『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『はじめまして、ノアです☆』
我が家に3ニャン目の猫ちゃんがやってきました。
名前はノア(Noix)です。生後2ヶ月の男の子。
猫種はマロンと同じノルウェージャンFCです。
岡山にあるキャッテリーCat's愛さん出身です。
これからどうぞよろしくお願いします(ペコリ)。


ノアの存在を知ったのは、5月に入ってから。
ヴァニラのこともあって、悲しみに暮れる毎日でしたが、
そんな我が家にラッキーキャットとして迎えたいという想いで、
キャッテリーさんには仔猫ちゃんの問い合わせをしました。
幸い、その時には先約が入っていなかったようなので、
とりあえず見学の予定を入れ、それから本予約に入りました。


そして今日、ノアのお迎えの日です。
マロンには、朝からひとりでお留守番してもらいました。


DSCN6840.jpg



家を出発したのは、午前8時半。
大阪の我が家から岡山のキャッテリーさんまで車で約3時間。
約束の時間は午後1時なので、余裕のあるスケジュールです。
前回の見学時はスムーズに出かけることができたのですが…。
今日は大阪市内で渋滞にハマってしまいました。
高速のインターに入ってすぐに動かない状態。
どうやら事故があったみたい…。トホホ。
結局大阪市内を抜けるまで、2時間もかかってしまいました!
途中休憩もまともにとらずに、まして食事もすることなく、
キャッテリーさん宅に到着したのは、
約束の時間を10分ほど遅刻の1時10分でした。
カーナビの予想到着時刻が1時半だったこともあって、
途中、電話で「30分ほど遅れる」ことを伝えていたのですが、
実際には20分も早く着いてしまったため、
お食事の途中だったようです。ご迷惑をおかけしました。


お部屋にあがらせていただいてすぐにノアの様子をチェック。
かな~り元気よさそうです。ひと安心。
ケージから出してもらうと、部屋中を走り回って大暴れ。
以前の見学時よりもカラダが一回り大きくなっていましたし、
やんちゃ度もだいぶ増していました。


DSCN6852.jpg



せっかくなので、ママニャンとの2ショットの写真撮影を
試みましたが、ノアが動いてばかりでブレブレでした。


DSCN6870.jpg



ブリーダーさんから色々とお話をうかがったり、
譲渡の手続きをしている間、ノアはずっと遊んでいました。
ママニャンも一緒にケージから出してもらっていたので、
今日で息子とお別れだとわかっていたのか、
親子でずっと部屋の中をジャレながら走り回っていました。


くつろぎながら、すっかり長居させていただいてしまい、
キャッテリーさん宅を出たのは午後3時半。
大阪の自宅に向けて、出発進行です!
キャリーバッグに入ったノアは、
キャッテリーさん宅を出る時に少し鳴いたものの、
移動中の車内では爆睡していました。遊び疲れたかな?
仔猫ちゃんの寝顔は、ほ~んと天使みたい!
帰り道でも大阪に入ってから高速で事故渋滞にハマり、
ホントだったらイライラさせられるところでしたが、
ノアの寝姿にすっかり癒されちゃいました。


DSCN6888-1.jpg
スポンサーサイト
【2005/06/11 11:00】 お祝い | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ノア、我が家に到着! | ホーム |
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/1-90b745ee
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
