『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Happy Birthday Marron!ケーキ編』
今日、最後の話題は…やっぱりバースデーケーキ♪
甘いもの好きな我が家としては、誕生日には
人間もニャンもケーキでお祝いです(爆)。
今回もまた、ニャンは食べられませんが~(汗)。


「ハッピバースデーマロン~♪」な~んて
歌を唄いながら、ケーキを前にしてお祝い!!
マロンはちょっと、蝋燭の火にビビリ気味かな??


DSCN0573.jpg



さてさて、今回バースデーケーキとして用意したのは
ヴィタメール』の「ゼフィール」です。
甘さもおさえた爽やかな味わいの苺のムースに、
ちょっぴり甘酸っぱいフランボアをきかせたケーキ。
トッピングのフルーツも彩り華やかです。
私とダンナさんが食べるのにもちょうどいいサイズ♪
夕食後のデザートとして、ペロリといただきました!!


DSCN0566.jpg



マロン、ごめんね~。ケーキはあげられないのよ~。
って、たいして興味がなかったような(汗)。
マロンはケーキよりもヨーグルト派だもんね!!


DSCN0590.jpg



こうしてマロン2歳の誕生日の夜は更けてゆく…。
マロンの誕生日のおかげで、プレゼントをいただいたり
ケーキを食べることができたりしたわけで、
マロンには感謝しなくちゃいけませんね(笑)。


マロン、2歳のお誕生日おめでとう☆
こうして元気でいてくれるだけで、ママはとっても幸せ!
また来年も再来年も、5年後も10年後も、
ずっとこうしてお誕生日をお祝いしようね~♪
愛してるよ、マロン!!




こちらのブログのコメントでも、本館サイトのBBSでも、
たくさんのお祝いメッセージをありがとうございます♪
マロンもとっても喜んでいますよ!!
明日からゆっくりお返事させていただきますね~。
スポンサーサイト
【2005/09/15 21:49】 お祝い | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ぐっすん、床掃除 | ホーム | Happy Birthday Marron!プレゼント編>>
comments
--かおりんさんへ--
こんにちは、かおりんさん!すっかりレスが遅くなってしまってごめんなさいね~。マロンへのお祝いメッセージ、ありがとうございますぅ。おかげさまで、こうして元気に誕生日を迎えられたことは、何ものにも代えがたい喜びですよね♪カラダはだいぶ大きくなったように思いますよ~。6kg台に入りましたからね(苦笑)。一応、ダイエットにも試みているのですが、体格はいいままでお腹の脂肪を減らすのが難しくて、結構苦労しています(汗)。
【2005/09/22 10:53】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Happy Birthday!!--
マロンくん、2歳のお誕生日おめでと~!!
Chocolatさん、こんにちは~。お祝いを言いに来るのが遅くなってしまって、ごめんなさ~い(T-T)
元気にお誕生日を迎えられて、本当になによりですね♪愛猫のお誕生日って、本当に特別で嬉しいですものね(*^∀^*)
マロンくん、お誕生日はいろんなオモチャで遊んでもらったみたいで、楽しいお誕生日だったのですね~!ケーキも毎回ながら美味しそう(笑)
マロンくんも2歳ですが、体もだいぶんおっきくなりました~?毛はモコモコですよね~♪
ノルの男の子だから、これからも成長が楽しみですね(*^∀^*)
それでは、また遊びに来ますね☆
【2005/09/19 10:09】 URL | かおりん #KI3AmTcI[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!昨夜は最後ケーキでお祝いしました~。ほとんど、親たちだけのイベントになっていましたけどね(爆)。ケーキ、美味しかったですよ♪我が家のニャンはあまりケーキには興味がなかったようですが、ハロくんはチョコパンだけでも「ほしいの~」な子なんですね(笑)。かわいいですぅ。
ケーキ屋さんのお家にいった子、毎日あま~い香りに包まれて暮らしているでしょうね!!いいな~♪私が羨ましがってどうするって話ですよね(苦笑)。
【2005/09/16 15:57】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--まかろんさんへ--
こんにちは、まかろんさん!お久しぶりですぅ。お元気ですか?こちらにカキコは初めてですね♪FC2は軽いし不具合も少なくていいですよね~!!エキサイトと迷ったけど(苦笑)。
マロンへのお祝いメッセージも、ありがとうございますぅ。昨日はたっぷりマロンな一日を過すことができました☆元気にお誕生日を迎えられることは、ホント嬉しいものですね~。
イベントにも参加くださって、ありがとうございました!!さめがめは難しいですよね(涙)。私も設置しておきながら、なかなか高得点を出せずにいました(苦笑)。3000点なんて、未知の数字ですよね!!
【2005/09/16 15:53】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--みんみんさんへ--
こんにちは、みんみんさん!マロンにお祝いメッセージをありがとうございますぅ。日記も読んでくださって嬉しいですよ~♪マロンな一日を過すことができました☆まろんオレはかな~りミルクっぽい味でした。ほんわかしちゃう味わいです。オールレーズンのマロンバージョンがあったのにはビックリでしたけどね(苦笑)。
マロンはウニボールが大好きですからね~。子供の頃からよく遊びました!今はあまりしてくれなくなりましたが、高く投げるとジャンプしてキャッチするのが上手な子なんですよ♪カラダが重くなってからは、数回しかしてくれなくて(苦笑)。
とにかく、健康第一ですよね!またこうして1年間何事もなく過せるように、私自身も祈っています。
【2005/09/16 15:49】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ケーキvv--
すっごくおいしそう・・・(*>д<*)!
こんなステキなケーキでお祝いしてもらえて、
マロンくんは幸せですねー♪
「あんまり欲しくないモン」って顔してるのは、
さすがお兄ニャンですね♪
ハロだったら、ちょうだい攻撃で飛び回って
ケーキがメチャクチャになりそう!(笑)
私や旦那が、チョコパンを食べてるだけで
ものすごいことになりますから!!(笑)
そう言えば、ブリーダーさんのところにお邪魔した時
部屋に、二匹のネコがすごく大きなケーキと一緒に
座ってる写真が飾ってあって、ブリーダーさんが
「このこたちは、ケーキ屋さんのおうちにもらわれて
行ったんだよー。毎年ケーキと一緒に写った写真が
送られてくるんだよ!」とおっしゃってました♪
あの仔たちも、食べないのかなー?と、思い出してしまいました♪
【2005/09/16 13:26】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--おめでとうございます♪--
Chocolatさん、こんばんは!
ご無沙汰してます~。
そういえば、こちらのブログにコメントするのは初めてかも!
うちもFC2だからお揃いですねぇ☆

改めましてマロンくん、お誕生日おめでとうございます!
プレゼントやケーキ、ママを独り占めできて今日は幸せな日になりましたね♪
これからも元気ですくすく大きくなりますように☆
それにしてもイベントゲーム、難しかったですね~。
さめがめは昔よく遊んだけど、1000以上出したのは今回が初めてでした!
でもそれが限界(;´∀`)
みなさんほんとすごいです!
【2005/09/16 00:25】 URL | まかろん #H8Em3lUo[ 編集] |
--2歳おめでとう!!--
マロンちゃん、2歳のお誕生日おめでとうー!!
記念すべきバースデー日記、楽しく拝見しました♪
マロンのお菓子にドリンク(私も飲んでみたい!)、たくさんのおもちゃのプレゼント、そしてケーキ!華やかなお祝いになりましたね(*^_^*)
キラキラのウニボールをくわえて遊ぶマロンちゃん、とっても男前ですよ!体もまだまだ成長中なんですね~。これからもっと大きくなって、フッサフサになっていくのかな?

家族一緒にお祝いができるって、それだけで幸せですよね!
この1年が、マロンちゃんにとって素敵な1年となりますように☆
【2005/09/15 22:37】 URL | みんみん #WX1ZE3sc[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/104-76a8baef
| ホーム |

calender

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
