『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ノア洗いました☆』
今日、2回目の投稿になります(苦笑)。
ノアを4週間ぶりにシャンプーしました~☆
背中がちょっと脂っぽくなりかけていたので、
汚れやすくなる前に、キレイにできたかも。
もちろん、今回も暴れましたけどね(汗)。
そして、当然のように私もダンナさんも負傷しました。
ノアの腕力と脚力、あなどれません(爆)。
既に子猫のパワーの域を超えていますからね~(涙)。


タオルドライのノア写真ぺったん♪


DSCN3717.jpg



ドライヤーで乾かしたノア写真ぺったん♪
短毛だし、小さいから乾くのも早いけど、
ドライヤーの最中はホント暴れまくりでした(汗)。
これが大きくなってフサフサになったら…(涙)。


DSCN3761.jpg





今日もスケジュールをきつきつに詰め込んで、
またまたモデルルームの見学に行ってきました(汗)。
ここは我が家からも歩いて行けるご近所なので、
往復に時間をとられないだけラクだったんですけどね!
候補にはまったく考えていない物件でしたが、
昨日見学したところと内容を比較する上でも
勉強になると思って、見に行ったというわけです。


う~ん…やっぱりグレード的に落ちますぅ。
同じ3LDKでも、今日の物件は10㎡近く狭くなるし、
間取り的にもちょっと使いにくい感じがしました。
お隣が消防署というのも、ちょっとね~(汗)。
自分のところが火事にでもなった場合には
すぐに駆けつけてくれるからいいでしょうが、
普段のことを考えたら、サイレンの音で
マロノアも怖がっちゃいますよね~(涙)。
私が東京にいた頃、大学病院近くに住んでいた時は、
昼夜関係なく救急車のサイレンの音が聞こえ、
かなりツライ思いをしてきていただけに、
今回の物件はもちろん却下かな~と考えています。
メリットといえば、ダンナさんの通勤の便くらい??


ということで、一応撮影してみた洗面台と
主寝室の写真をハリハリしておきま~す(苦笑)。


DSCN3792.jpg



DSCN3795.jpg

スポンサーサイト
【2005/10/09 19:26】 シャンプー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今日もお出かけ(疲) | ホーム | もう半年ですね…>>
comments
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!そうそう、入院されていたんですよね~。もうカラダのほうは大丈夫ですか?痛みはとれたかな?退院されたからといって、決してムリされませんようにですぅ。お大事になさってくださいね。
子猫は成長が早いですものね(苦笑)。写真にもよるところがありますが、しっかりした顔つきになってきたように私も思いますぅ。マロンを本気で襲うだけのことはあります(爆)。
【2005/10/11 16:03】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!ノアも4週間ぶりにシャンプーしましたよ~。背中がちょっと脂っぽくなっていたので(苦笑)。今はもうサラフワな仕上がりになっていますぅ。ナデナデ&抱っこがホント気持ちいいですよん☆
シャンプーもそうですが、ドライヤーの時の暴れっぷりはあきれるほどです。もうそろそろ慣れてもいい頃だと思っているのに、本ニャンはまだまだ抵抗しますからね~(涙)。大きくなって毛量が増えた時のことなんて、考えたくもありませ~ん(爆)。
ソマニャンは半長毛ですものね♪ノルウェージャンも半長毛ですが、ダブルコートな分だけ、より大変だったりするんですよね(汗)。もともと雨や雪よけのためのオイリーコートだったりするし。私もしばらくはノアに短毛状態でいてほしいと思いますよ~(苦笑)。
モデルルーム、見ているだけならいいのですが、やっぱりシビアな目で見ていますからね~(汗)。減点法というか(爆)。見学後にする担当者との話とか、ローンのこととかでは頭が痛くなっちゃう世界ですから(苦笑)。もともとそれほど高くない物件も、オプションをつけていくと…キャ~の世界です(汗)。ああ…宝くじさえ当たってくれたら(苦笑)。
【2005/10/11 15:49】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--(;° ロ°) おおっ--
すごく驚いちゃいましたっ!
だってだって!多分入院する2日くらい前からこちらに来てなかったくらいだと思うんだけど、たったそれだけなのにノアちゃんの顔つき違う!しっかりしてきた!!! すっごくびっくりしました~(>_<)
【2005/10/10 02:07】 URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集] |
--きゃんv--
ノアたんもシャンプーしたんですねv
今は小さいから乾かすのも速いけど、
これが大きくなったら・・・って考えると
ちょっとブルーですよね(笑)。
ノルはソマリに比べたら、何倍も大変なんだろうなーぁ。
よく「ソマリって長毛種でしょ?」って言われるけど
確実に中毛種です!(笑)
シャンプーのたびに「長毛種じゃなくて良かった・・・」と
思いますよ(*>д<*)!
モデルルーム、いいなぁ・・・v
私の家がお近くだったら、Chocolatさんのモデルルーム
めぐりについていきたいくらいです!!(*>д<*)
【2005/10/10 01:42】 URL | えいこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/129-add5643e
| ホーム |

calender

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
