『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ウンP検査☆』
今日は朝からノアのウンPを持って病院へ~♪
前回の検査から1週間以上になることですし、
ドクターの都合に合わせて、今日再検査してきました。
ちなみに、ノアのウンPは夜中の2時過ぎにしたもの。
食事の量を減らしたり、サプリの効果もあったりして、
時間がまちまちになってしまったのです(汗)。
この夜中のものをゲットしておかなかったら、
今度いつするかわからなかったので(爆)。
ちなみにこの時のウンPの状態は良好でした☆


ということで、病院に行ってきたのですが、
検査の結果、特に異常はありませんでした~~♪
もちろん、虫が見つかることもなかったし、
硬さもまったく問題ないということです!!
一応、ドクターにはサプリのことも話し、
始めたばかりということもあって、
もう少し様子をみることになりました(汗)。
またまた1ヵ月後にウンPだけ再検査です。
マロンの尿検査も控えていたことだし、
今度は両方を持って病院に行くことになりそうです。


家に帰ってみると、2ニャンともケンカの真っ最中でした。
たしかに、11時頃って毎日そういう時間帯だし~(汗)。
元気なことで何よりです(爆)。ケガだけはダメよ~!!
とりあえず、私が戻ってきたことで、落ち着いた2ニャン。


DSCN1002.jpg



DSCN1017.jpg



食事の量も早く元に戻してあげたいんだけどね~~。
でも、ノアのウンPが完全によくなるまでは、
もうちょっとガマンしてくださいね~~。
マロンもノアも、ちょっとストレスみたいだけど(汗)。


結局、ノアのウンPは夜の11時になるまで出ませんした。
夜中にゲットしておいて良かったですぅ(苦笑)。
スポンサーサイト
【2005/09/20 23:59】 病院 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<3本目ゲット☆ | ホーム | 1勝1敗>>
comments
--れい子さんへ--
はじめまして、れい子さん!遊びに来てくださってありがとうございますぅ。コメントも残してくださって嬉しいですよん☆
ノアのウンP検査のことですが、フードを切り替えてからちょっとウンPがゆるくなってしまったので、病院で診てもらっていたんですよ~。ただの食べすぎが原因でした(汗)。今は食事の量も調整しているのですが、なかなかカンペキな状態に戻らなくて四苦八苦しています(苦笑)。サプリを使い出してから、だいぶ落ち着いてきたかな~。
れい子さんのところの猫ちゃん、尿検査をされたんですね!異常なしということでおめでとうございます☆ニャンの病気は早期発見が大事ですものね♪健康なうちから定期的な検査をするのはいいことだと思いますぅ。我が家のマロンも、来月にまた尿検査の予定です!
れい子さんのところの猫ちゃん、ノルの血が混じっているかもしれないんですね♪体格や顔立ちが似ているのかな??ダブルコートでフサフサだったりして~♪もしよろしければ、今度お写真見せてくださいね!本館サイトのBBSにハリハリしてくださるの、楽しみにしていま~す☆
【2005/09/22 11:21】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!今回も検査の結果は異常がなくてよかったですぅ。持ってウンPも普通の硬さのものだったし(笑)。でも、毎回こんな感じとは限らないので、ちょっとドキドキなんですよね~(汗)。ノアのトイレでは、毎回チェックしている私です(爆)。
まあ、2ニャンのケンカはすさまじいですからね(涙)。ノアもマロン相手に恋の練習をしたがっているようで、マロンも逃げるのに必死です。結局、そこからバトルに発展するんですけどね~。ついさっきも、隣の部屋で大変なことになっていました(涙)。
【2005/09/22 11:09】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--かっわいいですねー☆--
はじめまして。
うんP検査ということは、どこか悪かったんですか?
うちの子はこのまえ尿検査して来ました。
結果はOK。
お互い、良かったですね(^。^)
ちなみにウチの子は、雑種ですが、獣医さん曰く
身体的な特徴から見てノルの血が入っているそうです。
それで、今までノルの事全然知らなかったんですが
最近とても興味が湧いて来ました。
Chocolatさん、とても可愛いニャンズに囲まれてていいですね!(ノ´∀`*)
【2005/09/21 18:30】 URL | れい子 #-[ 編集] |
--良かったですねv--
とりあえず、検査の結果異常がなくって良かったですねv
サプリで少しずつ良くしていくのが一番の方法なのかも!
それにしても、Chocolatママが病院に行ってる間に
すかさずケンカしてるとは!(笑)
昨日の、同じ格好でオネンネの仲良さそうな姿は
一体何だったの!!ってカンジですね(笑)。
【2005/09/21 16:31】 URL | えいこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/109-56b6073e
| ホーム |

calender

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
