『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Happy Birthday Marron!プレゼント編』
今日はマロン2歳の誕生日ということで、
サイトのお友達二人からプレゼントが届きました☆


Cat wave』の優花姫さんからは、
先日迎えた本館サイト50000hitsのお祝いもかねて、
マロンへの猫ちゃん用オモチャ(2種類)だけでなく、
紅茶やアロマグッズも一緒にいただきました。
優花姫さん、どうもありがとうございました!!!
早速記念撮影です。マロンも一緒に~~☆


DSCN0524.jpg



もうマロンはいただいたオモチャに萌え萌え♪
撮影のそばから、ネズミをガブガブしているし~。
そして…唸っていました(汗)。あのね~~。
マロンのオモチャだから好きにしていいけど、
いきなり唸られたら、ママはやっぱり悲しいですぅ。


DSCN0511.jpg



そして『OH!ナタデ・ココ!』のハナさんからは
マロンへの猫ちゃん用オモチャ(2種類)と
私にハンドタオルを贈ってくださりました~♪
ハナさん、どうもありがとうございました!!!
こちらも早速記念撮影です。マロン、カモ~ン☆


DSCN0458.jpg



マロン、やっぱりオモチャに興味津々です。
ビニールのラッピングの中から、中のオモチャを
取り出したくて、ガジガジしたりペロペロしたり…。
なかなか忙しそうにしていました(苦笑)。


DSCN0486.jpg



優花姫さんもハナさんも、本当にありがとうございます。
私にもプレゼントをご用意くだって恐縮ですよ~。
大切に使わせていただきますね!!(ペコリ)


今日は朝から新しいオモチャを出していたこともあって、
今回いただいたオモチャは、また後日出してあげます♪
なにせ、飽きっぽい性格のマロンなので、
今日出してあげたオモチャも、すぐに飽きるかと…(汗)。
その頃にまた出してあげたいと思いま~す☆


マロン、よかったね~♪たくさんのプレゼント!!
これでちょっとは運動不足を解消しようね☆


その頃ノアは…キャットタワーの上でフテフテ。
大丈夫!ノアももちろん新しいオモチャで
遊んであげるから、機嫌なおしてね~(汗)。


DSCN0175.jpg

スポンサーサイト
【2005/09/15 16:40】 お祝い | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<Happy Birthday Marron!ケーキ編 | ホーム | Happy Birthday Marron!オモチャ編>>
comments
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!マロンへのお祝いメッセージ、ありがとうございますぅ。本館サイトのほうにも、ステキなプレートを届けてくださって、重ね重ね感謝です☆まだBBSにはお返事できていませんが(涙)。
今回は思いがけず、お友達からプレゼントをいただきました!サプライズでしたよ~。もちろん、私からのプレゼントは新しいオモチャ3つです♪でも、それほど遊ばなかったかも(汗)。ハチさんは気に入ったようです!今日もハッスルしていました~~。
フテフテのノアも、昨夜からゴキゲンで遊んでいます。古いオモチャでも楽しく遊んでくれるので、大助かりですよ~(苦笑)。
【2005/09/16 15:44】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!マロンへのお祝いメッセージ、ありがとうございますぅ。本館サイトにもステキなプレートを届けてくださって、重ね重ね感謝ですよ~(ペコリ)。まだBBSのほうはお返事できていませんが(涙)。
思いがけず、マロンにはプレゼントをいただいて、オモチャでいっぱいの一日になりました♪でも、記念撮影だけで、いただいたものではまだ遊んでいないんですけどね(苦笑)。飽きっぽい性格なので、うまくやらないと大変ですから(汗)。
来年はハロくんとノア、一緒に1歳の誕生日を迎えますね~♪そういえば、ハロくんにも大人の歯が生えてきたんですよね!!おめでとうございま~す。乳歯もこれから抜けるということですよね♪ゲットできるか楽しみが増えましたね(笑)。
【2005/09/16 15:41】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--優花姫さんへ--
こんにちは、優花姫さん!メールのお返事もありがとうございます。いただいたプレゼント、マロンも早速気に入ったようですよ~。写真を撮るのが大変だったくらい(苦笑)。「オレのものだ~」と主張のウ~ウ~が激しかったですからね~。本当にステキな贈り物をありがとうございました。
昨夜はケーキでお祝いしましたが、さすがにマロンじゃなかったですよん(苦笑)。モンブランとか、栗のケーキってボリュームを感じてしまって、量が食べられませんからね~(笑)。さっぱりムースタイプのケーキをいただきました!
【2005/09/16 15:36】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--誕生日おめでとう--
マロンちゃん2歳の誕生日おめでとう\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪。沢山のプレゼントですね、ママからは何をもらえるのかな(*^_^*)
ノアちゃんはタワーの上でふて寝ですか(^_^;)でも何か落ちそうな感じだよ~。
【2005/09/15 21:09】 URL | hiro #-[ 編集] |
--マロンくん♪--
お誕生日おめでとうv
いっぱいプレゼントもらって、良かったねぇ(*´∀`*)!
いつも、あんまりおもちゃラブvってカンジじゃないのに
今日はおもちゃ大好きってカンジですねv
反対にノアたんはフテフテ・・・(笑)
お兄たんは誕生日なんだよー!・・・って、
まだ「誕生日ってなんなのニャ?」ってカンジかな?
来年は、ハロと一緒にお祝いしようねぇ♪
【2005/09/15 21:01】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--☆ Happy birthday MARRON ☆--
気に入ってもらえて良かったぁ~☆
マロンくん、鼠銜えて唸ってますね~。
オメメが鋭いハンターの目になっていて、カッコイイですよん。

今日はマロンな物を食べて飲んで、マロンな日々ですね。
ケーキもマロンケーキかな?
【2005/09/15 17:26】 URL | 優花姫 #IG6tkH0k[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/103-acdb4df1
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
