『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『懐かしのオモチャ』
はぁ…やっと自分の時間が持てました(汗)。
ここんところ忙しいし、バタバタしちゃっていて。
考えなきゃいけないこと、やらなきゃいけないことが、
山積しちゃって軽くパニックになっています(苦笑)。
また、ノアがお年頃に近づいてきたこともあって、
いつも以上に賑やかにしていることもあるんですよね~。
お願いだから、ママを休ませて~(涙)。


まあ、そんなことはさておき(爆)、
今日は昔懐かしのオモチャを出してみました♪
キャティーマンのICキャットトーイです☆
これって結構有名ですよね~。お持ちの方も多いはず。
我が家ではマロンがやってきてすぐの頃に購入し、
それからはヴァニラも遊んだオモチャですが、
2ニャンとも遊んだのは子猫時代だけということで(汗)、
ずっと部屋の隅のほうに片付けておいたものなんです。
もしかしたら、ノアが遊ぶかな~なんて思って、
ほぼ1年ぶりくらいに出してみたというわけです(苦笑)。


でも、やっぱり我が家には順番というものがあって、
まずはマロンから先に遊ばせました~☆
久々ということもあって、興味津々のマロン。
早速動くポンポンを捕まえて、唸っていました(汗)。


DSCN2957.jpg



でもマロンの場合、このオモチャの遊び方が、
どこか間違っているように感じることも多くて…。
というのも、接続部分を根元から引っこ抜いたり、
ポンポンのついている針金部分を噛み切ったり。
子猫時代は何度もポンポンのスペアを買い換えました。
そのクセはやっぱり直っていなかったようで、
今日もガジガジやっていましたからね~(汗)。


DSCN2990.jpg



さてさて、マロンが一通り満足したところで、
今度はノアを遊ばせてあげました~♪
なぜかマロンは近くで監視中のようです(苦笑)。
ノアはこのオモチャで遊ぶのが初めてなので、
要領を得るまでは、ちょっと下手だったかも(爆)。


DSCN3018.jpg



DSCN3030.jpg



そんなノアのことをじっと見ていたマロンですが、
ついに手が出てしまいましたからね~(苦笑)。


DSCN3041.jpg



この後、しばらくノアはこのオモチャで遊びました♪
最後にはこ~んな格好になっていましたが(汗)。


DSCN3094.jpg



それにしてもこのオモチャ、すぐに電池が切れるぅ。
単2の乾電池を2個使用するのですが、
すぐに消耗していくので、ポンポンの動きが悪くなり、
そうなってくるとニャンも飽きるんですよね(汗)。
1年前に入れたまんまの電池がこうして今も使えただけ、
今回はよしとしましょうか(苦笑)。
スポンサーサイト
【2005/10/04 23:21】 遊び | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日のお昼寝 | ホーム | マロンも遊んだけど…>>
comments
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!えいこさんも注目のオモチャなんですね~。最近は置いてあるところが少なくなっちゃったみたいですが、ぜひぜひゲットしていただきたい一品です(爆)。あ、でも子猫時代しか遊ばないかもしれませんが~(苦笑)。
マロンは小さい頃から紐のほうの部分が気になってしまって、いつもガジガジしちゃっていたんですよ~(汗)。ノアの遊び方も、なんだかおかしいですよね(笑)。
ハロくんのお洋服が届いたんですね!どんな感じかな~??お写真拝見できるのが楽しみですよ~☆Fashionの参加、ぜひぜひよろしくお願いしますぅ(ペコリ)。
【2005/10/05 13:41】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんにちは☆--
このオモチャ、うちもほしいなーと思いつつ
買ってないものの一つです!(*>д<*)
色々なオモチャを買ってあげるわりに、
ポイントをおさえていない私(笑)。
マロンくんは、やっぱりヒモ部分に興味が
いっちゃうんですね~☆ヾ
ノアたん、そのお手手は反則だよ(笑)!
でもカワイイから許しちゃうvv
あっ、そうそう♪
今日ハロに買ってあげた初めてのお洋服が
届きました!!(*´∀`*)
写真とったので、Fashionのページに応募しますね♪
【2005/10/05 12:20】 URL | えいこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/123-39ce1417
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
