『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ボロボロが好き☆』
はぁ…今日はこんな遅くにカキコしています(汗)。
昼間はいつものように不動産の資料チェックだし、
その合間にマロノアの相手をしているので、
今日は本館BBSのレスを書くだけで精一杯でした~。
ノアがね~、今までは仔猫のやんちゃ状態だったのが
今は少年のやんちゃといった感じになってきたので、
やることも派手だし、暴れ放題ですからね~(涙)。
鳴く声もだいぶ大きくなったように思います。
っていうか、だいぶおしゃべりになりました(爆)。
お年頃のせいもあるんでしょうけどね~~。
おかげで私はめちゃめちゃ睡眠不足を強いられていますっ!
無視して寝ようものなら、悪戯攻撃が待っていますから。


それにしても今日はマロノアともによく鳴いていたなぁ…。
3連休では昼間に相手をしてあげられなかったこともあり、
ちょっと罪深い気持ちになっている私としては、
多少のワガママを聞いてあげたいところではありますが、
やることいっぱいだし、まず寝てないし~!!!
ニャンの遊びもついつい手抜きになりがちです(汗)。


そうなると、自分がほとんど動かなくてすむ
釣竿の遊びになっちゃうんですよね~(苦笑)。
マロンの場合、新品で出した時よりも
なぜかボロボロになってからのほうが萌えていたり…。
というのも、今回遊びで使っているオモチャですが、
リボンの部分が爪や歯によってほつれてきて、
それが蜘蛛の糸のようにフワフワと漂うのが、
マロンにとっては萌える要素になっているのです(爆)。
そういうこともあって、ここ数日は比較的、
マロンの運動量が増えたかな~なんて思ったり☆
でも、おデブ解消にはまだまだ足りないですけどね!


DSCN3976.jpg



DSCN3970.jpg



DSCN3993.jpg



そんなマロンですが、珍しくオッサン座りをして
毛繕いをしていました~☆記念にパチリ♪


DSCN4022.jpg



マロノアはこの座り方を滅多にしません。
ヴァニラはいつも好き好んで、あの姿勢でくつろいで
いたんですけどね~♪あのまま寝ることも(苦笑)。




今日は『OH!ナタデ・ココ!』のハナさんから
高知銘菓とゆずジュースの詰め合わせが届きました☆
先日、キャトフードを1袋お譲りしたのですが、
それのお礼にと送ってくださったようです。
我が家の買い置きのフードを送っただけなのに、
かえって気を遣わせてしまって申し訳ないですぅ。
色々とどうもありがとうございました(ペコリ)。
お菓子とジュースは明日のおやつタイムに
いただきたいと思いますっ。楽しみだわ~♪


DSCN4057.jpg

スポンサーサイト
【2005/10/12 23:35】 遊び | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<安上がりかも(汗) | ホーム | ノアは6ヶ月です☆>>
comments
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!マロンのことハンサムだなんて~♪どうもありがとうございますぅ。ノルウェージャンっぽさが微塵もない彼ですので、家族以外の方からハンサムだなんて言われると、舞い上がってしまう私です(爆)。まあ、下半身はオッサンということで(汗)。
マンション探し、めちゃめちゃしんどいですぅ。お金さえあれば、こんなに苦労することはないんですけどね~~。今週末もまたモデルルーム見学に行く予定なので、体力使いますよん(涙)。
ちるたんも安上がりなオモチャが好きなんですね♪せっかく購入したオモチャにも、もうちょっと遊んでほしいことってよくありますよね(苦笑)。
【2005/10/13 23:26】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--(* ̄m ̄) ププッ--
マロンちゃん!流し目も得意ってくらい顔はハンサムなのに、はたまたかわゆく子供顔に戻ったりなんかしちゃうのに、首から下がオッサンですよ? (≧m≦)
私も不動産とか見てるけど、どーも集中できなくってChocolatさんほど真剣さが続かないのよね(-_-;) だって中身も値段も120%お気に入り、なんてのは見つからないって考えが頭よぎっちゃうんだもん~(>_<)
p.s.ちるたんも荷紐とか、紙丸めただけのものとか、ゴミ同然のオモチャが好きで安上がりですw
【2005/10/13 19:27】 URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集] |
--ようこさんへ--
こんにちは、ようこさん!主婦の仕事は毎日のことですし手抜きモードでやっていますが(爆)、物件のことは見落としがあってはいけなかったりするので、かな~り頭や目を酷使しているような気がしますぅ。眼精疲労で瞼がピクピクするし(涙)。マロノアも悪事ばっかり働かせるので、それが大変だったりするんですけどね(苦笑)。でも、やっぱりお外でお仕事されている方のほうが絶対大変だと思いますよ~。自分のタイミングで息抜きできませんものね。常に緊張感だし。私はもう復帰できそうにありませ~ん(汗)。
台湾のお写真、投稿楽しみにしていますよん☆ここんところバタバタしていて、なかなか即レスできない状況なのが申し訳ないのですが(涙)。早く落ち着いて通常モードに戻りたいのですが、今週末も土日ともモデルルーム見学の予定が入っているんですよね~(汗)。
【2005/10/13 13:19】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--お疲れ様ですぅ--
こんばんは~。
毎日物件の資料に目を通すのと、マロノアくんとの遊び相手、そして主婦のお仕事と、お忙しそうですね~ヾ(;´▽`A`
1日があっという間に終わっちゃいますよね。
そんな中、HPの更新お疲れ様ですぅ。
私は面倒くさがりなのでやっぱりサイト運営は無理かも~( ̄ー ̄;
台湾の写真、投稿しようと毎日思ってたんですけど、Chocolatさんが落ち着いてから~と思ってました。
また明日にでも投稿しようかな♪
マロン君の「流し目風」いいですね。
遊んでる最中でも色男ぶりを発揮してる~(笑)
【2005/10/13 00:52】 URL | ようこ #EcMiTK4A[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/132-53241cbc
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
