『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『うさぎはキライ?』
久々にお洋服にチャレンジしました~~♪
お洋服といっても、うさぎの着ぐるみですが(汗)。
初のおしゃれは浴衣姿だったのですが、
今回はかぶりものでもあるので、
きっとノアは嫌がるんだろうな~と予想しつつ、
「ノアちゃん、うさぎさんになろうね~☆」と
ピンクの着ぐるみを着せてみました(苦笑)。


ガ~ン!!やっぱり。めちゃ脱ぎたがってるぅ。
ポーズをとらせてカメラを向けた瞬間、
大暴れになっていますからね(汗)。


DSCN1057.jpg



DSCN1063.jpg



うさぎの耳にかぶりついたり、
とにかく脱ごうと頭をブンブンさせたり…。


DSCN1130.jpg



DSCN1143.jpg



ということで、まともなうさぎさん状態の写真は
一枚も撮ることができませんでした(涙)。
この撮影では、助手(ダンナさん)が必要です(汗)。
また週末にでもチャレンジしてみま~す。


ちなみにこのうさぎの着ぐるみですが、
ヴァニラのお下がりなんですよ~。去年購入したものです。
ヴァニラはノアほどは嫌がらなかったような…。
お洋服ひとつとっても、性格が出ますよね(苦笑)。


DSCN8412.jpg



とりあえず、今日の撮影は失敗に終わりましたが、
面白い写真が撮れたので、GIFアニメにしてみました☆
かなりくだらないのですが、見てみます??

anime.gif



本当は脱ごうと、ただ暴れていただけなんですけどね♪
スポンサーサイト
【2005/09/22 14:23】 ルックス | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<シャンプーは疲れる | ホーム | 3本目ゲット☆>>
comments
--みんみんさんへ--
こんにちは、みんみんさん!ご心配をおかけしました~(ペコリ)。私の体調はだいぶ良くなったんですよ~。一時的に夏の疲れが出てしまったようで、頭痛・胃痛・腹痛の大行進状態でしたが、今日は比較的元気にしていま~す(苦笑)。
ノアのうさぎ姿、もうちょっとまともな写真が撮りたかったんですけどね(汗)。一秒たりともじっとしてくれなかったので、あんな写真しか撮れませんでした(苦笑)。こうやって考えると、ヴァニラはまだ大人しくしてくれたほうかな~と。オモチャを使えば、タイミングよくウが家内でいてくれるのですが、ノアの場合、オモチャなんか全然見てくれずに、脱ぐことに必死でしたからね(爆)。
最初、ピンクの着ぐるみはノアには似合わないかな~と思ったのですが、お鼻や肉球の色と一緒だったので、それなりに見えるかも~なんて思ったり(笑)。でもやっぱり、普通の写真が撮りたいですぅ。
【2005/09/23 15:21】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ウメさんへ--
こんにちは、ウメさん!お久しぶりですね。お忙しい中、遊びに来てくださってありがとうございます。元気ということで安心しました♪
ノアね~、やっぱりかぶりものは苦手のようです。写真ではただの駄々っ子のように見えますが、実際の暴れようはかなりアグレッシブでしたから(汗)。シャッタースピードが追いついた画像だけアップしたというわけです(苦笑)。顔もかなりお怒りのご様子で、デビルマンの形相でしたよ~~(涙)。マロンは大人しく白ウサになってくれそうですが、ノアの場合は…何度やってもムリかも。諦めずにトライしてみま~す!!
【2005/09/23 15:15】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!昨日の撮影では、ノアは暴れまくっていましたよ~。カメラを構える瞬間に動きだしますからね(汗)。すぐに頭の部分が脱げちゃうし、カラダがやわらかいというか器用というか、あっという間に全部脱げちゃったりしますから(爆)。
RiruちゃんとRikoくん、お洋服とか苦手なのかな??短毛ニャンだと、色々おしゃれが楽しめそうなんですけどね~~。マロンとか服を着せると、中がモカモカになってしまって、顔周りもかなり変になっちゃうんですよね(苦笑)。
【2005/09/23 15:11】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!ノアうさぎ、かわいいですか?(汗)私から見るとかなりブサイクだったんですよ(苦笑)。もうね~、顔が怒りまくっていましたし、昼間の明るい時間帯に撮影したので、瞳孔もかなり小さかったですからね~。やっぱりウサギさんは顔立ちの優しい子のほうが似合うと思いますぅ。ハロくんだったら似合うかも♪
ちなみに我が家で購入しているお洋服は、全部ワンちゃんのものですよ(爆)。なかなかニャン専用のものって置いていないですものね(涙)。とりあえず、着せて写真を撮るだけなら、ワンちゃんのものでも問題ないかな~って感じでやってます☆店頭で見て買うこともあるし、ネット通販で買うこともあるし~。
ハロくん、スカジャン似合うんだろうな~♪想像して萌え萌えの私ですぅ。男の子はそういうカッコイイものを着せてあげたいですね☆
【2005/09/23 15:08】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!やっぱり予想できていましたか(苦笑)。ですよね~、ノアが大人しくお洋服を着て写真を撮らせてくれるなんて、誰が想像できますか(爆)。写真はあくまでも静止画ということで、それなりのポーズになっていたりしますが、実際の暴れようは尋常じゃなかったですよ(汗)。やっぱりかぶりものは苦手のようです。
ヴァニラもあの撮影の時は多少暴れましたが、ノアほどではなかったな~と(汗)。それにオッサン座りが得意な子だったので、そんなポーズで撮影することも多かったのですが、ノアはあの座り方をほとんどしてくれないので、ひたすら暴れていましたよ~(涙)。
【2005/09/23 14:59】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんにちは~!--
Chocolatさん、こんにちは!
体調がよくなかったようですが、もう大丈夫なのでしょうか?こそ~っと覗いては帰ってばかりいました。ごめんなさいm(_ _)m
ノアちゃん、うさぎさんに変身したのね~。いやがってる姿もとってもキュート♪「あらよっと」には大笑いしちゃいました(^o^)
ヴァニラちゃんのうさぎさんも見れて嬉しいです♪とっても似合ってますね!ノアちゃんも本当はこうなるはずだったのかな?
いないいないばあ!も楽しいです~!しばらく見つめてしまいました^^肉球とお洋服の色が見事におそろいですね♪
【2005/09/23 11:41】 URL | みんみん #WX1ZE3sc[ 編集] |
--お久しぶりです~♪--
Chocolatさん、お久しぶりです~(;Д;)あぅあぅ。色々とご心配おかけしましたが、私は元気です☆暖かいお言葉、本当に嬉しかった・・・ありがとうございます(;ω;)

ところで、ちゃーんとウサたんになって上目遣いのヴァニラ君はめっちゃカワイイです!!!
が、大暴れのイヤイヤノアきゅんもまた、可愛すぎです(≧▽≦)3枚目と4枚目、あーーんまり可愛くて、思わず吹きだしちゃったわ~(´m`)
本人は真剣にイヤがってるんだろうけど、妙ちきりん(ゴメンね、ノアきゅん)なポーズと神妙な顔つきが、微笑ましいです。
いないいない、ばー!!の、お手手が思いっきりパーに開いてるのがカワイイッ♪
週末、マロン兄ちゃんと、仲良く白うささん、桃うささんになった写真が撮れるといいですねえ☆私も楽しみにしてまーーーす♪♪
【2005/09/23 03:05】 URL | ウメ #-[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
ノアちゃんうさぎさんとバトルですね~、すごくカワイイです。浴衣はよくても、被り物はやはりダメなんですかね~。いないいない・・ばぁもとてもカワイイです。
でもヴァニラちゃんは大丈夫だったのですね、猫によって全然ちがうんですね、ちなみに我が家は全然ダメです(^_^;)
【2005/09/22 21:50】 URL | hiro #-[ 編集] |
--ノアたんー!--
ノアたんウサギ、めっちゃカワイイ~~!!
でも、全体像は想像するしかないですね(笑)。
ヴァニくんは、洋服平気だったのかなー?
とっても似合ってます♪
いつも不思議なのですが、みんなネコの服って
どこで買ってるんでしょう??
ペットショップに行っても、犬用の服しか置いてないし
やっぱりネットのショップで??
こないだ旦那と二人でペットショップに行った時
犬用だったけど、すごくかっこいいスカジャンが
あって(背中に龍の絵が刺繍されてました)
ハロにぴったり!!欲しいねー!!って言ったけど
ハロのサイズがわからず断念・・・。
これから寒くなるし、お出かけの時は
セーターみたいなの着せたいなぁ~。
【2005/09/22 21:21】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--予想大当たりw--
実はウチのBBSで、このノアちゃんの暴れ様を想像しておりました (≧m≦) まさかこんな予想通りな姿が見れるとは思いませんでしたがwww
1枚目の写真、ノアちゃん手で足を持ってます?? かなりいろんな角度から見て、〝多分こんな格好をしてるんだろなぁ〟っていうふうにしか見えないですw
ヴァニラちゃんは、なんとなくゆったりポーズをとってる写真もあったりしたから、全然嫌がってないように見えてましたし、ホント、性格が出るんですね~(^m^ )
【2005/09/22 20:49】 URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/111-6fa38118
| ホーム |

calender

06 | 2017/03 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
