『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『憧れのアフロ♪』
ずっとずっと前から欲しかったアフロのかつら、
ついにゲットしました~♪ってニャン用です(爆)。
去年、ペットショップで売っているのを見つけて、
「カワイイ~」と思い、即ゲットしたかったのですが、
残念ながらサイズが大きすぎたので、
買うことができなかったんですよ~~(涙)。
それからは、欲しいな~とは思いつつも、
他のことに気をとられていたりして、
忘れちゃったりもしていたんですけどね~(苦笑)。
先日、急に思い出して、通販で購入しちゃいました☆
結構安かったりしたので(爆)。
本日届き、早速マロノアにかぶせちゃいましたよ~♪


まずはマロン…どうでしょうか??(汗)
マロノア共用ということで、Sサイズなのですが、
ちょっと小さかったのかな~なんて思ったり…。
アフロというよりも、おばちゃんヘアーですよね(爆)。


DSCN2493.jpg



続いてノア…どうでしょう??今度は大きかったかな?
前回のうさぎのかぶりものでは大暴れでしたが、
今回も脱ごうと多少暴れたものの、
比較的しっかりかぶれるものだったので、
うさぎの時よりはまともな写真が撮れたかも(苦笑)。


DSCN2514.jpg



このアフロのかつら、もとはといえば、
ヴァニラにかぶせてみたかったんですよ~♪
ダンナさんと「ヴァニラは絶対似合うよね!」って、
ず~っと話していたんですぅ(苦笑)。
ヴァニラは我が家のお笑い担当だったので☆☆☆
マロノアのアフロヘアー姿、虹の橋から
どんな感じで見下ろしているんでしょうね!!




昨日は、『Riru&Rikoの部屋』のhiroさんから
和歌山旅行のお土産が届きました♪
行き先当てクイズに見事正解したので~す!!やったね☆
そして、その賞品(お土産)の内容がこちらです。


DSCN2481.jpg



猫ちゃんの手鏡に梅プリン。そしてネズミのオモチャ。
とってもステキなお土産の数々に大満足です!
猫ちゃんの手鏡、もったいなくて使えないし(苦笑)。
梅プリンは今日になっていただきました。
弾力のあるプリン生地に、さっぱりした梅のお味。
ちょっと和菓子っぽいプリンで美味しかったです♪
hiroさん、どうもありがとうございました(ペコリ)。
スポンサーサイト
【2005/09/30 13:48】 ルックス | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<マンション見学 | ホーム | 食欲の秋?>>
comments
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!えいこさんは緑色のアフロを狙っているですね♪ハロくん、どんな感じになるのかしら~。楽しみですよん☆
マロンの場合、昼間に撮影するとかなりまぶしいみたいで、いつもあんな感じの顔になっちゃうんですよね~(汗)。ヅラをつけて余計迷惑顔になっているかも(爆)。ノアの場合、マロンほどはまぶしくしないのですが、でも昼と夜とでは顔が全然違う子だな~といつも思っています。昼間の撮影だから、動いているのもあんな感じに撮れました♪踊っているみたいですよね(笑)。
梅といったら和歌山が本場ですよね~。美味しい梅干ってすっぱいだけじゃなくて、味がまろやかだったりしますものね!!私はすっぱすぎる梅干が苦手なので、はちみつ梅干をいつも買っているんですよ~♪ああ、想像したら口のなかにヨダレがたまってきてしまいました(苦笑)。
【2005/10/01 20:31】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--アフロー!!--
アフロって、一度はやってみたいですよね!
私は緑色を狙っています(笑)。
マロンくんのアフロづら、ほんとオバチャンみたい!
マロンくんには、づらが小さかったのかな??
この迷惑そうな顔!つい笑っちゃいますね♪
ノアたんは、本当にダンサーみたい!!
めちゃくちゃ似合ってますぅ(*´∀`*)!!
私も一緒に踊りたい~(*>д<*)!
私は、和歌山の梅干が大好きですv
前、私が送ったマツタケのお返しに
友達が送ってくれたんですが
肉厚でジューシーですっぱさの中に甘みもあり、
本当においしかったです!!
【2005/10/01 14:52】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--るでぃママ=chizu7171さんへ--
こんにちは、るでぃママ=chizu7171さん!へへへ、マロノアにアフロかぶせちゃいましたよ~(苦笑)。予想していたとおりの結果になったかな~と(汗)。マロンは諦めたように固まっちゃうし、ノアはもちろん暴れたし。でも、このアフロのかつら、顎をゴム紐で固定できるので、そう簡単には脱げないんですよ~♪しっかりかぶれるので、ああいう写真も撮ることができました(苦笑)。Ruddyちゃんのアフロヘアー、どんな感じになるんでしょうね~~。きっと似合うと思いますよん。クリクリしたお目目だから、キュートな感じになると思いますっ!!
【2005/10/01 01:14】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--激写!--
ノアくんのアフロ写真、最高っす。笑・笑☆
どこかに投稿されては?
きっと採用されますよ~ほんと。
それにひきかえ、マロンくんのは……笑。
個人的には、こちらの方が永久保存版ですが。
これ、けっこうきちんとかぶれるんですね。
Ruddyにもかぶせてイヂめてみたいなぁ。ふふふ。
【2005/10/01 00:54】 URL | るでぃママ=chizu7171 #FVVzpJV.[ 編集] |
--ふくはるさんへ--
こんにちは、ふくはるさん!マロンのほうは早くに諦めてくれたようで、じっとしていてくれました(苦笑)。大人ですね~。ノアのほうはもちろんもがきましたよ(爆)。でも、しっかりかぶれたようなので、必要以上には脱ごうとしなかったかも♪今回はオモチャを操りながら撮影したので、あんな感じで写真が撮れました(苦笑)。ミラーボール、たしかに似合いそうですぅ♪ヴァニラにもかぶせたかったな~ってヴァニラとってはいい迷惑??
ふくはるさんのご実家は和歌山だったんですね!ではずっとこちらのほうにお住まいだんあんですね~~。和歌山から天王寺というと、紀州路線になりますよね!!1本だから便利ですよね~。快速もあるし☆でも、たしかに小旅行って感じなのかな??
【2005/10/01 00:06】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--jjさんへ--
こんにちは、jjさん!マロンのほうは慣れたというか諦めが早いというか、じっとしてくれていました~(苦笑)。ノアのほうはもちろん脱ごうと暴れましたけどね(汗)。でも、あのカツラは比較的しっかりかぶることができるので、ちょっとやそっとで脱げませ~ん。
明日から10月に入るんですよね~~。ホ~ント月日が経つのが早くて。まだまだエアコンにはお世話になっているというのに(汗)。嬉しいお知らせって何かしら??楽しみにしておりま~す☆
【2005/10/01 00:02】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんばんは!--
アフロヘアーのマロノア君、それぞれいい味
でてますね!フフッ、マロたんは固まってるんですかね?ノアたんホントに踊ってるみたいです☆ミラーボールのあるステージを用意したいくらいの可愛いアフロダンサーです!!
たしかにヴァニラちゃん、ピンクのアフロ似合ってそうですよね(´ー`)ウンウン
和歌山旅行のおみやげ、いいですね、
実は私の実家は和歌山市内なんですよ!
専門学校は大阪の天王寺まで毎日通ってました、大阪の友達には「毎日が小旅行やなぁ」と言われましたわ !

【2005/09/30 23:08】 URL | ふくはる #-[ 編集] |
--ノリノリノア君--
こんばんは~

ノア君ノリノリイェィですね。
なかなか似合っていますよ。
マロン静かにしてさすが貫禄です。

明日は~~~もう10月ですね。月日がホントに早く過ぎていきます。
また~~嬉しいお知らせできるといいのですが・・・・・お楽しみに。
【2005/09/30 21:52】 URL | jj #-[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!和歌山旅行のお土産、どうもありがとうございました。プリンのほうも美味しくいただきましたよ~♪
マロノアはアフロに初挑戦しました!今回はフィット感がよかったようで、暴れてもすぐに脱げなかったし(苦笑)。ノア、あのまま踊ってくれたら楽しいですよね~~♪
【2005/09/30 21:11】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--じゅりあさんへ--
こんにちは、じゅりあさん!念願のアフロヘアーをマロノアにチャレンジすることができました(笑)。やっぱりキャラ的なもののせいか、ノアのほうが似合っていたりしますよね(苦笑)。マロンはいつものフテ顔になっちゃっているし~(汗)。でもやっぱりヴァニラが一番似合っていたんじゃないかな~って想像で楽しんでいます。クリクリの丸い瞳にピッタリかな~って☆
【2005/09/30 21:09】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
お土産ブログにUPしていただいて、ありがとうございます。
マロンちゃんもノアちゃんもアフロ似合ってますね(*^_^*)特にノアちゃんはダンサーみたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2005/09/30 19:07】 URL | hiro #-[ 編集] |
--きゃ~--
ノアちゃんがアフロすごいお似合いではないですか~可愛いし、なんか、やってくれそうというか、手品でも?って、すごいいいです~
マロン君は、フっ・・・こんなもの?とか言いつつ、あとでかぶってそうじゃないですか?
ヴァニラちゃんは、きっと、想像してしまいますね~
【2005/09/30 15:52】 URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/119-172d3807
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
