『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Noixコレクション』
ノアは今日も元気です。もちろん、マロンも(笑)。
ノアが来てからは、すっかり兄貴モードに戻ったマロン。
大鳴きすることも減って、ママは助かってま~す。
でも、賑やかさはある意味倍増された我が家。
またまたノアパワーが炸裂しています!


DSCN8339.jpg



そういえば、ヴァニラもこういう遊びが好きだったなぁ…。


DSCN5700.jpg



暑くなってきたので2ニャンともハウスではネンネンせず、
今はノアのオモチャと化しています。秋になれば、
寝心地のいいベッドとして活躍してくれることでしょう。


さて、我が家ではニャンが退屈しないように、
数種類のオモチャを出しっぱなしにしています。
一応、ニャンが誤って食べてしまうことのないように、
それなりに大きいサイズのものを用意しています。
一人遊びの苦手なマロンはお気に召さないようですが、
ノアにはなかなか好評のようで、
なかでも一番のお気に入りはキラキラボールです。
転がるとカサカサ音がして、萌えるみたい(笑)。


DSCN8390.jpg



DSCN8414-1.jpg



いつもはこんな大人しい遊び方はしません(汗)。
これはあくまで、写真撮影のためだけ…ということで、
普段は、部屋を縦横無尽に走り回りながら、
キラキラボールを咥えたり、ドリブルしたりしています。


DSCN8380.jpg



そういえば、今朝は面白いことがありました。
いつものように、ソファーベッドで寝ていた私。
朝になって目覚めると片方のスリッパがありません!
夜中、バタバタとうるさくしていたのは、
ノアがスリッパ相手に格闘していたからなのでしょう。
そして、スリッパはソファー下から発見されました。
よく見ると、そこには他のオモチャが全員集合状態☆
ノアの秘密基地になっているようです。
ママのスリッパまでコレクションしないでくださ~い!


DSCN8356.jpg

【2005/06/21 11:19】 遊び | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<他ニャンの空似 | ホーム | 甘えんぼさん?>>
comments
--hide妻さんへ--
こちらでも、こんにちは~♪マメ太郎くん、去年の今頃は今のノアくらいチビチビニャンだったんですね!大きくなってからもマメ太郎くんは仔猫の愛らしさを失わずにいるので、ノアにも今のかわいさを維持してもらいたいで~す(笑)。
【2005/06/22 15:18】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
わー 去年の今頃 のマメたんを思い出しますぅ~(^o^)丿
ノアたん かわいいねぇ~!!
【2005/06/22 13:35】 URL | hide妻 #WOq6nlhY[ 編集] |
--じゅりあさんへ--
こんにちは、じゅりあさん!じゅりあさんのお家でも、キラキラボールは大活躍なんですね♪我が家ではマロンもヴァニラもあまり遊んではくれなかったのですが、ノアには大好評のようで、捨てずにいてよかったです(笑)。マロヴァニはウニボールのほうが好きでした~♪
【2005/06/21 17:08】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--キラキラボール--
うちもキラキラボール大好きです
この前は、とうとうボロボロになって、捨てました。かさかさする、あの音もいいのでしょうね。
【2005/06/21 15:29】 URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/12-4f910dea
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
