『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日もお出かけ(疲)』
今日もマロノアをお留守番させて、
午後からモデルルームの見学に行ってきました。
この3連休、まったくくつろぐ時間のないまま
ハードスケジュールだったなぁ…と(汗)。
カラダも頭もかなり疲れています(苦笑)。


今日は大阪市内ではないのですが、
ダンナさんの通勤の便が比較的よい場所になる
物件を見てきたのですが…う~ん。
設備的なものはごく普通のグレードだったのですが、
構造というか、部屋の作りがイケていなくて(涙)。


柱や梁が部屋の中に入ってきているので、
かな~り圧迫感のある印象を受けてしまうのです。
エアコンの設置もかなり見栄えが悪かったし…。
ベッドなどの家具の配置でも、制約を受けそうです。
西向きというのもピンとこなかったしなぁ…。


ということで、今回も写真を撮ってきました~~。


DSCN3839.jpg



DSCN3842.jpg



DSCN3840.jpg



DSCN3841.jpg



この連休中に3件ほどモデルルームを見学しましたが、
私としては初日に見たものが一番良かったかなぁ…と。
そこは角部屋ではなかったりするのが残念ですが、
マンションの作りや部屋の広さに魅力があるし、
街そのものも、住みやすい環境だと思いましたからね~。


また今度の週末も見学に出かけることになりますが、
それまでに、また資料も整理しないといけませ~ん。
納得のいくものを手に入れたいですものね!
それにしても、ホント疲れちゃいました(涙)。
ブログのコメントや本館サイトBBSのレスが
まったくできていないんですよね~(汗)。
放置したまんまになって、ごめんなさいです(ペコリ)。
体調を早く整えて復帰しないと、
また次の週末がやってきちゃいますね~~(爆)。
【2005/10/10 23:14】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ノアは6ヶ月です☆ | ホーム | ノア洗いました☆>>
comments
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!モデルルームって、結構ワナがあったりしますからね(汗)。家具やインテリアをオシャレにコーディネイトしていることはもちろんですが、モノが極力少ないから、部屋が広く見えたりするし~。それに、柱や梁が部屋の中に入ってきてしまって、デコボコになっている部分にも、そのスペースにピッタリ入るような家具をオリジナルでつけてしまったりするから、見た目はスッキリですものね!普通に自分の手持ちの家具を当てはめたら、あんな風にはいかないよ~と思うことが多々ありました(汗)。おそらく一生モノとなる住まいになるので、慎重に選ばないといけませんものね~。かなりハードなスケージュールになっていますが、頑張っていいものを見つけたいと思いますっ。
【2005/10/11 16:18】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!マンション探し、ホント大変です(涙)。これほどまでにハードスケジュールになるとは思いませんでした~。時期が重なっていたりしますし、9月から連休も多かったりしたので、不動産会社もそういったタイミングを狙ってきますからね(汗)。でも、後々に後悔はしたくないから、ここは踏ん張って頑張るしかないと思って気合を入れていま~す。納得のいくいい物件を見つけられるように、また今週末も出かけますよん(爆)。
【2005/10/11 16:14】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--うーん--
こうしてお写真だけを拝見していると、
すごく良さそうに見えちゃうのは不思議です♪
賃貸なら、多少失敗しても諦めがつくけど、
購入するとなると、話は別ですよね!!
頑張って、いいとこ探してくださいね♪
【2005/10/11 01:40】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--お疲れさま<(_ _)>--
マンション探しはホント大変ですよね。
部屋の作りも大切だけど、周りの環境も大切ですもんね、賃貸ではなく購入ですから、一生ものですもんね。大変でしょうけど、気に入った物件をさがしてくださいね。
【2005/10/10 23:21】 URL | hiro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/130-af5c6f6e
| ホーム |

calender

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
