ。特にマロンの場合、運動不足になりがちなので、萌え萌えになってくれると嬉しいんですよね(笑)。まさか糸に萌えるとは思いませんでしたが(苦笑)。
hiroさんのところでもカウプレにダヤングッズがありましたね♪ブログ拝見していて、可愛いな~と思っていました☆ダヤンはニャン好きさんならみんなが喜ぶキャラですものね~~。私もいただけてとっても嬉しいです。
【2005/10/14 13:17】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
マロンちゃんもノアちゃんも大ハッスルだったのですね、特にマロンちゃんは珍しいですもんね。猫って意外なものに反応しましよね、Rikoも買ってきたおもちゃよりキャップなんかに反応します(T_T)

可愛いカウプレですね~、実は私もカウプレでダヤンの巾着を貰ったとこなんですよ(^_^;)
【2005/10/14 00:52】 URL | hiro #-[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!カウプレ、どうもありがとうございました~(ペコリ)。とっても可愛くて、使うのがもったいないくらいですぅ。っていうか、ダンナさんには使わせられないです(爆)。大切にしますね☆ホントありがとうございましたっ。またキリ番ゲットできたらいいですが、1年に一度の当たりって感じなので、しばらくは縁がないかも~(爆)。
ラピスくんもヒゲに萌えるんですね!マロンもなんですよ~~。抜けたヒゲをちらつかせると、モーレツに捕ろうとしますから。上手に遊ばないと、噛まれそうになりますしね(汗)。やっぱり大人になると、趣味が渋くなるんですかね~~。オッサンなのは体型だけにしてほしいです(苦笑)。
【2005/10/13 23:38】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!びっくりでしょ~、糸で遊ぶんですよ~、マロン!たしかに糸だと空気の抵抗をうけて、ふよふよしちゃうのですが、そこがマロン的には萌える要素だったりするみたいです(汗)。滅多に走ってまで遊ばないのですが、糸には爆走していましたから(苦笑)。ハロくんはまだまだ仔猫ちゃんだから、普通のオモチャでも大満足で遊びますよね!!ノアも今のところオモチャの選り好みはほとんどありませ~ん。大人になってからが好みがはっきりしてくると思いますよん。ハロくんも意外なものにハマるかも??
【2005/10/13 23:34】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ウチにも居ます(笑)--
あらためて、キリ番フミフミおめでと~でした~\(^▽^)/
ダヤンピルスナー無事届いて良かったです~(*´∇`*)。カウプレは何度でもチャレンジしていただけるんで、次の40000番も是非狙ってみてくださいねp(^^)q...って、まだまだ相当先の話ですが(; ̄ー ̄A。

糸に萌え萌えの“あ~ん☆”なマロンくん、激可愛!!!!(≧∀≦)たまらんとです~!!!!
待ちきれなくて小猿化??したノアくんも、なんて可愛いの~(ノ∇≦*)。
ウチも、ラピが「おもちゃより紐糸派」です(; ̄ー ̄A。おとにゃになると、みんなシュミが渋くなるのかな~(笑)。一番萌えるのは、ラピ自身のヒゲだけど、こればっかりはおもちゃにする為に失敬するわけにもいかず(笑)、落ちてるのを運良く捕獲できるのを待つしかないです~
【2005/10/13 22:48】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--こんにちは♪--
糸って!!Σ( ̄□ ̄ =)!!
ものすごい安上がりだけど、細すぎて
動かして遊ばせにくくありませんか?(*´∀`*)
それにしてもマロンお兄たん、糸で萌えるなんて
意外すぎっ!!
もしかしたらうちのハロも、私の気がつかないようなもので
私の気がつかない時間に、気がつかない場所で
萌え萌えしちゃってるのかも??(笑)
それにしてもノアたん、とっても遊びたいのねぇ!
めちゃくちゃカワイイよん!!
【2005/10/13 22:27】 URL | えいこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/133-393e28bd
| ホーム |

calender

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
