『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Happy Birthday Marron!オモチャ編』
マロン2歳の誕生日のお祝いということで、
今日は特別に新しいオモチャを出してあげることに。
先日のキャットショー見学の時にゲットした、
特大ウニボールとキジ羽根とハチさんのオモチャです。


まずは、マロンが大好きなウニボール♪
我が家では家具の隙間の入らないように、
いつも特大のウニボールを用意しています。
久々にNEWウニボールということで、マロンも大喜び☆
出してあげてすぐに、咥えちゃいました(汗)。
もちろん、ウ~ウ~唸りながらです。とほほ。
どうしてママに向かって唸るのよ~~!!


DSCN0231.jpg



DSCN0220.jpg



まあ、マロンのウニボールの遊び方って、
遊んでいるというよりも、どちらかというと
咥えて唸っているだけなんですけどね(爆)。
ちなみにノアはドリブルして運動になるのですが、
マロンは今日も運動不足になりそうです(涙)。


次に出したのがキジ羽根です♪
これがまた、全然萌えてくれなくて~~(汗)。
どこのニャンでも、野性が目覚めて、
ものすご~く遊ぶオモチャだというのに…はぁ…。
去年、マロヴァニ時代にも使ったことがありますが、
その時も、マロンよりもヴァニラのほうが、
ものすご~くハイテンションで遊んでいました。
う~ん…マロン的にはダメですか。とほほ。


DSCN0312.jpg



DSCN0316.jpg



遊んであげたというよりも、遊んでもらった感じ??
マロン、ママにつきあってくれてありがとう(爆)。


そして最後に登場したのが、ハチさんのオモチャ♪
棒にワイヤーがついていて、その先端にハチさんが
ついているオモチャなのです。かわいいでしょ(笑)。
ブンブン振り回していると、マロンがノリノリに~☆
ハチさんを捕まえようと、ジャンプジャンプ!!
追いかけながら、いっぱい走ってくれました~~。
もちろん捕まえた後は、咥えて唸っていたし(汗)。


DSCN0379.jpg



DSCN0362.jpg



ちょっとは運動になったかな??ってまだまだだけど。
とりあえず、午前中はこんな感じで過しました。
次に遊ぶのは、夜にしようね~~♪♪♪


ちなみに…マロンが遊んでいる最中、ノアには
ケージの中で待機してもらいました(汗)。
ごめんね☆今日はマロンお兄ちゃんの特別な日だから。


DSCN0399.jpg

【2005/09/15 16:06】 遊び | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Happy Birthday Marron!プレゼント編 | ホーム | Happy Birthday Marron!特別編>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/102-11f7afca
| ホーム |

calender

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
