『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おさがり再び…』
晴れのち雨の大阪、天気と一緒に
私の体調も下降線をたどっています(汗)。
妙に疲れがたまっているようで、倦怠感Max状態。
プチ仕事の後は、ずっとゴロゴロしちゃいました~。
ソファーをベッドモードにして横になっていたので、
マロンとノアが私の両側にそれぞれネンネン☆
私は寝返りが打てなくなりましたが、
至福のまったりタイムを過せました~♪
って、そうやってムリな姿勢を続けているから、
いつまでたっても疲れがとれないんですけどね(爆)。


今日も特筆するようなことはない我が家(汗)。
2ニャンの食欲もまったく問題ないし、
ノアは相変わらずややゆる状態のウンPでしたが、
キレがいいから全然OKでした~(苦笑)。
朝昼晩と遊んであげていたので、ゴキゲンだったし☆


何も写真を掲載しないのもサミシイので、
またまた夜に服を着せて写真撮影を決行(爆)。
もちろん、今回もおさがりバージョンです!!
去年、ヴァニラ用に購入した甚平を
ノアに着せてみました~♪いかがでしょうか??


DSCN2759.jpg



生後3ヶ月すぎくらいの時期に一度着せてみましたが、
その時はブカブカだったものが、今はもう大丈夫♪
できれば夏の間に着せたかったものではありますが、
来年には絶対着れそうにないサイズなので(苦笑)、
あえて着られるうちに着せてみたというわけです。
こうして、この甚平もおさがりとして活用できて、
私としても本望だったりしま~す(笑)。


ちなみに、去年ヴァニラが着た時の写真はこちら。


DSCN9818.jpg



ヴァニラはこの時、生後7ヶ月ちょっとでした。
体重は3.9kg。今のノアとそう変わりないかも(汗)。
って、ノアはまだ6ヶ月にもなっていないのですが…。
今度の体重測定がまた楽しみだったりします(苦笑)。
あ、でも、この1ヶ月は軟便のことがあったり、
食事の量を減らしていたこともあるので、
ドカ~ンと体重が増えていることはないでしょう。


それにしてもノアとヴァニラ、
2ニャンはまったく違う猫種だし、色柄も違うというのに、
どこか似た雰囲気を持つ子たちだな~と思ってしまう私。
ノアはヴァニラが荼毘にふされた日に生まれた子だから、
何かそういう縁のようなものがあるのかもしれませんね。
ヴァニラの分まで元気に長生きしてほしいです☆
もちろん、マロンもね!!
スポンサーサイト
【2005/10/02 23:59】 ルックス | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<マロンも遊んだけど… | ホーム | マンション見学>>
comments
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!ヴァニラのおさがりの甚平、ノアもやっと着れました~♪えいこさんが夜店に連れていってくれるだなんて、ノアは大喜びしちゃいますよん。金魚すくい…いいですね~。たしかにノアは大暴れするような予感。金魚に興奮というよりも、水が苦手だから~(苦笑)。
ノアとヴァニラは、普段の見た目では似ているようには感じないのですが、夜になると顔の感じが似てくるように思います。目が丸くなるからかな(笑)。性格もやんちゃで暴れん坊なくせに激あまあまなところも似ていますからね(爆)。ああいうタイミングでノアが生まれたこと、やっぱり何かの縁があったのかもしれませんね~♪ヴァニラの生まれ変わりだとしたら、またこうしてめぐり合えたことを、本当に幸せに思いますぅ。神様に感謝ですね☆
【2005/10/05 13:23】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--きゃわvv--
甚平ノアたん、かわいいですぅー!(*>д<*)
このまま夜店に連れて行って、金魚すくいや
射的をさせたり、リンゴあめを買ってあげたり
したいよー!(*´∀`*)
・・・って、ノアちゃんに金魚すくいはタブーかな(笑)!
ものすごい大暴れしそう(笑)!
ヴァニラちゃんも、とっても似合っててカワイイ!
2ニャンとも、本当にカワイイにゃんこですね♪
そう言われてみると、なんかお顔の感じが似てるかも!
ノアたんはヴァニラちゃんが、荼毘にふされた日に
生まれたなんて、なんか運命的!
もしかして生まれ変わり?とか思っちゃいませんか?
【2005/10/04 12:10】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--じゅりあさんへ--
こんにちは、じゅりあさん!普段の顔立ちではまったく違う2ニャンなんですけどね~。ノアってノルの中でも結構つり目なほうだし。でも、夜だとあんな感じの顔になっているんですぅ。目がまるくなって、ヴァニラっぽく見えるんでしょうね~。ちなみに、キャッテリーさんのところに見学に行った時には、めちゃめちゃつり目のノアだったので、これっぽっちもヴァニラに似たところなんて感じなかったですよ~(苦笑)。似ているのは、やんちゃなところと甘えんぼなところかな☆
【2005/10/03 15:49】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--雰囲気が似てる?--
ノアちゃんとヴァニラちゃん、見ていたら目が似てるかも?種類が違っても、Chocolat
さんが惹かれたのは、そんな感じがしたかもですね。
【2005/10/03 09:35】 URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/121-9e2b5ac8
| ホーム |

calender

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
