『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ついに勃発!猪VS子猿』
テレレ~ン、テレレ~ン…
(『仁義なき戦い』のテーマ曲のつもり)
ついに勃発!猪VS子猿のバトル!
いえいえ、マロンVSノアのケンカ遊びです(汗)。
これまでノアが再三マロンに対して挑発をしてきたのですが、
マロンのほうがそういう気分でなかったので、
ノアをナメナメすることで自分の力を誇示し、
バトルには発展していなかったのですが、
今日は満を持して、マロンがケンカを買いました。


DSCN8183.jpg



DSCN8188.jpg



DSCN8191.jpg



DSCN8192.jpg



結局っていうか、当たり前ですが、マロンの勝利です!
かな~り手加減していたようですが、ノアは力で敵わず…。
ノアが飛び掛っていっても、微動だにしなかったマロン。
さすが、ノアの体重の5倍はあります。
でも、ノアもきっと1年もしないうちに、
マロンと同じくらいの大きさになるんですよね~~。
そうなったら、迫力あるプロレスごっこが見られるのね!
とにかく、お互いにケガのないようにお願いしま~す。
【2005/06/19 18:00】 遊び | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<甘えんぼさん? | ホーム | お昼寝タイム>>
comments
--NFCさんへ--
こんにちは、NFCさん!お祝いコメントありがとうございますぅ。今日からサイトにお披露目のノアですが、マロンともどもどうぞよろしくお願いしま~す☆マロンもここ数日でやっとノアと遊ぶようになり、運動会というかバトルも賑やかになってきました(汗)。マロンもヴァニラに続いて2ニャン目の兄貴分になるので、弟の面倒を見るのも慣れてきているかな~と思います。相変わらずナメナメしてあげるのが好きなようで、ノアを押さえつけて頭やおまたをベロベロしちゃってます(苦笑)。ノアもなかなか気が強い子なので、マロン相手に何度も飛び掛っていますよ~♪我が家の歴代3ニャンの中で一番のやんちゃ坊主です!
そうそう、ノアのママニャンは、たしか「ロマンティック・ブルー・ビーム」って名前だったような…。ごめんなさいね~、ちゃんと憶えていなくって。キャッテリーさんは「ビンビン」の愛称で呼んでいました☆今回が初の出産だった子です。面倒見がよくって、いいママにゃんでしたよ☆
【2005/06/20 15:11】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--はるさんへ--
こんにちは、はるさん!今日はノアを初披露させていただきました♪まだまだちびっこい仔猫なので、ノルウェージャンというよりも一般の和猫系に見えますが(笑)、早くマロンを追い越すくらいにモフモフになってほしいな~と思っています。シェリーくんのように立派になってほしいわ☆ノアは我が家で初のハチワレ&ピンク鼻なので、とっても新鮮で~す。とにかくやんちゃ度がスゴイので、毎日ヒヤヒヤしちゃっていますが、マロンともどもノアのことも、どうぞよろしくお願いしま~す♪
【2005/06/20 14:59】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--じゅりあさんへ--
こんにちは、じゅりあさん!今日からノアを皆さまにお披露目ですぅ。へへへ、白いソックスはヴァニラ譲りって感じで、私もお気に入りのポイントなんですよ~♪とにかく疲れ知らずのやんちゃ坊主なので、ケガしないかヒヤヒヤさせられっぱなしです(苦笑)。これからもマロンともども、よろしくお願いしま~す☆
【2005/06/20 14:54】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ムフフの正体やっぱりですねー--
祝!新家族!ノア君
やはり白黒ノルだったんですね!
マロン君も弟分にいろいろと指導中のようですね~。
NORUから「まだちっちゃい子だから潰さないようにね」とマロン君に伝言があります(笑
まだまだノア君はマロン君にかなわないようですが、夜中にコッソーリ、ヴァニラ君が来てノア君に攻略法を伝授しているかも知れませんよ。
ところで、ノア君のママ猫さんはPhysicalちゃんかな?
【2005/06/20 10:03】 URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集] |
--真相解明にきました(笑)--
掲示板に貼られた写真を見てノルウェージャンと思ったら当たりでした。
ノアちゃん、きれいな八割れでピンクの肉球(あこがれ)本当に可愛くて元気いっぱいですね!
うちに、シェリーがやって来たころもやんちゃ小僧でアラミスに突撃してましたよー。
あのころを思い出します。
Chocolatさんマロンくんとノアちゃんから目が離せませんね♪成長が楽しみですね!

【2005/06/20 09:37】 URL | はる #vicmBoqw[ 編集] |
--読みました~--
ノアちゃん、可愛いですね~
白いソックスもはいていて、目もくりくり
おもちゃも、マロンちゃんをよそに遊んでいて、小さい子は、好奇心が旺盛ですよね。
これから毎日が楽しみですね
【2005/06/20 07:57】 URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/10-ec84de91
| ホーム |

calender

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
