『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Happy Birthday Marron!特別編』
マロンが2歳の誕生日を迎えました~☆
体重は6kgです。先月より100g減。痩せた??
ダイエットサプリの効果なのか、
ここ数日の食事量が減ったせいなのか…(汗)。
1歳の誕生日では5.3kgだったので、
この1年では700g増えたことになります。
ホント、大きくなりましたね~。しみじみ。


DSCN0125.jpg



ちなみにこれが去年の写真です。
700gの差は大きい??毛の量も違いますよね~。


DSCN5308.jpg



去年は誕生日直前に入院騒動があったマロンですが、
今年は元気にこの日を迎えることができました♪
健康でいてくれることが、何よりの幸せです。
今日は一日、マロンSpecialになりそうです☆


私のおやつも…今日はマロンで~す☆
『まろんオレ』に『オールマロン』です(爆)。
先週末にコンビニでゲットしておいたものです。
マロンの誕生日のために~~(親バカです)。


DSCN0148.jpg



今日の日記は四部作になる予定です!!
どうぞお楽しみに♪(ってたいした内容じゃないけど)
【2005/09/15 15:43】 月誕生日 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Happy Birthday Marron!オモチャ編 | ホーム | 飽きる子・バテる子>>
comments
--ポンさんへ--
こんにちは、ポンさん!マロンくんも来月お誕生日を迎えるんですよね~~。まさしく栗のシーズンということで、マロンなお菓子もいっぱい集まるんじゃないかと期待していますよん♪さすがにバースデーケーキまでマロンにはできなかった私。ホールのケーキで栗系って、重くて食べられないでしょ??(苦笑)
トーハトさん、まさかオールマロンなんてものを出していたなんてね~☆食感はあのオールレーズンと一緒でした(笑)。結構甘かったですよ~。あまり栗の風味は感じられませんでした(涙)。
【2005/09/17 16:04】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Marronな1日♪--
こんにちは~!
我が家のマロンも来月の21日に誕生日を迎えます~
私もChocolatさんを見習ってマロンなお菓子とかを集めようかしら(笑)

オールレーズンやアップルは知っていますが
マロンもあるんですね~~
美味しかったかな???
【2005/09/17 15:11】 URL | ポン #GNpDnBoc[ 編集] |
--NFCさんへ--
こんにちは、NFCさん!マロンへのお祝いメッセージありがとうございます。体重は先月より100g減って、6kgジャストになりました~(苦笑)。密かにダイエットに励んでいます(爆)。これからもマロンのこと、あたたか~い目で見守ってくださいね♪よろしくお願いしま~す(ペコリ)。
昨夜はもちろんケーキでお祝いしました!ニャンは食べられませんでしたけどね(苦笑)。さすがにケーキは「マロン」にしなかったけど(爆)。
【2005/09/16 15:33】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--祝2才!--
マロン君誕生日おめでとうございます!
6kgになったんですね。立派になったなあ。
私も見守り続けてこれてて嬉しいです。
まだまだノルウェージャンは成長すると言いますからこの先3才4才と楽しみですよ。
今夜はお祝いでケーキが出るのかな??
【2005/09/15 17:02】 URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/101-abde2bcc
| ホーム |

calender

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
