『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『もう半年ですね…』
ヴァニラが虹の橋へと旅立って半年が過ぎました。
早いですよね…月日が経つのって。
ノアも明後日で6ヶ月になるわけだし…。
私自身もヴァニラがいない生活というものに
だいぶ慣れてきたように思います。
ヴァニラもきっと虹の橋での暮らしに
慣れてきたんじゃないでしょうか(苦笑)。
毎日楽しく過しているといいですよね~~。


ということで、ヴァニラの月命日恒例となりました、
1年前の写真をぺったんしたいと思います。
残念ながら昨年の10月9日は撮影していなかったようで、
10月8日と10日に撮影分をご覧くださいませ☆
懐かしいですね~。親ばかですが、やっぱり最高♪


DSCN7727.jpg



DSCN7902.jpg



マロヴァニ2ショットではこんな写真が見つかりました♪
マロンがヴァニラの隣でリラックスしてネンネンです。


DSCN7786.jpg



いつもべったりするほどの仲良しさんではなかったけど、
こうして見ると、結構いい関係だったんですね…。
激しいケンカなんて一度もしたことなかったし。
今のマロノアの日常とは全然違かったんですよ~(苦笑)。
今なんて、マロンがノアの側であんな風に寝ることなんて
まったく考えられませんからね~~(汗)。


さてさて、今日は猫ちゃんのカレンダーが届きました!
2006年度版の「THE 365 CATS CALENDAR」です。
なんと表紙に掲載される12ニャンの中に、
ヴァニラが選ばれていたのです♪ビックリ~☆
昨日、ニャン友さんのところでは既に届いていたようで、
ヴァニラが表紙に載っていることを聞いていましたが、
今日、自分の目で確かめてみて、感動も2倍です♪


DSCN3836.jpg



今日という日に配達されるなんて、
神さまもニクイ演出をしてくれますよね(苦笑)。
いい記念になりました。ダンナさんも喜んでいます☆
ちなみにこのカレンダーにはマロンも掲載されています。
ということで、我が家にはカレンダーが2冊届きました。
1冊はヴァニラのためにも、永久保存版ですね(爆)。
お友達のニャンもたくさん登場するカレンダーなので、
来年の1年間も眺めるのがとても楽しみになりそうです♪
スポンサーサイト
【2005/10/09 19:03】 ヴァニラ | トラックバック(1) | コメント(8) |
<<ノア洗いました☆ | ホーム | モデルルーム見学>>
comments
--まめさんへ--
こんにちは、まめさん!ヴァニラは猫種的なものもあって、丸い目でキョトンとした表情をしていたことも多く、微笑ましいところがありますよね(笑)。まめさんに可愛いって思われて、ヴァニラも虹の橋で照れちゃっていると思いますよ~☆私もヴァニラの写真を見ては、癒されることが多い毎日です。
【2005/10/14 13:20】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--うふ--
そうやって 笑ってしまいますね
ヴァニラちゃん 可愛いです
いっぱい幸せで いっぱい遊んで いっぱい
みんなのアイドルで
こんな優しい笑顔にさせてくれて
どうもありがとうです
ヴァニラちゃん☆
【2005/10/14 00:53】 URL | まめ #-[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!ヴァニラはホント穏やかな子でしたからね~。お家に来てすぐの時以外は、一度も怒ったり威嚇したりしない子でしたから(笑)。遊びを超えるようなケンカもしなかったしなぁ…。遊びはやんちゃだったけど、ホントあまえんぼさんでお利口さんでした(親ばか)。食事を用意してあげると、すぐに食べずに、まずは「ママありがとう」とばかりにスリスリしてから食べ始める姿を思い出してしまいます。スリスリしているうちに、マロンが先に食べ始めちゃうんですけどね(苦笑)。今ではマロンはもちろんですが、ノアもスリスリ感謝なんてないですから(涙)。
今回のカレンダー、マロヴァニ2ニャンが採用されただけでもラッキーだったのに、こうしてヴァニラが表紙にも採用され、しかも月命日に届くなんてね~。ビックリでした!また来年もヴァニラと一緒に過せるような気がして、よい記念になったと思いますぅ。
カウプレの賞品がいただけるだけでなく、プレートも作ってくださるんですね!(感涙)ありがとうございますぅ。なかなか忙しい状態から抜け出せずにいますが、後ほどプレートのリクエストにお邪魔させていただきますね☆いつもいつも優しいお心遣いありがとうございます。
【2005/10/11 16:11】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!半年って長いようで短いですよね~。いつも私の足にまとわりついて甘えていた子が、今は写真とお骨になって、リビングで家族を見守ってくれているんですものね。今思えば、マロヴァニのバトルも2ニャンとも楽しんでやっていたんだな~と思います。だって、マロノアのバトルは…明らかにマロンが嫌がっていますし、本気で怒っていますから(涙)。
カレンダーがあのタイミングで届くなんて、私もビックリしてしまいましたよ~♪しかも表紙の12ニャンの中に選ばれていたなんて。神様とヴァニラが一緒になって、にくい演出をしてくれたんでしょうね(笑)。
【2005/10/11 16:00】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ようこさんへ--
こんにちは、ようこさん!携帯メールありがとうございました~☆うっかり者の私です(苦笑)。ヴァニラがお星様になって、もう半年になるんですよね…。この半年の間に色々あって、ノアもこんなに大きくなったんですものね!ヴァニラも虹の橋から見守ってくれていることと思います。ホント、優しくて穏やかな子でしたから(笑)。マロンもヴァニラのこと、可愛がっていたように思います。今のノアとの毎日を見ているとね~(苦笑)。
カレンダーにはビックリでした!最初、2ニャンが採用されただけでも驚きだったのですが、こうして表紙にヴァニラの写真が採用されていたなんて~~。届くタイミングもね(笑)。また来年もこうしてヴァニラと一緒に過せるのが、とても嬉しく思います。
【2005/10/11 15:40】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ヴァニラくんからのメッセージ♪--
ニャンの知識があまり無かった私は、ヴァニラくんで初めて「バーマン」にゃんを知ったんですが、その後猫図鑑で「バーマンは平和主義者で猫にも人間にも友好的」と書かれていたのを見て、ああヴァニラくんそのものだって思っちゃいました(^m^)。ヴァニラくんのどんなショットにも、ふんわりした優しいオーラが溢れてますよね~。
そしてまた、月命日にニャンコの代表ともいえる表紙になって帰って来てくれるなんて....。「ママ、ぼくはいつもそばにいるよ」そんなヴァニラくんのメッセージが聞こえて来ます(^-^)。
こちらのカレンダーには応募しそびれちゃったんですが、ヴァニラくんと一緒のカレンダーに載れるチャンス、応募しておけばよかった~(ノω・、)

私事ですが、35000カウプレげっちゅん、おめでと~です~(*^-^*)。もし良かったら、プレートの方も受け取っていただけますか~♪♪。お手数ですが、ショボプレ一覧の中から、お好きなものをリクエストしてくださいね♪(って、メールに書き忘れちゃいました(^人^;))
【2005/10/10 21:53】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--半年かぁ--
半年になるかぁ・・・長いようで短かったかなぁ
マロヴァニちゃんのケンカごっこが懐かしいですw 多分動画とかのイメージなんだろうけどね~ 最初見たときには、マロヴァニちゃんを落ち着いた猫っていうイメージで見てたからすごいびっくりしたんですよね (≧m≦) だって写真ではいつも並んでポーズとってたでしょー?

カレンダーがそんな時に届くなんて、ホントにくい演出だねっ きっとヴァニラちゃんがそうしてくれたのかもね(*^m^*)
【2005/10/10 02:05】 URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集] |
--ヴァニラくん--
こんばんは~。
ヴァニラ君が旅立ってからもう半年ですか。
ほんと月日が経つのって早いですね。
虹の橋からChocolatさんご夫婦とマロノア君コンビを優しく見守ってくれているでしょうね。
ヴァニラ君の横で安心して寝ているマロン君を見ると、ヴァニラ君って優しくて癒される存在だったのかなぁって思います。
マロン君も心を許してたんでしょうね。
カレンダーの表紙おめでとうございます☆
私はこのカレンダーに登録はしてないのですが、自分のことのように嬉しくなりました(*´∇`*)
月命日に届くなんてほんと神様のにくい演出ですね。
表紙に選ばれるのってほんの数匹だけだから選ばれるだけでもすごいのに、しかも月命日に届くなんて、すっごい強い絆というか、運命の糸で繋がってる気がします。
【2005/10/09 21:27】 URL | ようこ #EcMiTK4A[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/128-484875a3
快挙!
本日はとても嬉しいお話を。当Cafeご常連の『Somalism***』(りんぽぽさん)のラピス君&ルナちゃんと『猫のミッキーとプーのお話し』(jjさん)のメルちゃん親子の写真が「365カレンダー オールキャットPart1」の表紙に選ばれました。ご常連が2ファミリー... Ruddy's Cafe【2005/11/11 02:09】
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
