『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『3本目ゲット☆』
久々(?)にノアの抜けた乳歯をゲットしました!
ここんところウンPのことばかりに
気をとられていたので、お口の中のチェックを
しないでいたんですよね~~(苦笑)。
またまた奥歯でした!これで3本目のゲットです。


DSCN1051.jpg



ちなみにこの歯がどこで見つかったかというと、
ノアの首の毛のところにくっついていました(苦笑)。
簡単に見つけることができてラッキーだったかも♪


DSCN1044.jpg



さてさて、まだまだ暑い大阪ですが、
マロンはそろそろ秋の気配を感じてきたようで、
キャットタワーのハウスの中で寝る姿を
見かけるようになりました。暗くて落ち着くしね~♪
それにしても、まだあの中に入れるんですね(汗)。


そんなマロンですが、ここ1ヶ月でだいぶ毛が抜けました。
かな~りスッキリンコしています。
まさか、今頃になって夏モードじゃないですよね(爆)。
今年の冬こそフサフサふかふかを期待しているのですが、
イヤ~な予感がしてきている私です(苦笑)。


DSCN1024.jpg



まあ、ノアの姿を見慣れていることもあって、
今のマロンでも十分フサフサに見えるんですけどね(笑)。
【2005/09/21 15:59】 健康 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<うさぎはキライ? | ホーム | ウンP検査☆>>
comments
--れいんぼぉーさんへ--
こんにちは、れいんぼぉーさん!シャインちゃんの歯も今日ゲットできたんですね♪しかも3本目☆一緒ですね~~。たしかに、絨毯に転がっていると、間違って掃除機で吸い取ってしまいますよね(汗)。
ロケットに歯を入れて持ち歩くのっていいですよね~~。我が家ではまだ用意していないのですが、今度お店で見つけたら購入したいと思います!いつでも一緒って感じでいいですよね☆
【2005/09/22 11:29】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!ノアの歯、3本目ゲットできました~♪2本見つければいいかな~と思っていたところだったので、かなりラッキーでした(苦笑)。そういえば、去年ヴァニラの歯が抜けた時には、マロヴァニバトルの直後だったようで、マロンの背中の毛に抜けた歯がくっついていたこともありましたよ☆
マロンね~、ハウスの中で寝る時間ができました!あんな大きなカラダでよく収まるな~って感心です(苦笑)。コートもだいぶ抜けてしまって、一回り小さく見えますよね(爆)。冬にはフサフサに復活してほしいのですが、肉厚なカラダをしているので、毛が少なくてもあまり寒くなさそうな感じがします(汗)。
【2005/09/22 11:25】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!ハロくん、あれからまだ歯が抜けていないんですね。ノアの場合も見え出してから抜けるまで時間がかかったので、ハロくんももうちょっと待ったら抜けると思いますよん。な~んてことを考えているうちに、抜けていたりするんですよね(苦笑)。ノアの口の中を見てみると、まだ乳歯が奥に残っているのですが、時々、食事中にモゴモゴしていることがあって、そういう時に歯が抜けて、一緒に飲み込んでいるのかな~なんて思っています(汗)。
マロン、だいぶ毛が抜けちゃいました(苦笑)。たった1ヶ月で別ニャンのようになっちゃったし!フサフサのノルウェージャンになるのは難しいですね~。ハロくん、まだまだ毛が抜けないですよね!!ノアもほとんど抜けずにここまできました~。やっぱり子猫ちゃんだから、増えるいっぽうなのかな??な~んて考えていますが、マロンの時は5ヶ月ごろはたくさん毛が抜けて、今のノアのようになっていました(爆)。チビチビ時代はフワフワだったのにね~。
【2005/09/22 11:14】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--うちもー!!!--
シャイシャイの3本目、今日収穫したんですー!!!
ノアきゅんと同じ奥歯(^m^)絨毯に転がってて危うくゴミと見間違えるとこでしたー(^^;)
コレでレオン兄やんのお供え用とお骨わけして持ち歩いてるパピーとマミーのロケットに1コずつ入れられます☆
アレちんのもそうしてるんですよ(^_-)
ノアきゅんの歯も守り神ヴァニラきゅんにだいじだいじに預かってもらってますか???
【2005/09/21 22:03】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE[ 編集] |
--3本目ゲットですね--
ノアちゃんお手々クロスしてカワイイですね。
マロンちゃんはもうハウスの中で寝てるのですか?毛が抜けてきて寒いのかな(^_^;)
ホントマロンちゃんすっきりしていますね、ボチボチ冬の毛に変わるのかな?
【2005/09/21 19:00】 URL | hiro #-[ 編集] |
--いーなぁ!--
ノアたんの歯、いいなーー!!(*>д<*)
ハロはあの後、歯が抜けていないみたいですー。
私は上のキバを狙って、毎日チェックしてるんですが
新しい歯がだいぶ大きくなってきたのに、
まだ全然抜ける気配はなく・・・。
地道に待ちます♪(*´∀`*)
あ・・・マロンくん、たしかにスッキリしたかも!(笑)
まだ「抜け毛がたくさんあっていいな・・・」とか
思ってる私がいます(笑)。
早くハロもいっぱい抜け毛を産出してェーー!!(笑)
【2005/09/21 16:35】 URL | えいこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/110-33616376
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
