『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『極楽ねこカレンダー採用☆』
今年も締め切りギリギリになって応募した
2006極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」ですが、
マロノア2ショット写真が採用になりました☆
選んでくださった審査員のみなさま、
どうもありがとうございました~(ペコリ)。
昨日、採用の通知が郵送で届きました。
通知の書類以外に、サンプルフードやおまけもあり、
これらは応募者全員に送られるものなので、
いつも太っ腹だな~と感心しちゃう私です(苦笑)。


DSCN2146.jpg



ちなみに今回応募した写真は↓のものです。多分…。
というのも、パソが故障する前のことなので、
一応記録を残しておいたのですが、今は消失してしまい
どの写真を応募したのか憶えていないんですよね(汗)。


DSCN9789.jpg



今から3ヶ月も前の写真になりま~す☆ノアも2ヵ月半。
すっごくチビチビちゃんだったのがわかりますよね??
この頃は、こうして2ニャン並んでいることもあって、
ホ~ント仲良しでカワイイわ~って思っていましたが…。
3ヶ月経った今、こんな2ショット写真なんて
全然撮れなくなっちゃいましたからね~(汗)。


今日もノアはマロンへ嫌がらせしています(涙)。
ケージで寝ようとすると、ハンモックに乗ってきて
上から猫パンチしてマロンを追い出すし、
追い出されたマロンが食事を始めると、
今度はその場に行って、食事の邪魔をするし…。
そのたびにマロンには「フシャー」と怒られるのに、
相変わらず懲りないノアですからね~(汗)。


マロンもぷちストレスが続いているのがわかります。
食事の仕方がかなり荒れてきているから…。
ストレスがたまってくると、食事の時に
かなり食べ散らかしちゃうんですよね(汗)。
穏やかな時には、キレイに食べるのに~~(涙)。
もともとキレイ好きというか神経質っぽいマロンだから、
食べ散らかすこともキライな性格なのに。とほほ。


ソファーでくつろいでいても、ノアの魔の手が…。
もちろん、この後にバトル勃発しましたからね~。
まあ、我が家では日常茶飯事ですから(苦笑)。


DSCN2091.jpg



もうあんなラブリー2ショットはムリなのかしら…。
ノアが落ち着くまでは、期待できそうにないですよね~。


DSCN2112.jpg



DSCN2129.jpg



ちなみに、2005年の極楽ねこカレンダーでは、
ヴァニラの写真が採用されました。
一人につき、写真1枚しか応募できないので、
私の名前でヴァニラの写真を応募し、ダンナさんの名前で
マロヴァニ2ショット写真を応募したのですが、
2ショット写真のほうが採用されなかったんですぅ(涙)。
そういうこともあって、今年の応募では、
2ニャンの写真が採用されればいいな~と思っていました。
今回は私一人で、あの写真を応募しただけだったので、
かなりラッキーだったな~と思います☆
【2005/09/27 15:25】 お祝い | トラックバック(2) | コメント(12) |
<<ゴム紐はNG | ホーム | ハンモックも衣替え>>
comments
--NFCさんへ--
こんにちは、NFCさん!トラバありがとうございますぅ。NORUちゃんのお写真も採用になりましたね!!おめでとうございま~す☆どんなお写真が掲載されているのか、カレンダーが届くのが楽しみになりました♪今回はふうたくんがいないということで、マロンもほっと胸を撫で下ろしていますよ(爆)。NORUちゃんとふうたくんのラブラブ2ショットだったら、マロンはショックで毛がどんどん抜けちゃいますからね(苦笑)。
【2005/09/28 12:41】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!2年連続で写真が採用になりました~。ありがたいことですぅ。だって、カレンダーをわざわざ買わずに済むから(爆)。ずぼらな私には、こういうのって助かるんですよね~(苦笑)。
ノアはマロンのしていることが気になったしようがないみたいで、ストーカーのようについて行くのですが、その場その場で嫌がらせのような行動をとるので、マロンにはかなり嫌われています(涙)。全然じっとしていてくれませんからね~(苦笑)。
【2005/09/28 12:38】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!3ヶ月前は、2ニャンとも仲良しだったんですよ~。くっついてネンネンしていることもあったし、マロンもノアの面倒をよくみてくれていました。あの写真も、ごく自然に撮れましたからね~♪それが今では…悲しすぎる現実です(爆)。またあの頃のように2ニャン仲良くしてくれる日が訪れるといいのですが、どうなんでしょうね~。とりあえず、ケンカが減ってくれるだけでも助かるんですけどね(苦笑)。
【2005/09/28 12:35】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--はるさんへ--
こんにちは、はるさん!はるさんのところでもアラミスくんのお写真が採用になりましたよね♪おめでとうございま~す☆あのお写真、とっても可愛いですもの!!私もカレンダーが届くのがとても楽しみになりました。
動画も見てくださってありがとうございますぅ。ノアがデジカメについているマスコットにちゃいちゃいしている間、マロンは興味がないようで寝たフリでしたからね(苦笑)。ノアのしていることには関わりを持ちたくないみたいですよ~(汗)。
【2005/09/28 12:32】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--マロン君、一緒ですよ--
こんばんは。
極楽ねこ、NORUも採用されました。
今日通知が届いてました。アイシア時差無しです(笑
ということで、思わずトラバしてしまいました。
マロン君、同じカレンダーに載りますよ~
今回のはふうたは居ませんよ~(笑)
【2005/09/27 23:20】 URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集] |
--すごーーい!--
連続して載ってるなんてすごーいw
この調子で毎年皆勤狙ってくださいね(≧∇≦)
ソファはじからちょっかい出すノアちゃんの手、めっちゃ笑いましたwww もーホント、少しもじっとしてないんだろな(* ̄m ̄)
【2005/09/27 23:17】 URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集] |
--おめでとうございます!--
きゃー☆すごいですねー☆(*>д<*)
これも、マロノアくんへのChocolatさんの
愛情がなせるわざですね!!
マロンくんは男前に、ノアたんはキュートに
写っていますね♪
店頭で見つけるのが楽しみです!!
それにしても、ノアたん、ずいぶん小さかったのねー。
マロンお兄たんにイヤガラセをして
嫌われちゃう前なのかな?
またノアたんが落ち着いてきて、元通り仲良しに
戻れるといいなぁ☆
【2005/09/27 22:58】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--おめでとうございま~す♪--
Chocolatさん、こんばんは!
マロンくん、ノアちゃんの2ショットのお写真すごく良い感じですね♪
極楽猫カレンダー、うちも応募して載ることになったんですよ(^^)ダメもとで送ってみましたが、良かったです。カレンダーが届くの楽しみですね。
動画拝見しました、ノアちゃんの猫パンチ迫力がありますね。
その横でマロンくんはお昼寝中でしょうか??
【2005/09/27 21:58】 URL | はる #vicmBoqw[ 編集] |
--るでぃママ=chizu7171さんへ--
こんにちは、るでぃママ=chizu7171さん!お祝いメッセージありがとうございま~す。ノアが来て間もない頃は、やらせなしでもあんなラブラブ2ショット写真が撮れたんですよ~(苦笑)。それが今では…半径30cm以内にノアが近づくだけで、マロンがフシャーってなりますからね(汗)。つい3ヶ月前のことなのに、すっごく懐かしくなっている私ですぅ。
本館の動画も見てくださったんですね!ありがとうございますぅ。マロンもとにかくノアには関わりたくないという意思の表れですからね(爆)。とにかく懲りない性格の弟をもつと、何かとガマンを強いられるお兄ちゃんマロンで~す(苦笑)。
【2005/09/27 19:44】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
カレンダー採用、おめでとうございます~。
まぁ随分とラブリー☆なお写真だこと…笑。
サンプルいろいろ貰えるんですねぇ。
私も来年応募してみようかなぁ。
動画も拝見しましたよー。
ネコ手パンチしているノアくんの根元で
寝ている(ふりしてる?)マロンくん。
そしてこのblogのノアくんの魔の手!!!
お兄ちゃん、耐えてるねー。
食事の仕方が荒くなっちゃうのは困りました~。
マロンくん、がんばれ~っ。
【2005/09/27 19:34】 URL | るでぃママ=chizu7171 #FVVzpJV.[ 編集] |
--NFCさんへ--
こんにちは、NFCさん!お祝いメッセージありがとうございますぅ。NFCさんのところでは、違うカレンダーで採用になっていましたよね♪あれはカラーでステキですぅ。しかも3冊も届けてくださるなんて、これまた太っ腹なところですよね(笑)。今年の極楽では2ショット写真の掲載で嬉しいですよ~。NFCさんも極楽応募されているんですね♪北海道だから届くのに時間がかかっちゃうのかなぁ…。
もう2ニャンくっつくのなんて不可能に近い我が家ですからね~。あの頃は私がお風呂からあがると、なぜかテーブルに2ニャン並んでいましたが、今ではノアがちょっとでも近づくとお怒りのマロンですから(苦笑)。
ふうたくんとNORUちゃんのくっついた2ショット!そんなのマロンが許すわけないじゃないですか~(苦笑)。体重6kg超の巨体で、ふうたくにバトルを挑んじゃいますよん(爆)。って、2歳にもなって大人気ないですよね~(汗)。
【2005/09/27 19:33】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--祝!連覇!!--
Chocolatさん、おめでとうございます!
極楽ねこカレンダーも倍率が結構高いと思いますので、その中での連覇は素晴らしいです!
これもChocolatさんの2ニャンに対する愛情が写真に表れているからなのでしょうね。
さて、密かに応募している私の所はまだ通知が来ていないけどどうなるかなあ。
さすがにカミンカレンダーとの二冠は欲深すぎですね(苦笑
次回はウチもふうたとのツーショットで望みたいと思いますが、なかなかくっつかないんですよね~。
マロン君的にはそのほうがいいのかなあ???
【2005/09/27 19:04】 URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/116-05d6e4b4
ちょっと嬉しい出来事 9/27
もしかして、採用されたらいいなぁと以前に応募したアラミスの写真が「2006極楽ねこカレンダー」に採用される事になりました、どんな仕上がりなのか手元に届くのが楽しみです♪マルハペットフード(株)の社名がアイシン(株)に変更になったようですフードのサンプルと フィーア Diary【2005/09/28 17:05】
続!採用2006
前回、猫めくりの記事を書きましたが、本日更に吉報が届きました。アイシア?(マルハペットフードが社名変更)の「2006極楽ねこカレンダー」にNORUが採用されました。「NORUのですか?早く味見させるです/N」ニャン友さんの所でも採用の話題記事でキレイに並べて写して ++鉄の爪日記++【2005/09/27 23:15】
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
