『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『1勝1敗』
2種類のサプリの効果が早速表れたのか、
夜中にしたノアのウンPは見事以前の硬さに
戻っていました~~!!感激です(涙)。
食事の量を減らしても、なかなか良くならなかったので、
藁にもすがる思いで(大げさ)サプリを試したこともあり、
こうして結果が出るというのは喜ばしいことです♪


しか~し、昼間にしたウンPはちと軟らかく…(汗)。
おまたを汚してしまうことはなかったのですが、
夜中にしたウンPのような硬さではなくなり、
あれれれれ~~という感じです。う~ん(悩)。
サプリはサプリ、薬とはまた違うわけですから、
そんな簡単にパーフェクトになるものじゃないですよね。


でも、こうして少しでも効果があったことは
ノアのウンPで立証されたわけですから、
これからも様子をみながら続けていこうと思います。


さてさて、昼間はダンナさんとお買い物に出ていた私。
私が普段飲み続けている薬がきれてしまっていたので、
それを買うついでに、ビオ○ェルミンもゲット!!
人間だけでなく、ニャンにも使えますものね~♪
我が家には他のメーカーの錠剤がありますが、
それがもうすぐなくなりそうなので、買い置きです☆
他にも頭痛薬とかもまとめて購入しました。
私が頻繁に使ってしまうので(汗)。


買い物から帰ると、2ニャンはソファーの上に…。
仲がいいのか悪いのか、同じようなポーズをして
寝ていたようです。ちょっと離れているけど(苦笑)。
目覚めの写真をぺったん☆


DSCN0984.jpg



ちなみに、夜になってからダンナさんはお腹をこわし、
早速ビオ○ェルミンにお世話になっていました(汗)。
そういう私も頭痛がひどくなり、鎮痛剤を飲むことに…。
なんとも不健康な我が家です(爆)。
スポンサーサイト
【2005/09/19 23:29】 健康 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ウンP検査☆ | ホーム | ケージも悪くない?>>
comments
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!季節の変わり目も手伝ってか、ちょっと不調な我が家です(汗)。私やダンナさんのカラダのことを心配してくださってありがとうございますぅ。疲れとかって、もともとその人の弱い部分に現れたりしますよね(涙)。ダンナさんは腸が弱い人なので、どうしてもあっち系の薬にお世話になることが多いです。あと風邪薬も(汗)。私はどちらかといえば、えいこさんもご主人と同じタイプかな~。鎮痛剤や胃薬を常用しています(爆)。我が家で元気なのはマロンだけですよ~~。でも、かなりストレスがたまっているようなので、何かの病気の引き金にならないように気をつけてあげないといけませんね(汗)。
【2005/09/22 11:06】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--あらら・・・--
Chocolatさん&旦那さん、大丈夫ですか?(*>д<*)
季節の変わり目で、体調を崩しやすいのかなぁ?
安静にして、ゆっくり治してくださいねv
我が家では、旦那がバファリン、
私が風邪薬のお世話になりがちです(笑)。
ノアたん、だんだんおなかの調子が良くなって
きてるんですかねぇ??(σ_σ)..
早く硬いいいウンPが出るといいなー♪
【2005/09/21 16:28】 URL | えいこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/108-264c9bf3
| ホーム |

calender

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
