『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ペット王国大阪ドーム2006』
今日はマロンのちっち採取&シャンプーを諦め、
ペット王国大阪ドーム2006に行ってきました☆
4月29日~5月1日の3日間のイベントです。
去年もふらふら~っと出かけたのですが、
今年もまた出かけちゃいました(苦笑)。
だって、徒歩5分で行けるご近所ですから(爆)。


色々見て回るのですが、体力があるうちに~と、
並んで「猫のふれあいコーナー」に入りました♪
人数を制限して、中に入れるということで、
ある程度ニャンを間近に見ることができるし、
なでなで抱っこもできるというものです。
メジャー級のニャンたちが10種類くらいいたかな??


この子はペルシャちゃんです♪カメラ目線かな☆


20060430-1.jpg



この子はシャムちゃんです♪タワーに乗っていました。


20060430-2.jpg



この子はノルウェージャンFCちゃんです♪
毛繕いに夢中になっていて、まともな写真は撮れず…。


20060430-3.jpg



この子はアビシニアンちゃんです♪
タワーのハウスに入ってネムネムしていました☆


20060430-4.jpg



この子はバーマンちゃんです♪ごろんごろん☆
場所のせいか、ヴァニラよりも毛がパサついていて、
シルキータッチなコートじゃありませんでした(涙)。


20060430-5.jpg



この子はソマリちゃんです♪怒ってるでしょ??
他の猫ちゃんとケンカ中だったんですぅ(汗)。


20060430-6.jpg



この子はアメリカンショートヘアちゃんです♪
またたびシートに萌え萌えになっていました(笑)。


20060430-7.jpg



そしてこの子…猫種名を忘れちゃいました(汗)。
ラパーマとマンチカンをかけ合わせてできた、
ここ最近の新種の猫ちゃんなんですよぉ☆
コートが巻き毛で、あんよが短かったです(笑)。


20060430-8.jpg



他にもアメリカンカールちゃんやスコちゃんなど、
見ることができたのですが、撮影できませんでした~。


たくさんのお客さまに抱っこされたり触られたり、
特に小さなお子様はニャンの扱いを知らない子が多く、
ちょっとニャンがかわいそうになる場面も
多く見られたのですが、こういうストレスに負けず、
これからも元気に成長していってほしいな~と思います。


それにしても、ニャンがみんな小さく見えて…(汗)。
どの子も、みんな生後5ヶ月くらい??と思うほど。
マロノアを普段見慣れてしまっているせいで、
普通のニャンの大きさがわからなくなりました(爆)。
でもやっぱり、みんな仔猫だったような…。
ノルニャンもソマニャンも全然毛吹いてなくて、
尻尾もほっそりしていたので~~~。


猫ちゃん以外にも、色々見てきました!!
興味のある方は、次もご覧くださ~い☆

more…
【2006/04/30 18:30】 Chocolat | トラックバック(3) | コメント(14) |
『ノアだけ尿検査☆』
GW初日の今日、我が家ではダンナさんがお仕事。
といっても平日のように遅くまで…というのではなく
朝から出て、午後3時過ぎには帰宅でした☆
さて、今日明日で何をしようか…ということですが、
予定としてはマロノアの尿検査を控えており…(汗)。
タイミングよくちっちをしてくれたら尿検査、
してくれなかったらマロンをシャンプーということで
様子をみてみることにしました♪


昼過ぎにいっぱい遊んであげたこともあり、
2ニャンともぐっすりお昼寝タイム☆
ダンナさんが帰宅した音で、マロノア目を覚めました。
とりあえず一息つこう…ってことで、
ふたりでアイスクリームを食べ始めたのです。
すると、寝起きにトイレに行く傾向のあるノアが、
やはり、ちっちをしにトイレに向かったのです。
このチャンスを逃してはならない!!!と、
すかさず後をついていき、ちっち採取に成功しました♪
バンザ~イ☆バンザ~イ☆


20060429-1.jpg



一方マロンのほうはというと…。
トイレに行きそうにはありませ~ん(涙)。
ノアが1日4回くらいちっちするのに比べて、
マロンは1日2回くらいしかしないので(汗)、
ちっち採取のタイミングが合わないのですぅ。
マロン、午前中に1回していたみたいだし~~。


20060429-2.jpg



前回(2週間前)の検査では、さんざん2ニャンの
トイレストーカーでストレスを与えたことを反省し、
今回は2ニャン一緒に…というのはあきらめ、
ノアの分だけを検査してもらうことにしました。
病院に行くのが何度も手間になりますが、
新鮮なちっちを検査してもらうには、
別々じゃないとムリそうな気もしてきたので(汗)。
ってことで、ノアのちっちが出てすぐに、
病院に向かいました☆20分以内です(爆)。


実際には午後の診療に入る前の時間だったので、
それなりには待たされてしまいましたが、
今回のノアの結果は前回よりもはるかに良く、
pHは6.5まで下がっていました☆やったね♪♪
もちろんストルバイトも消えていたようです!!


やっぱり、前回の検査では直前の3日間で
新しくブレンドしたフードが味も合わなかったし、
カラダにも合わなかったのかな~とも考えられますし、
2日間採取でストーカーしまくったので、
ストレスになっちゃっていたかな~と思います。
それらのことを考慮して、この2週間では、
いつものフードにナチュバラをブレンドするようにし、
それといつものメチゲルで対応してきました。
我が家にはこの方法が一番合うようです(苦笑)。
本当はメチゲルなんて使わなくても、
フードだけでいい感じの状態をキープしたいのですが、
やっぱりニャン個々の体質の違いもあるでしょうし、
ひとまずは落ち着くまで、今の食事でいようと思います。
フードの再検討は、もうちょっと経ってからかな…。


まあ、とりあえずノアの検査は次回1ヶ月後ということで。
その前に、なんとかマロンもちっち採取しなきゃ!!
マロンはノアほど前回の検査でpHが高くなかったので、
ノアが下がっているなら、マロンも~と思いたいのですが
こればかりは検査しないとわかりませんものね(汗)。
とにかく不穏な空気を察知する能力に長けているマロン。
自然な形で、なんとかちっちを採取したいですぅ!!
ストレスを与えないようにしないとね(涙)。
【2006/04/29 19:41】 病院 | トラックバック(0) | コメント(8) |
『キラキラの秘密』
昨日の記事では、マロンのしょぼ~い
ボサボサ写真を掲載してしまったので(汗)、
今日はマロンの名誉のためにも(?)、
キラキラな男前写真を掲載しま~すっ!!!!!
しっかりカメラ目線だし♪♪


20060428-1.jpg



いや~ん♪マロン、かっこいいじゃな~い☆
な~んて親バカ発言はどうでもいいとして(爆)、
真昼間だというのに、眩しがることもなく、
妙にイキイキして見えるのには理由があって…。


20060428-2.jpg



20060428-3.jpg



立ち上がっている姿は、やっぱり着ぐるみ??
さて、何に萌えているのかというと…。


20060428-4.jpg



20060428-5.jpg



紐に夢中になっていたんですね~~(苦笑)。
海苔の佃煮の瓶に飾られていた紐で、
ちょっと遊んでみたというわけなんですぅ。


20060428-6.jpg



20060428-7.jpg



20060428-8.jpg



って感じで、ブログに掲載用の写真を撮った後は、
マロノアとも、いっぱい紐で遊んであげました☆
キャットタワーやソファーを使うようにして、
かなりの上下運動させちゃいました(笑)。
2ニャンとも30分ずつ息切れ寸前まで遊んだし(爆)。


遊んだ後は、行き倒れ状態で床にごろ~ん。
毛皮を着た状態でいっぱい走りまわるのだから、
フローリングでクールダウンしなくちゃね!!


20060428-9.jpg

【2006/04/28 14:39】 遊び | トラックバック(0) | コメント(10) |
『ボサボサだぁ…(涙)』
今週末からGWが始まりますね♪
皆さま、何か特別な予定は立っていますか?
我が家ではギリギリまでわからないかも~~。
カレンダー通りにダンナさんのほうが
休めるかどうか、ビミョーだったりするんですよね。
3月からめちゃめちゃ忙しい状態が続いていて、
休みがとれたとしても、疲労回復のために
まった~り過して終わってしまいそうですぅ(汗)。
ま、それでもしなければいけないことはあって…。
マロノアの尿検査やシャンプーです☆
って、たいしたことじゃないですよね(苦笑)。


今日も大阪は日中ポカポカでした♪
暖かいとニャンの寝相も大胆になりますが、
我が家ではマロンはどっぷり腹出し派で、
ノアはのびのび縦長派だったりするんですよぉ。
同じノルの男の子でも、個性があるものですね!!


20060427-1.jpg



20060427-2.jpg



ああ…マロンの寝相、気持ち良さそうですぅ。
って、最近こんな写真ばかりで、
まともなポーズの写真を撮っていない私(汗)。


20060427-3.jpg



マロンからもお叱りを受けてしまいました~~。
ってことで、こんな写真はいかがでしょうか??


20060427-4.jpg



どど~ん!!座っちゃいました(爆)。
むす~っとした表情がすべてを物語っています(涙)。


20060427-5.jpg



それにしてもマロン、ぼっさぼさですよね(汗)。
GWはキレイさっぱり洗わなくっちゃ♪
また大量に毛が抜けるんだろうなぁ…。
もちろん、ノアも洗わなくっちゃね!!!

【2006/04/27 17:36】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(10) |
『ノアの愛は…』
一昨日の記事では、マロノアの鼻キッスという、
ちょっと微笑ましい写真を紹介しましたが、
今日は熱烈な愛情表現をお見せいたしましょう(爆)。
やっぱり、これくらい大胆に行動しないと、
愛は伝わらないというわけで…??


20060426-1.jpg



20060426-2.jpg



20060426-3.jpg



20060426-4.jpg



20060426-5.jpg



って、ただのバトル写真集ですよね(汗)。
最後の写真なんて、マロンは白目をむいているし、
右手でノアの頭を押しのけているし(涙)。


バトルの様子も、見ようによっては
愛の戯れに見えないこともないでしょ??(苦笑)
今回は、ノアがマロンの寝込みを襲ったもの(爆)。
このパターン、ホント多いですぅ。
ノアの激しすぎる愛は報われないということで☆


嵐が過ぎ去った後の静けさは…。


20060426-6.jpg





1ヶ月以上前になりますが、ノアが左前足の爪を
ケガしちゃっていましたが、だいぶよくなりました♪


20060426-7.jpg



写真ではちょっとわかりにくいと思いますが、
爪の裏側部分もかなり成長してきて、
普通の爪の状態に近くなってきたんですよ♪
あれから爪をケガしてしまうこともなく。
この調子で爪がパーフェクトな状態に
戻るのを待ちたいと思います☆
【2006/04/26 15:07】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(12) |
『自己紹介バトン??』
本館サイト開設当時からのお客さまでいらっしゃる
可愛い2ニャンのソマニャンオーナーさんの
りんぽぽさん(Bear up!!)からご指名いただき、
久々にバトンをやることになりました(汗)。
自己紹介バトンのようです(苦笑)。
ブログのほうでバトンをやるのって初めてかも!
お手柔らかにお願いしま~す(ペコリ)。




◆1.回す人を最初に書いておく(6人)


最初からキビシイ要求ですね~(汗)。
私はお気楽専業主婦しちゃっているからいいのですが、
私のお友達は皆さんお仕事をお持ちでいらしゃるし、
何かとお忙しい時期にご迷惑になっては…と思い、
このバトンは次に回す人を特定しないでおきます☆
もし拾いたい方がいらっしゃいましたら、
どうぞどうぞ、お持ち帰りくださいませ(ペコリ)。
いきなりルール違反みたいで、ごめんなさ~い!!


◆2.お名前は?


HN:Chocolat(ショコラ)
マロヴァニよりも前に仔猫ちゃんを迎えようとした時、
女の子で、その子にショコラと名づけるはずでしたが、
その仔猫ちゃんとはご縁がなかったようで(涙)、
ショコラは私が名乗ることになりました(爆)。


本名(名前):ひらがな2文字です☆
昔も今もドラマの主人公にありがちな名前です(笑)。
トレンディードラマだったりすると、
ちょっとしたヒロイン気分を味わえます(爆)。


本名(名字):ちょっと珍しいかも??
よく口頭で名字を伝えようとすると、
「三上さん」と聞き間違えられることが多いです(汗)。


本名(旧姓):これまたちょっと珍しいかも??
皇室関係の方と間違えられることが多かったです(汗)。
ちなみに実家はごくフツーの家です。


◆3.おいくつですか?


ええ??年齢なんて忘れちゃいましたよぉ(苦笑)。
決して若くないことだけは確かですが…(涙)。
気持ちだけは若いつもりでやっていますが、
カラダがついていかなくなりました。とほほ。


◆4.ご職業は?


今はバリバリ(?)の専業主婦していますっ♪
独身時代は、コピーライター・プランナー・専門誌記者・
ディレクターなど、マスコミ関係がほとんどでした☆
通常業務以外には接待に借り出されることも多く、
過労でダウンしてしまい、仕事を辞めたんですぅ(涙)。


◆5.ご趣味は?


ネット通販でのお買い物(苦笑)。
ニャン関係のグッズはもちろんですが、
お取り寄せグルメとかにも弱かったりします(爆)。
他には、たま~にビーズアクセサリー作ったり、
ちょっぴり女の子(?)らしいところもあります☆
って自分で言ってどーするってね~(汗)。
まあ、日常的な趣味というのであれば、
マロノアとまったりんこすることかしら??
これは趣味とはいえなかったりしますよね(苦笑)。


◆6.好きな異性のタイプは?


私にはないものを持っている人かなぁ…。
相手を尊敬できることを大切にしたいです♪
ってマジメな回答以外には、フェチもあったり(爆)。
手フェチ・髪フェチ・声フェチだったりします☆


◆7.特技は?


テレビ番組を観た後で、それを観ていなかった人に、
番組の内容を上手に伝えることかなぁ(苦笑)。
ドラマとかなら、あらすじとか登場人物の人間関係とか
相手がイメージしやすいように伝えられます♪
せっかく番組をビデオに録画しても、
「ここまでわかれば別に観なくてもいいよ~」と
言われてしまうことが多かったです(爆)。


それと、特技というかどうかは別として、
絶対音感のようなものは身に付いています☆
子供の頃にピアノをやっていたせいかなぁ…。
色々な音がドレミで聞こえることがあります(苦笑)。


◆8.資格、何か持っていますか?


書道の師範とカラーコーディネーター。
どちらも全然実生活で活かされていません(涙)。
車の免許くらい持っていたらいいのにね~(汗)。


◆9.悩みがありますか?


月並みですが、住宅ローンのこととか(爆)。
年内か年明けに念願のマイホームに引越しますが、
これからはローンの金利もUPしそうだし、
私も専業主婦でいられなくなるかも(涙)。


それと、私自身が一人っ子だったこともあり、
実家にいる両親のことが心配になります。
離れて暮らしているため、簡単に会うこともできず…。
できるだけ早いうちに、何らかの形で
親孝行できればな~と日々考えています。


小さい悩みとしては、家族の健康管理とか…。
忙しい毎日を送るダンナさんのカラダのことや、
尿検査のpHが安定しないマロノアのことも、
色々と気がかりになってしまいますぅ。
自分自身も蕁麻疹ができやすかったり、
なかなか咳が止まらないのも困るんですけどね~。


◆10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好きな食べ物は、炭水化物系。
甘いものはもちろんですが、ごはんや麺類、
パンも大好きです♪太るもとなんですけどね~(涙)。


嫌いな食べ物は、ウニやイクラなどの高級寿司ネタや、
おはぎやお汁粉などの、甘いごはんもの(爆)。
それと、揚げ物も普段はほとんど食べませ~ん。


◆11.貴方が愛する人へ一言


幸せな一生を送ってください☆
私がちょっとでもお役に立てれば嬉しいです。


◆12.回す6人を指名すると同時に、
 その人の紹介を簡単にお願いします。



1番の質問でもお答えしましたように、
紹介させていただく6名様がおりませ~ん(涙)。
どうぞ、こんな私をお許しくださいっ!!!!!




りんぽぽさん、こんな感じでよろしいでしょうか??
いただいたバトンを次につなげることができずに、
本当に申し訳ないですぅ。ごめんなさい(ペコリ)。
もし、今回のバトンを「やってみよう♪」という方、
いらっしゃいましたら、どうぞお持ち帰りくださいね♪
【2006/04/25 23:59】 バトン | トラックバック(1) | コメント(4) |
『見つめ合ったら…』
うららかな午後のひととき…。
マロノアがテーブルの上で見つめ合っていました。


20060424-3.jpg



見つめ合った後、することといったら…。
やっぱりこれしかないでしょ??(苦笑)


20060424-4.jpg



いや~ん♪マロノアの鼻キッスだぁ~☆
私が興奮しちゃって、どーするって話ですが(爆)。


あれれ?もしかしてノアは嫌がってる??


20060424-5.jpg



20060424-6.jpg



20060424-7.jpg



鼻キッスといっても、ニャンの場合は
基本的にニオイチェックだったりしますからね~。
ニオイチェックが厳しいマロンとしては、
どうしてもしつこくなってしまうようです(汗)。


それにしても下の写真、まるで夫婦みたいでしょ??
マロンよりやや小さいノアだったりしますが、
更にいつもよりも小さく見えるので、
男の子と女の子みたいに写っていました☆
見た目、こんな感じだったりしますが、
普段はノアがマロンにマウントしちゃうので、
男と女が逆だったりするんですけどね~(苦笑)。


20060424-8.jpg



もちろん、サヨタマした男の子同士なわけで…。
仲良く一緒に寝るようなことはありませ~ん。
くっついて寝るよりも、ひとりのびのびと寝たほうが
気持ちいい季節だったりしますものね♪


20060424-1.jpg



20060424-2.jpg



ニャンのお昼寝姿を見ていると、私も眠くなるぅ…。
起きていると花粉症の鼻水でつらいから、
眠りの世界に現実逃避したくなるんですよぉ(爆)。
【2006/04/24 14:48】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(16) |
『マンション見てきました☆』
今日は午後からマンションのカラーセレクト会に
ダンナさんと一緒に出かけてきました♪
カラーセレクト会というのは、マンションの内装関係で
建具やフローリングや壁紙やキッチンの天板などを、
何パターンか決められている中から好きなものを
選んで決めていくというものです。
選択肢がそれほど多いわけではないので(汗)、
あまり迷うこともないんですけどね~(苦笑)。


とりあえず、部屋が明るく見えるように…というのと、
どんな家具やインテリアとも合いやすいように…と思い、
ベーシックなナチュラルタイプを選びました(笑)。
ただ、建具関係は同じナチュラルタイプでも2種類あって、
明るい茶系か白系かということだったので、
壁の色になじむ白系のほうを選択してきました。
最終的にはどんな感じになるのか楽しみです♪


カラーセレクトに関しては無償でできるのですが、
それ以外、キッチンのIHクッキングヒーターや、
和室の引き戸素材に関してはオプション扱いになるので、
これらは、後日改めてオーダーになります(汗)。
IHの資料も見せてもらったのですが、
カラーコピーの用紙1枚で、わかりにくかったし、
和室の引き戸に関しては、資料がまったくなかったし…。
IHは20万円することがわかっていますが、
和室の引き戸がいくらになるのか、ちょっと心配(涙)。
凝ったものにしようと思っているのではなく、
マロノアがバリバリしないようにするためなんですけどね!
通常の引き戸だと、襖タイプになるので(汗)。


ってことで、1時間ほどモデルルームで過ごし、
カラーセレクト会が終わってから、
実際のマンション建設現場を見てきました☆


20060423-1.jpg



コンクリートは5階部分まで入っているようですが、
見た目は、まだまだって感じですよね~~。
すべて完成するのが今年の年末ですから。
とにかく、何も問題なく最後まで完成してほしいです。
なが~く住むことになるんですからね。


最寄り駅に戻る途中では、菜の花を見つけました。
って、これって菜の花ですよね??
似たような花が結構あるみたいなので(汗)、
私は詳しいことは全然知らないのですぅ。


20060423-2.jpg



ちなみにこの花、線路沿いに咲いていました。
今度利用することになる電車の線路は
高架ではないので、踏み切りも多いです(涙)。
マロノアもあの音にビックリしないといいけど~~。


家への帰宅途中に買い物を済ませたりしたので、
我が家に戻ったのは、夕方6時過ぎになっていました。
マロンもノアも、お留守番ごくろうさま☆


20060423-3.jpg



20060423-4.jpg



2ニャンともいい子(?)にお留守番していたようです。
おトイレも大丈夫だし、ゲーもなかったし。
今くらいの季節が室温も快適だったりするので、
お留守番させるのにも安心だったりしますよね~~。
あと1週間でGWに突入するわけですが、
平年の大阪はこのくらいから一気に暑くなるので、
冷え冷えグッズもそろそろ準備しなくては(汗)。
【2006/04/23 23:59】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(2) |
『睡眠不足ですぅ…』
昨夜はダンナさんが出張で帰ってこないので、
マロノアがいつもよりもハイテンション(汗)。
私としては、ゆっくり寝ることで
日頃の疲れをとろうと思っていたのですが、
ウハウハなマロノアは全然寝やしないし~(涙)。


最初のうちはただの運動会だと思っていましたが、
そのうちにノアが興奮状態になってしまい、
マロンを追い詰めるまで攻撃するようになったのです。
ノアが去勢手術する前の時と同じような感じ。
マロンがどんなに怒って「フシャー」しても、
どんなに痛がって「ギャ~ッ」と鳴いても、
ノアは攻撃の手をゆるめることなく…。
あまりにもひどいバトルに発展してしまったので、
マロンのストレスがひどくならないようにと、
私も真夜中の3時に雷ドッカ~ンしましたよぉ!!!


せっかく、ダンナさんがいないベッドで
広々とマロノアと一緒にネンネンするつもりが、
結局、私はひとり寝室で寝ることにしたし(苦笑)。
ノアに追いかけられるマロンは、私の上を
上手に飛び越えるようにして私を踏むことがないのに、
ノアは思いっきり私の上にダイブですからね~(汗)。
昨夜はマジ内臓破裂するかと思いましたから!!
こんな状況で寝られるはずもなく…、
寝室へ退散したというわけです。とほほ。
でも、それですぐに眠れたわけでもなく、
今日は一日睡眠不足で頭痛しちゃっていま~す(涙)。


お昼寝しようにも、ノアがそれを許してくれなくて、
昼間はずっと相手をしていましたからね~~。
ダンナさんが夕方に出張から帰宅し、
それから2時間ほど私はベッドで休みました。
それでも頭痛はよくならなかったけど(汗)。


あ、そうそう。ダンナさんは伊豆に出張だったので、
こんなお土産を買ってきてくれました~~。
「金ごまだんご」って有名なの??


20060422-1.jpg



20060422-2.jpg



1個食べてみましたが、めちゃめちゃ餡子が甘く、
お茶をガポガポ飲んじゃいましたよぉ(苦笑)。
その甘さをのぞけば、金ごまが香ばしく、
ひじょーに健康的なお茶菓子だと思いますぅ。


あ、マロノアは食べられないからね~(汗)。


20060422-4.jpg



20060422-3.jpg



ちなみに出張から戻ったダンナさんですが、
帰宅早々、テレビゲームに夢中になっています(汗)。
発売されたばかりのソフトを購入したらしく、
頭痛の私なんてそっちのけって感じで
遊びまくっていますからね~。はいはい。
金ごまだんごなんかに誤魔化されないぞ~!!!!


まあ、そんなわけで、いまだ頭痛に苦しむ私。
明日はマンション関係で出かけないといけないし、
今日はネットにあまり顔を出さず、
おとなしく休みたいと思いますぅ(ペコリ)。
【2006/04/22 22:01】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(6) |
『ひたすらまったり…』
今日はダンナさんが出張だったりします☆
1泊2日で、明日の夜には戻るのですが(苦笑)。
出張といっても、今回は全社員の懇親会のようなもので
半分は宴会を兼ねているわけですから(汗)、
そういうものに無縁の私としては、ちぴ羨ましく…。
伊豆の美味しい海の幸を堪能してくることでしょう。


そんなわけで、我が家はマロノアとひたすら
まったり~な週末を迎えることになりました♪♪
日曜日には、昨年末購入した分譲マンションの
内装相談会があって出かけないといけないので、
それはちょっと面倒だったりするんですけどね(汗)。
天気にも恵まれないような感じだしなぁ…。


あまりにもネタのない平穏な我が家なので、
まったり~な写真でもご覧ください(ペコリ)。


うららかな午後のひととき…。手前から、
私・マロン・ノアの順でソファーに座っていました。


20060421-1.jpg



そうすると、ノアがすかさず私のそばに
近づいてきちゃうんですよね~~(苦笑)。
マロンと私の間に割り込むように(爆)。


20060421-2.jpg



そしてノアのまったりんこタイムが始まります☆
私のぶっとい太ももにもたれるのが好きで(爆)。


20060421-3.jpg



20060421-4.jpg



って、いつもこんな感じだったりするんですけどね!
ノアのあまあまにデレデレな私です(苦笑)。


20060421-5.jpg



おっと!!今日も鼻クチョは見つからず(爆)。
ノアのアップな顔では要チェックです☆


もちろん、平穏な時間は長く続かず…(涙)。


20060421-6.jpg



お約束のバトル開始。予想できていた??(汗)
いい加減、ノアの恋の練習はムダだということに、
本ニャンにも気づいてほしいのですが…。
マロンのせつない表情にご注目ください(爆)。
【2006/04/21 15:52】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(12) |
『不思議な感じ~♪』
昨夜、ノアが久々にゲーしちゃいました(汗)。
一気に大量のお水を飲んでしまったようで、
ゲーの内容はフードや毛もなく、水分オンリーでした。
吐いた後もすっきりゴキゲンって感じだったし、
あれから吐くこともなく、今日も元気にしているので
これといった心配はなさそうです。よかったぁ♪


床にゲーしたので、すぐに拭き掃除。
一応、ニオイや雑菌などの心配もあったので、
嘔吐物をティッシュで拭き取った後に、
パルエックスを使ってシューシューとスプレーし、
再度ティッシュで拭き取って終了です☆
除菌消臭系のものを使わずに、拭いただけだと、
マロンがしつこく床をカシカシ砂かけ仕草をするので。


実はパルエックスを使うのは今回が初めて♪
以前違うメーカーの消臭剤を使っていたら、
ボトルをマロノアに穴を開けられてしまい(汗)、
一気に量が減ってしまったという事件があり、
先日、その残り分をやっと使い切ったため、
新しく消臭剤を購入した…というわけです。
パルエックスも人間やペットが口にしてしまっても
無害なものなので、いい感じかな~と思って☆


床の拭き掃除が終わると、ノアが奇妙な行動に…。


20060420-1.jpg



20060420-2.jpg



20060420-3.jpg



20060420-4.jpg



そんなノアに冷ややかな視線を送るマロン。


20060420-6.jpg



ノア、パルエックスで床を拭いたところに、
まるでまたたびに反応しているかのように
カラダをウネウネスリスリとすりつけているのです!!
ノアのこんな姿を見るのは初めてでビックリ☆
だって、我が家のニャンたちはみんな、
またたびにもキャットニップにも反応しないので、
酔ってウットリ~なんて見たことないのですから(汗)。
不思議な光景に、私もしばらく見入ってしまいました。


パルエックスの成分に、ノアを萌えさせるような
何かがあったということでしょうか??(苦笑)
数分後には、いつものノアに戻ったし。
そんなところもまたたび効果と一緒ですよね~(爆)。


20060420-5.jpg



さて、このパルエックスで床を拭いたところに
マロンがやってきましたが、その反応はというと…。

more…
【2006/04/20 14:11】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(11) |
『大きくなったよね~』
春になって部屋が暖かくなってくると、
マロノアともに床やテーブルの上で
まったりする時間が出てきます(苦笑)。
特に連れ風呂の後なんて、お風呂場の熱気から
火照ったカラダを冷ますかのように、のびのび~。
今年もGWあたりから、冷え冷えアルミプレートを
使うようになるような予感がしま~す(汗)。


今日の昼間も、ノアがテーブルでまったりんこ☆
上から見てビックリ!こんな大きくなっていたとは!


20060419-2.jpg



20060419-3.jpg



胴回りがだいぶ樽状になってきたような気がしますぅ。
ちなみにこれはノル特有の骨格であって、
たるんたるんなお肉というわけではないですよ~(爆)。
ノアはまだ頭がひと回り小さかったりするので、
余計にお腹のあたりが太く見えちゃうんですよね!!
毛吹いてきたら、もっとおデブに見えるかも(汗)。


ノアはまだまだ成長途中ですからね~~。
もちろん、マロンだって年齢的にはそうなのですが、
ノアがマロン体型に追いつくのも時間の問題??


20060419-4.jpg



そうそう、昨夜から食事のほうでは、
いつものフードにナチュバラをブレンドしています。
今年に入ってすぐに、pHが高くなってしまった時、
ナチュバラをブレンドして出していたのですが、
マロノアともに嫌がることなく食べてくれたので、
今回もまたブレンドって感じにしています(苦笑)。
昨日、宅配便でフードが届いたので(笑)。
前回はナチュバラ+メチゲルorポリポラムもあって
pHが一気に下がったって感じだったのですが、
ナチュバラは食べきった後、追加では
購入していなかったんですよね~~(汗)。
マロノアに合うなら、続けたほうがいいのかな??
ナチュバラオンリーになると、マロノア的には
ちょぴつらい感じもするので(汗)、
pHが落ち着くまでは、しばらくブレンド状態で
食事を出してあげようかな~と思います。


20060419-1.jpg

【2006/04/19 15:18】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(6) |
『平和な午後のひととき…』
本館のイベント関係の作業や2周年のご挨拶も済ませ、
久々に通常モードに戻った感じがします(笑)。
ヒノキ花粉にすっかりやられている上に、
日頃の疲れもたまっているので、自分の背中に
ユーレイ3人分くらい背負っている感じがしますが、
これからは再びのんびりまったりやっていきます☆
ちょっとずつカラダもラクになればいいかな~~。


マロノアのほうはもちろん変わらず通常モード。
これといったネタがないくらい、平和な午後のひととき。
春って、まったりするのに最適な季節ですよね~♪
私の場合、一年中そんな感じではありますが(汗)。


今日もマロノアは、ノアの誕生日に用意したベッドで
それぞれにのんびり過しています(苦笑)。


20060418-4.jpg



20060418-5.jpg



20060418-6.jpg



20060418-2.jpg



20060418-3.jpg



20060418-1.jpg



それにしてもこのベッド、やっぱりデカイ!!!
ベッドというよりも、ハウスって感じですよね(汗)。
以前紹介したように、マロノア2ニャンが入っても
全然余裕だったりするのですがから、広々です。
広いと、当然こういうこともあるわけで…(涙)。


20060418-7.jpg



すっごくわかりにくい写真ではありますが、
マロノア、中でケンカしちゃっているんですぅ(汗)。
別に、ベッド争奪でケンカをしているわけではなく、
ノアがマロンにちょっかい出したがって(苦笑)。
私のこともそうですが(爆)、マロンに対しても
安眠妨害するのが、ノアの趣味になりつつあります!!
【2006/04/18 16:07】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(10) |
『それでも元気です☆』
昨日のマロノア尿検査の結果では、
かな~り凹んでしまった私ではありますが(汗)、
とにかく、気を取り直して頑張らないとですね!!
気になることはやめればいいわけですし、
NEWフードは4日間で終了になりました(爆)。
次の検査の結果がはっきりするまでは、
今までのフードオンリーにしたいと思います。
ってことで、昨夜から従来食だけにしたのですが、
マロノアの食べっぷりが全然違いますからね~~。
よほど、新しくブレンドしていたフードが嫌だったのか、
ここ4日間残しまくっていたのが嘘のように、
ガツガツと美味しそうに食べてくれています(苦笑)。


20060417-1.jpg



20060417-2.jpg



どんなにカラダによくても、食べてくれなきゃ
意味がなかったりしますものね~~(汗)。
とりあえず、検査の結果が落ち着いたところで、
またフード探しを再開したいと思います。
今回用意していたNEWフードは大量に残っているので、
ヴァニラには申し訳ないのですが(涙)、
毎日のお供えフードにさせていただきます。
ヴァニラが虹の橋へと旅立って、1年ちょっとですが、
1日たりともお供えフードを欠かしたことはなく。
それもちょっとしたこだわりがあって、
毎回ササミのふりかけをかけたフードを出しています。
我が家で最後にやっと食べてくれたのが、
ヴァニラの大好物のササミふりかけだったので。
虹の橋へと旅立っても、我が家の美味しいご飯を
思い出して遊びに来てくれるかな~なんて思い、
ずっと続けて出してあげているのです(笑)。
マロノアには不評だったフードだけど、
ヴァニラなら口にしてくれるかな~なんて(苦笑)。
ふりかけもかけているから、ヴァニラ、ガマンしてね!


ああ…かなり話が脱線しましたね~(汗)。
さてさて、今日のマロノアは…というよりも、
今日もマロノアはとっても元気にしています♪♪
凹み話題が続いてしまったので(爆)、
このへんでいつもの雰囲気を取り戻さねば!!
って、毎度のバトルの模様です(汗)。


20060417-3.jpg



20060417-4.jpg



20060417-5.jpg



20060417-6.jpg



20060417-7.jpg



ノアがマロンの寝込みを襲って始まりました…。
掃除機をかけ終わった直後だったのに、
掃除し直したのは言うまでもなく(汗)。
早く換毛シーズンが過ぎてくれないかぁ~~~。
【2006/04/17 13:51】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『悩み…そして凹み…』
今日は本館サイト『My Sweet Angels』が
開設2周年を向かえたお祝いの日だというのに、
私はかな~~り凹んでしまっています(涙)。
お月さまや花粉症が重なっているせいで、
体調がすぐれないのも理由の一つだったりしますが、
それ以上に凹むことがあったんですよぉ…。


昨日から書かせていただいていますが、
マロノアの尿検査のために、ずっとストーカー作戦。
様子のおかしさに、ノアまでちっち周期が乱れ、
それでもノアの分はなんとか採取できるのですが、
相変わらずマロンは警戒モードになっているし(汗)。
でもでも~!!やっと今日の夕方に採取成功しました☆
って、これは私じゃなくてダンナさんに
お願いしちゃっていたんですけどね~~(苦笑)。
「あ、猫砂入っちゃった!」なんて言ってるし(爆)。
採尿カップにちっちと一緒に猫砂も数粒入ったらしく、
検査結果に影響があったらイヤだな~と思いつつ、
一応すぐに猫砂を取り除いたちっちを持参で
動物病院に行き、検査をしてもらいました。
これまた私は体調不良のため、ダンナさんにお願いして。


そして、マロノア1ヶ月ぶりの尿検査の結果は…。
マロンpH7.0、ノアpH8.0ということで、
前回よりも数値が上がっちゃっていたのです!!!
ガ~~~ン。めちゃめちゃショックですぅ(涙)。
ストルバイト結晶も見つかったらしく、
今すぐ何か治療する必要というものはないのですが、
とりあえず、2週間後に再検査になりました(汗)。
はぁ…。凹む、凹む、凹む。


ドクターの話では、何かストレスはなかったかと…。
その場でダンナさんは何も答えなかったようですが、
はっきり言って、ちっち採取が一番のストレスだと
私は思うのですが、いかがでしょうか!!!!!
あれだけトイレに行くのにストーカーされたら、
誰だって落ち着かないと思うんですよね~。
マロンの分がすぐに採れないわけだから、
ノアの分だって何回も取り直しがあったし。
マロンなんて明らかにサイクル乱れたし。
ちっち採取が一番のストレスだって、
なんで言ってくれなかったのよ~、ダンナさん。
こっちとしても身を削るように、ほとんど眠らず
トイレストーカーをしていて、この結果ですからね。
凹まずにいられるかってことですよ~~(涙)。


あとは食事のことも聞かれたそうです。
たしかにここ3日間くらい、今までの食事に
新しいフードをブレンドしていますが、
それもあまり口にしてくれなかったりして、
新しいフードが原因とも言い切れない部分はあるし、
かといって、疑わないわけにもいかないし…。
はぁ…考えたってしかたないと思うので、
とりあえず新しくブレンドしていたフードについては
もう出さないようにしようと思います(涙)。
ああ…まだ1.5kg以上残っているのに~。とほほ。


今は数値を下げることが大事なので、
またポリポラムを出してみようと思います。
ノアはお腹を緩くしちゃう傾向が強いので、
ノアの分は量を少なめに出すようにしないとね~。
マロンにもポリポラムは効果絶大なので、
一緒に頑張って2週間後の検査では良くなろうね!!


それにしても、どうだろう、2週間後の検査。
ニャンにストレスを与えることなく、
上手にちっちを採取できればいいんだけどね~~。
家でダメなら病院で…って方法もあるのでしょうが、
マロンは一歩外に出るとヨダレだらだらになって、
移動そのものがストレスになってしまうので、
それもダメだったりしますからね~(汗)。
ああ…考えると凹んできちゃうから、
今日はこのへんで書くのをやめときま~す(苦笑)。


20060416-1.jpg



20060416-2.jpg





さてさて、冒頭でも書かせていただいたとおり、
本館サイトが開設2周年を迎えることができました☆
たくさんのお客さまに支えられて、2年という月日を
頑張ってこれたのだと思い、改めて感謝いたします。
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます!
これからもブログ日記が中心の更新となりますが、
マイペースでやっていければと思っていますので、
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いします(ペコリ)。


サイトにP-BBSをお持ちのお客さまのところには、
明日からカード持参でご挨拶に回る予定ですが、
P-BBSをお持ちでない方や、サイトそのものを
お持ちでない方にには、カード持参でご挨拶を
することができずに、ごめんなさいですぅ。
もしよろしければ、こちらからお持ち帰りくださいね!


2ndanniversary.gif



P-BBSをお持ちの方のところには、明日から
いつものように強制置き逃げしちゃいますが(爆)。
どうもね~、今日は心身ダメージが大きくて、
これ以上パソに向かっていられないんですぅ。
昨日の記事へのコメントや、本館サイトのBBSに
お祝いメッセージを残してくださった皆さまには
大変申し訳ないのですが、お返事のほうは
明日書かせていただきますね~~(ペコリ)。


そうそう、イベントの結果発表のほうも
本館サイトのほうで行っていますので、
まだチェックされてない方がいらっしゃいましたら
ぜひ、のぞいてみてくださいね~~♪
【2006/04/16 20:58】 病院 | トラックバック(0) | コメント(12) |
『悩める我が家』
毎月15日はマロンの月誕生日ということで、
今日でマロンは2歳7ヶ月になりました~~♪
体重は先日測定した時と変わらず、5.9kgです☆
去年は春から夏にかけて体重が増えましたが、
今年はどうかな??6kg台でもママは全然OKよ~♪


20060415-1.jpg



本当は今日、1ヶ月ぶりの尿検査ということで、
ちっちだけ持参して動物病院に行く予定でしたが、
マロンがタイミングをずらしてきて断念です(涙)。
毎回のようにマロンが不穏な空気を察知して、
家族が寝静まったタイミングでしかしなくなるので、
採取できなくなっちゃうんですよね~(汗)。


一度採取できるタイミングがあったものの、
ダンナさんが採尿カップを出すタイミングが早すぎて、
マロンがちっちをするのを止めてしまうこともあったし。
先日のシャンプーの時、ドライヤーで乾かしている最中に
ちょっとおもらしをしたかと思った時にも、
すぐにはトイレに行かなかったマロンなので、
一度タイミングを逃すと、すぐには尿意を
もよおさなくなってしまうのかな~なんて思ったり…。
もともとが神経質な部分があったりするマロンなので、
ホント色々な面で難しい子だな~と感じます。


ちなみに、マロンがトイレに行かない間に、
ノアのちっちは2回採取に成功しています(爆)。
ノアはマロンよりも一日に出るちっちの回数が
1~2回多めだったりするし、寝起きだったり、
大好きなミルクを飲んだ後には必ずトイレに行くので、
採取も簡単だったりするんですよね~~(苦笑)。
多少、警戒心が強いところはあっても、基本が
大雑把な性格なので、トイレに関しては平気みたい☆


はぁ…せっかく採取したノアのちっちも、
ポイポイっと処分するしかありませ~~ん(涙)。
明日も担当医が出勤している曜日なので、
2ニャンの足並みをそろえて、明日もちっち採取に
チャレンジしたいと思いますぅ(汗)。
検査結果も大事だったりしますが、
まずはマロンのちっち採取に成功して、
ほっと安心したかったりする私です(苦笑)。


さて、我が家では今ちょっと悩めるものがあって…。
それはマロノアの食事のことです。
去年の秋ぐらいから食べてきたフードも
そんなに悪いものではなかったのですが、
そのフードを選んだひとつの理由が、
「幼猫と成猫の兼用フード」であったことなのです。
ノアが大人のマロンの食事を食べたがったり、
マロンがノアの子猫用フードを食べたがったり…と、
互いに互いのフードを食べようとする傾向があったので、
「それなら兼用のものがいい!」ってことで、
今のフードを食べるようにしていたんですよね~。
もちろん、そのフードになる前には、
有名他社の幼猫・成猫兼用フードをあげてみましたが、
ノアが軟便になってしまうというハプニングもあり、
やっと今のところに落ち着いたわけなのですが…。


でも、ノアも1歳になったことだし、
そろそろもう一度フードを見直してもいいかな~と思い、
新しいフードを取り入れてみることにしました!!
そして、4月12日の夜の食事から、今までのフードに
ブレンドする形で出してみたのですが…。
なんだか、マロノアには不評のようなのです(涙)。
私としては、すぐに気に入ってくれると思い、
サンプルフードの有無とか確認せずに、
普通に最少量のものを購入しちゃったんですけどね~。
最少量なのに1.82kgもあるし(爆)。どうしよう…。


20060415-2.jpg



20060415-3.jpg



決して悪い中身のものではないと思いますし、
お値段的にも安価なものでもないと思いますし、
結局はマロノアの嗜好性の問題になるのでしょうが、
もしかしたら、フードの匂いのせいかな~なんて…。
これまで出していたフードは、イヤな匂いはせず、
香ばしいような感じの匂いだったのですが、
今回の新しいフード、う~ん…私は好きではありません。
マロノアもきっとそうなのかな~なんて思ったり。


今のところ、残す傾向があるというだけで、
まったく食べないというわけではないので、
もうしばらくはブレンド状態にして様子をみますが、
このまま食べっぷりが悪い状態が続くのであれば、
またまたフードは見直しになりそうです(汗)。
サプリに頼らなくても、ストルバイト問題や、
ノアの軟便を回避できるフードを見つけたいので。
マロノアのためにも頑張らないとね!!


20060415-4.jpg



20060415-5.jpg



あ、マロノアのフードが何なのか気になる方は、
コメントのほうでで質問してくだされば、
こそっとお教えしますね~~(苦笑)。
マロノアの様子を見てると「これはいいよ~♪♪」と
大々的に発表することができないので(爆)。
でもでも、マロノアの好みの問題だと思いますし、
決して悪いフードではなく、むしろ食べてくれるなら
続けてみたいな~というフードだったりするので、
心配なさらなくて大丈夫ですよぉ(笑)。




いよいよ明日、本館サイトが2周年を迎えます♪
そして、イベントの結果発表も行う予定です!!!
クイズの答えやゲームのランキング、
プレゼント抽選の当選者発表など、
気になる方は要チェックですよ~☆☆☆
どうぞお見逃しのないようにお願いします(笑)。
【2006/04/15 14:18】 月誕生日 | トラックバック(0) | コメント(15) |
『参加ありがとうございました☆』
本館サイトのほうで3月25日よりスタートした
イベントも、おかげさまを持ちました、
昨日、無事に終了することができました。
たくさんの方々に参加していただくことができ、
本当に嬉しく思います。ありがとうございました。
11日のノアの誕生日、16日のサイト開設2周年に
花を添えることができたように思います。


特にゲームのほうでは、早朝から深夜まで
たくさんの方に参加していただき、
イベントを盛り上げていただいたように思います。
結局エラーのほうも一度きりだったようで、
見守る管理人としてはハラハラな毎日でしたが、
無事にやり遂げることができ、今は安堵の境地です。


イベントも終わり、通常モードに戻ると、
途端にお客さまが激減しそうな予感ですが(爆)、
イベント期間中同様に、サイトにもブログにも、
足跡を残していっていただけたらな~と願っています。
「イベントだけ~~」ではもさみしすぎるので(涙)。


そうそう、今回のイベントの結果発表は16日です。
明後日の日曜日になりますので、
気になる方は要チェックですよ~~(苦笑)。
クイズのほうでは正解者多数ということもあり、
賞品のプレゼントは抽選を行う予定です。
また、イベント参加者全員で行うプレゼント抽選も
結果発表は同じく16日に行いますので、
そちらのほうも、楽しみにしていただけたらと思います。


今回のイベントで、かなりの睡眠不足になった方、
お仕事の合間にこそ~っと参加されていた方、
もう今日からは解放されますので~~(笑)。
通常モードの毎日に戻ってくださいね!!
う~ん、次回イベントを企画することがあったら、
お客さまの生活に支障がないようなものに
しないといけませんね~~(汗)。反省ですぅ。


さてさて、私はこれから抽選の準備に入らなきゃ☆
結果発表のページを作成しなきゃいけないし、
無事に16日にUPできても、その後には
賞品の発送の手続きもあったりしますよね~~。
管理人はまだまだ忙しかったりします!!
デスクワークだから、全然痩せないけど~(爆)。




さて、イベントが無事に終わったということで、
参加くださったお客さまにはこのような
へっぽこお礼カードを配布しております(苦笑)。


eventorei.gif



サイトにP-BBSをお持ちのお客さまか、
メルアドがわかるお客さまには、今日から順に
配布させていただいておりますが、
メルアドがわからないお客さまについては、
お渡しすることができない状況になっております。
ゲームの時にはメルアドも入力くださったのに、
メルアドに関するログが残っていなかったので…(汗)。
ということで、イベント参加者の中で、
「カードほしいわ~」と方がいらっしゃいましたら、
ご自由にお持ち帰りいただければと思います☆
【2006/04/14 00:04】 お知らせ |
『イベント最終日です!!』
3月25日から始まったイベントも、今日が最終日。
ゲームもクイズも、なんとか最後まで
無事に終わることができればな~と願っています。
どちらも23時59分59秒まで実施しておりますので、
クイズの応募がまだの方は、ぜひご応募くださいね!
ゲームのほうも最後の追い上げを期待しております♪


そして、ゲームに関する重要なお知らせがあります☆
今日、4月13日は最終日スペシャルといたしまして、
クジの賞金や競馬やサイコロ等のギャンブルの掛け金を
大幅(?)に変更したいと思いますっ!!!!!



まずクジに関してですが、1等2等の賞金は変わらず、
3等が100万から500万に、4等が10万から100万に、
5等が1万から50万に、獲得賞金を変更しました!
また、ハズレた時に没収する金額については、
これまで1000円だったものを10万に変更です!!!


競馬とサイコロについても、掛け金を変更。
安い順から千・3千・5千・1万・3万・5万・10万が、
10万・30万・50万・100万・300万・500万・1000万
に掛け金を変更させていただきました。
これで大胆なギャンブルをお楽しみいただけます☆


もちろん、高級じゃんけんの掛け金も変更。
安い順から300万・500万・1000万・2000万が、
100万・500万・1000万・5000万に変更しました!
じゃんけんに関しては、これまで300万が
最低ラインの掛け金だったのですが、
100万にしたので、以前より手軽に挑戦できるかも?
もちろん、最高額の5000万というのは大博打☆
心臓の弱い方にはオススメできないかも(汗)。


管理人のイキな(?)計らいをお許しくださ~い(爆)。
真のギャンブラーは今日の賭けっぷりで勝負ですっ☆
もしかしたら大逆転もあるかもしれませんので、
皆さま気合でチャレンジしてくださいね!!


あ…ゲームのページだけをブックーマークされていた
お客さまにとっては、今回の件は急なことで、
ビックリなさったかもしれませんが、悪しからず(汗)。




本日夕方にやっとノアの誕生日な一日を
ブログ記事としてUPすることができました(汗)。
お待たせしました~~(ペコリ)。
興味のある方は、ぜひ見ていってくださいね☆
【2006/04/13 00:02】 お知らせ |
『お笑い芸人ですか(苦笑)』
マロノアが何かを気にしている??
ノアなんてちょうだいダンスが始まったし~♪


20060412-1.jpg



20060412-2.jpg



20060412-3.jpg



実は紐(リボン)に視線が釘付けだったのです☆
今日は久々に紐遊びをしてみました~♪
マロノアとも紐系はそこそこ好きだから、
たま~に遊ぶと萌えてくれるんですよね(笑)。
連日遊びとすぐに飽きちゃうけど…(爆)。
昨日のバースデーケーキの包装についていたリボン。
ケーキが食べられないニャンたちにとっては、
一番のプレゼントだったりします(苦笑)。


20060412-4.jpg



20060412-5.jpg



20060412-6.jpg



20060412-7.jpg



20060412-8.jpg



20060412-9.jpg



さてさて、ここまでの写真はいいとして…。
マロノアの面白い(?)写真が撮れましたので
紹介させていただきますね~~(苦笑)。


まずはマロン。誰かに似ていない??


20060412-10.jpg



私がぱっと思いついたのが、パッション屋良さん!
マッチョ系の売り出し中の芸人さんです☆
あの方の持ちネタで、ゴリラっぽく胸を叩きながら
「フンッ!フンッ!」と言っている時のコワイ表情に、
マロンのこの顔が似ているように見えたのです(笑)。


次はノア。この登場の仕方って…(汗)。


20060412-11.jpg



ちょっとお調子者っぽい雰囲気のところが、
アンタッチャブルの山崎さんっぽく見えるのです(爆)。
って、私の気のせいかな??(苦笑)


マロンもノアも、決してビジュアル系でないのは確か!
この際だから、お笑い路線でやってきますか~♪♪
あ、屋良さんと山崎さんのファンの皆さん、
どうかこの記事で気を悪くなさらないでくださいね~。
私はお二人のお笑いが好きですから☆☆☆




昨日のノアの誕生日には、本館BBSにたくさんの
お祝いメッセージやカードなどをいただき、
どうもありがとうございました(ペコリ)。
ノアもとても喜んでいましたよ~♪
皆さまのあたたかいお気持ちに感謝です。
あ、お祝いメッセージがまだというそこのあなた!
本館BBSにて24時間365日受付中ですよん(爆)。
っていうのは冗談として~~(苦笑)。


昨日一日をどのように過したかという、
パパラッチのような記事は後ほどUPします(汗)。
ちょっと私の体調が不安定だったりするために、
誕生日に関する記事を書くという行為が、
優先順位低かったりするんですよね~(苦笑)。
誕生日のほうはノアも元気に過せましたので、
どうぞご安心くださ~~い(ペコリ)。
また夜中にでもコソッと記事をUPしたいと思います☆


本館のイベントですが、いよいよ明日が最終日。
夜の11時59分59秒まで受け付けておりますので、
クイズの応募がまだの方はぜひ送ってくださいね!
ゲームのほうも同じ時間までやっていますので、
大逆転を狙っている方は、ガンガン参加してください♪
最後の最後まで、もうエラーが出ることなく、
イベントを終了することができますように…。


ちなみに明日、ゲームでは何かが起こりますっ!!!
【2006/04/12 17:37】 遊び | コメント(8) |
『ノアの誕生日(ケーキ編)』
ノアの誕生日シリーズもいよいよ最後♪
待ってました~!!!のケーキ登場です!!!


今回はデパ地下で予約ということはせずに、
通販で注文しちゃいました~~~。
宅配便でのお届けということもあり、
崩れずにちゃんと届くか心配ではありましたが、
配達員さんも丁寧に扱ってくださったようで、
ケーキのほうはまったく問題ない状態で届きました☆


じゃじゃ~ん☆こちらがバースデーケーキです♪
メッセージはチョコプレートではなく、
ケーキに直接書いていただいてもらっています!
「Happy Birthday Noix ! 2006.4.11」
とチョコペンで書いてあるのがわかるかな??


20060411-27.jpg



ダンナさんの帰りが遅かったため、
日付が変わってしまうギリギリのところで
家族揃ってケーキでお祝いだったんですよ~(汗)。


Happy Birthday To You~♪と唄いながら、
撮影にチャレンジしてみました(苦笑)。


20060411-28.jpg



20060411-29.jpg



20060411-30.jpg



ママに似て甘いものが大好きなノアは(汗)、
ケーキ(生クリーム)の匂いが気になるようで、
クンクンしたがって大変でした(苦笑)。


残念ながらこのケーキはニャン用ではないので、
私とダンナさんの二人でいただいたのですが、
主人公のノアには申し訳ないな~ってことで、
ほんのちょぴっとだけ生クリームを
指ですくって、ノアに舐めさせてあげました(笑)。
ノアは喜んでぺるぺるしていましたよぉ。
ちなみにマロンは興味なしって感じでした(汗)。


通販でのお取り寄せケーキってことで、
味のほうはどうかな~っていう不安もありましたが、
食べてみると、なかなかいい感じのお味でしたよ!!
周りの飾りのスポンジはちょっと甘く感じましたが、
生クリームやスライスイチゴをサンドしている
メインのスポンジはふっくら甘さ控えめで、
とっても食べやすいケーキだったように思います☆


欲をいえば、もうちょっと生クリームは
欲しかったかな~なんて思っちゃうんですよね~。
飾りの生クリームがほとんどないこともあって、
スポンジの量とのバランスがビミョーだったのですぅ。
でも、遠い場所から宅配便で配達するわけですから、
生クリームが多いと崩れやすくなりますものね!
これくらいの量が限界なのかな~と想像してみました。




ってことで、ノアの誕生日な一日が過ぎていきました☆
食事・遊び・睡眠・ギフト・ケーキの話題で、
皆さん、記事を楽しんでいただけたでしょうか?


ノアにはお客さまからたくさんの
お祝いメッセージやカードをいただき、
本当に感謝しています。ありがとうございました!!
ノアもとっても喜んでいましたよ~♪


20060411-31.jpg



20060411-32.jpg



ちなみにゴキゲンなノアはこんな感じで、
尻尾を立てて一日歩き回っていました~~(苦笑)。


20060411-33.jpg



スカンクのような後姿で、失礼しま~す(爆)。
【2006/04/11 23:59】 お祝い | トラックバック(0) | コメント(4) |
『ノアの誕生日(プレゼント編)』
ここに遊びに来てくださるお客さまの多くが
ノアの誕生日に何をプレゼントしたのか、
気になっていらっしゃったんじゃないかな~と思い、
いよいよ、発表したいと思います!!!


じゃじゃ~ん♪パリパリキューブ型ベッドです☆
下の写真ではわかりにくかったりしますが、
キャットタワー側にも出入り口があるんですよぉ。


20060411-10.jpg



実はこのベッド、通販で購入し3月には届いていました♪
ダンボールの中に、つぶされた状態で届いたので、
最初の2週間くらいは元の状態に戻すのに時間がかかり、
部屋の廊下でひっそり放置状していました(苦笑)。
もうそろそろ大丈夫かな~って頃に、
ケージ上に置いてみたのです。どうかな??
ちなみに、それまで置いていたマザーボールには
納戸にサヨナラしてもらいました~~(涙)。
一度も使ってもらえなかったままだけど(爆)。


NEWベッドを設置したのは4月に入ってすぐでした。
誕生日プレゼントとして用意したものだったので、
今日までお披露目を待とうかとも思ったのですが、
警戒心の強いノアのことを思って、
当日すぐに使ってもらえなかったらサミシイな~と、
猶予期間をもうけて設置したというわけです(笑)。


でも、そんな心配をよそに、ノアはもちろんマロンも
設置初日から使ってくれていたんですよ~~♪
最初はカサカサパリパリ音を気にしていましたが、
中に入って探検したり、まったりくつろいだり…。
もちろん、ネンネン場所としても使ってくれました!


そして今日はこんな感じで中に入っていましたよぉ☆


20060411-11.jpg



20060411-12.jpg



もちろん、マロンだって使ってくれていますからね!


20060411-13.jpg



どちらかといえば、マロンのほうが気に入ったようで、
今日もソファーでお昼寝の後はここに移動して、
4時間以上はずっと寝ていましたからね~(苦笑)。


20060411-14.jpg



ノアの誕生日プレゼントにこのベッドを選んだのには
それなりに理由があったんですよ~~。
これまで、マロノアが好んでネンネンしていたのが
キャットタワーのハウス部分だったのですが、
ノアが先に入ってしまった場合はいいとして、
マロンが一度入ってしまうと、なかなか出てこなくなり、
ノアが入りたくて大鳴きしちゃうことが多々あって…。
そうなると、午後のお昼寝タイムは私がずっと
付き添うハメになり、何も仕事ができなくなるのですぅ。
マロンはソファーの上でも長時間眠れるし、
タワーのハウスじゃなきゃダメってことはないのですが、
やっぱりハウスがお気に入りであることは変わらず。
ケンカになることはなくても、2ニャンがハウスを
取り合うのは、ママとしてつらかったんです(涙)。


そこで、今回のベッドを用意しました!!!
ニャンは高い場所が好きってことで、
ケージの上に設置することができるし、
出入り口が2ヵ所あるので、正面から中の様子も
見ることができるのはいい感じだな~と思ったし。
タワーのハウス感覚で、マロノアどちらかでも
使ってもらえたらいいな~と思って購入したのです☆


しか~し、サイズがちょっと大きかったかも(汗)。
ケージの天井部分よりも、ひと回り大きかったのです!
サイズは大と小と2種類あったようですが、
私が購入した時は大のほうしかなかったんですよね~。
設置状態も不安定にならないように気をつけています。
まあ、大は小を兼ねるということで…(爆)。


実は、ベッドが大きすぎたことによって、
先日、こんな光景が見られたんですよ~~!!!


20060411-34.jpg



20060411-35.jpg



先週末、ノアをシャンプーした日に、
またまた2ニャン一緒になっていたというわけです☆
マロンが先に中でネンネンしていたのですが、
後からノアが入っていったんですよ~(苦笑)。
これまたシャンプーマジックだったかな??


ちなみに、この日以来2ニャンが同時に
中に入っている姿は見ていませ~ん(爆)。
【2006/04/11 23:59】 お祝い | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ノアの誕生日(お昼寝編)』
食事・遊び…ときたら、次はお昼寝ですよね(笑)。
いっぱい食べて、いっぱい遊んだ後は、
ネンネンするのがニャンのお仕事というわけで~~。
(あ、マロンは寝てばかりだけど!!)
ノアの誕生日、お昼寝の様子はこんな感じで~す☆


20060411-23.jpg



ここ最近、マロンがソファーの角にもたれるように寝て
ノアがその背もたれの上の部分で寝ている光景が
よく見られるんですよ~~。ちょっと仲よさげ??


マロンはやっぱり落ち着く場所を求めて、
途中からその場を離れてしまったんですけどね~。
どこへ行ってしまったかは、この後の記事である
「ノアの誕生日(プレゼント編)」で明らかに!!


マロンがいなくなってから、ノアは下に降りてきて、
ソファーの座面でネンネンの続きですぅ。


20060411-24.jpg



ああ…なんて可愛いんでしょう♪♪(親バカ全開)
寝ているそばから「ノアちゃん可愛いでちゅね~」と
連呼しちゃっていた私。かなりヤバイです(爆)。


あまりにノアを見つめすぎていたせいか、
顔を隠してしまいました~(苦笑)。これも可愛い!!


20060411-25.jpg



ニャンがむぎゅ~っとして顔を隠す仕草、
大好きなんですよね~♪超可愛く思えますっ!!!
普段よく目にしているというのに、
なかなか写真には撮っていなかったような…(汗)。


ついでなので、寝顔のアップ写真もどうぞ☆


20060411-26.jpg



今日は鼻くちょがついていなくて良かった~(笑)。
せっかくの誕生日、本ニャンもそれなりに
身だしなみを注意していたのかな??(苦笑)
【2006/04/11 23:59】 お祝い | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ノアの誕生日(お遊び編)』
やっぱり誕生日ときたら、せっかくだから
新しいオモチャを出したくなりますよね(笑)。
ノアはどんなオモチャでもある程度は
飽きずに遊んでくれるということもあり、
古いものでも夢中になってくれるのですが、
誕生日は特別なものがいいかな~なんて、
ママとしては思ってしまうんですよぉ(苦笑)。


しか~し!!!!!高級オモチャではなく…。
じゃじゃ~ん!1個100円の玉のオモチャです(爆)。
毛糸玉とファーボールと2種類用意しました!!
合計でも200円だなんて、なんて安上がりなんでしょう☆
ノアはボール遊びが大好きだったりするから、
こんなものでも超萌えてくれるんですよね~(笑)。


20060411-22.jpg



まずは黄色の毛糸玉のほうで遊びました♪
写真が撮りやすいように、ソファーでも遊びましたが、
ほとんどは遠くに投げて、とってきて…の繰り返しで、
いわゆる「とってこい」遊びだったんですよぉ☆
咥えて持ってくる途中で、床に落としてしまい、
そこからドリブル遊びに変化していったり、
かな~り夢中で毛糸玉で遊んでいました(笑)。


20060411-15.jpg



20060411-16.jpg



20060411-17.jpg



ドリブルしながら手の届かない場所に
入れてしまうことも多かったりするので(汗)、
そのたびに孫の手を使って、玉を一緒に探したし~。


20060411-18.jpg



20060411-19.jpg



毛糸玉で遊んだ後は、ファーボールで遊びました♪
このボールに関しては、なぜか舐めたがり…(汗)。
まった~りな遊び方だったように思います☆


20060411-20.jpg



20060411-21.jpg



ノアの誕生日に出してあげた、この2つのオモチャ。
色違いのものを、イベントの賞品の一つとして、
実はご用意していたりするんですよね~♪
クイズのほうの賞品で、猫缶ケースの中に
他のオモチャと一緒に詰めさせていただいています!
当選された方は、どうぞお楽しみに~☆
ちなみに、当選者発表は4月16日(日)です!!!
【2006/04/11 23:59】 お祝い | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ノアの誕生日(お食事編)』
今日はノア1歳の誕生日♪
食事もスペシャルに~と行きたいところですが、
軟便系(南米系みたい)体質ということもあり、
突然、普段と違った食事を出してしますと、
お腹の調子を崩しかねないこともあり(汗)、
通常モードの食事になっちゃっています(涙)。


ちなみに食事の光景もいつも通り…。
ノアがマロンの食事に横入りしちゃっていますぅ。
ある意味、このことでノアが大きくなったとも
言えないことないな~なんて思ったり(苦笑)。
ぱっと見、とても仲が良さそうに見えるところが
なんとも不思議でなりませ~~ん(爆)。


20060411-4.jpg



20060411-5.jpg



そしてひとりの食事になると、ママのナデナデを
要求してくるノアだったりするから、お調子者です♪
毎日こんな感じで、食事の時にナデナデしていますが、
今日は誕生日ということで、特別いっぱいナデました!


20060411-6.jpg



せっかくの誕生日!通常の食事だけでは、
やっぱり何となく味気ないな~なんて思ったり…。
ってことで、初めてのおやつにチャレンジです!!!
これまでニャン用のミルクやヨーグルトのお裾分けなど
乳製品関係のものをちょこっとあげたことがありますが、
市販のいかにもおやつ~って感じのものは、
ノアには一度もあげたことがなかったんですぅ(汗)。
前述のとおり、お腹への影響を配慮して。


そこで、ノア初めてのおやつデビューです☆
フリーズドライ馬肉に挑戦!!!


20060411-7.jpg



鶏のほうなら、マロヴァニ時代に出していましたが、
馬肉に関しては、初めての購入でした~~。
お友達ニャンの間でもなかなかの評判らしく、
ノアも気に入ってくれるかな~と思ったんですよね♪
もちろん、ノアだけ…ではあまりにもかわいそうなので
マロンにも同じ量を出してあげました!!!
初めてということで、小さめのかけらを手でちぎり、
小皿に入れて出してあげました~~。


20060411-8.jpg



なかなかの好感触かも♪早速食べ初めてくれました!
でも、ノアの反応はイマイチだったんですよね~~。
あまりお腹が空いていなかったせいかな??
馬肉の味が好みじゃなかったのかな??
ちょっと食べただけで、その場を離れちゃいました。
ここぞとばかりに、ノアが残したものを
マロンががっつくように食べていたし(苦笑)。


20060411-9.jpg



せっかくなので、夜の食事の時には、
普段のフードの上に馬肉をちぎったものを
ふりかけ状態にして出してあげたのですが、
その準備をしている段階で、マロン鳴きまくり!!
かなり馬肉が気に入ってしまったようです(苦笑)。
いつもは私が食事の準備をしていても、
シラ~っとしていることが多いのに(爆)。
マロンにとってもありがたい一日だったかな??
【2006/04/11 23:59】 お祝い | トラックバック(0) | コメント(4) |
『ノアが1歳になりました☆』
本日2006年4月11日にノアが1歳になりました☆
気になる体重のほうは…5.7kgです♪♪
我が家の家族になった去年の6月11日には、
月齢2ヶ月で体重も1.0kgしかなかったのに~~。
大きくなりましたよね!ホント大きくなりました♪


20060411-1.jpg



ちなみにマロンが1歳の誕生日を迎えた時には
5.3kgだったんですよ~~。小さく感じますよね??
実はマロンの場合、11ヶ月齢では5.6kgだったものの
誕生日直前に原因不明の急性胃炎で入院してしまい、
一気に体重が減ってしまっていたんですぅ(涙)。


ノアの場合も、先月は爪の負傷があったりして、
エリカラで思うように行動できなかったため、
体重も減ってしまった時がありましたが(汗)、
こうして挽回して体重も増えていったことに、
ママとしてもちょっと安心だったり…(笑)。
体重はともかく、健康に誕生日を迎えられたことを
本当に良かったな~とウルウルしちゃいます(感涙)。


ついでといってはなんですが(汗)、
マロンの体重も一緒に量ってみました~♪
マロンは5.9kg。ノアとの体重差は200gです。
マロンにもできれば6kg台に復帰してほしいし、
ノアももっと大きくなって6kg台になってほしいし。
マロノア6kgブラザーズを楽しみにしています(笑)。


さてさて、今回のブログ記事ですが、
ノアの誕生日というのに、ネタは少ないです(爆)。
というのも、イベントクイズ対応ということもあって、
早めにUPしておきたかったんですよ~~(苦笑)。
実際にどんなふうに一日を過したか…とか、
プレゼントは何を用意したのか…については、
この後の記事にUPしていきたいと思います☆


きっと、お客さまの中には1歳になったノアへの
お祝いメッセージを残してくださる方も
いらっしゃるんじゃないかな~と思いまして(笑)、
せっかくですので、このブログではなく、
本館BBSのほうで受け付けたいと思います♪♪
ノアへのメッセージだけでも構いませんし、
画像ハリハリももちろん大歓迎ですよぉ☆
ノアもきっと喜びますので、よろしくです!!!
って、かなり押し付けがましい管理人の発言かも(爆)。
イベントゲーム参加のついでに、本館BBSにも
ぜひ遊びにいらしてくださいね~♪お待ちしています!


20060411-2.jpg



あ、「ついで」なんて言ってしまったら、
ノアに怒られちゃいますよね~(苦笑)。
単純に管理人がさみしがりなだけなんですぅ(爆)。


それにしても、雨のお誕生日って切ないなぁ…。
週末に満開だった桜も、一気に散ってしまいそう(涙)。




ノアが1歳の誕生日を迎えるということで、
先週末には出身キャッテリーのCat's愛様より
バースデーカードのハガキが届いていました♪


20060411-3.jpg



Cat's愛様、どうもありがとうございました☆
ノアも「これはボクのものでちゅ!」って感じで、
ハガキの上にずっと手を乗せていたんですよ~♪
【2006/04/11 00:00】 お祝い |
『Birthday Eve』
昨日はヴァニラの一周忌だったこともあり、
本館サイトのイベントゲームのほうを
お休みしてしまい、ご迷惑をおかけしました(ペコリ)。
本日0時よりから再開しておりますので、
また楽しんでいただけたら~と思っています☆
最終日の13日まで残り少ない時間ですが、
一発(いや二発三発)大逆転の望みを捨てずに
ラストスパートをかけていってくださいね!


さて今日は、ノアのバースデー・イヴ♪
そもそも、バースデー・イヴなんて言葉が
ちゃんと存在しているかどうかわかりませんが(汗)、
ノアが0歳でいられるのは今日が最後です。
0歳最後の日も、1歳最初の日も、
本ニャンにしてみたら何も変化ないのでしょうが、
ママとしては感慨深い気持ちになるんですよね(笑)。


まあ、そんなことはさておき(苦笑)、
1歳の誕生日をピカピカな状態でお迎えしたく、
週末にはノアをシャンプーしちゃいました~☆
これまた本ニャンにはどうでもいいことというか、
むしろ迷惑なことだったりするでしょうが…(爆)。
おそらく明日までホワホワの状態をキープできるはず!
あ、毛の長さも量もかな~り足りなかったりするので、
それなりのホワホワ感なんですけどね(苦笑)。


半乾き状態で毛繕い途中だったノア写真ぺったん♪


20060410-6.jpg



そうそう、またまたアクシデントがあって…(汗)。
前回と同様にドライヤーで乾かしている時、
おまた周辺の毛をクシで梳いてみたところ、
透明なしずくが1滴ポロロンとこぼれ落ちたのです!!
またしても、ノアのおもらし~?????


今回の場合は乾かして始めて時間が経っていたので、
あんよももうだいぶ乾いていたこともあり、
半乾きで終わりにしたところ、やはりトイレへ直行…。
ちっちが出ました(苦笑)。あんよに猫砂つかず♪
ってことは、あのしずくはやっぱり…(汗)。


前回の教訓をいかし、今回はノアがちっちをしてから
30分以内にお風呂に連れて行き、洗ったのですが、
それでもちっちがしたくなったようです(汗)。
普段は頻尿ってことはないので(苦笑)、
やはりカラダが濡れたせいで、ちっちを
したくなっちゃったのかな~なんて推測(爆)。




同じく週末にはノアのシャンプー以外に、
ぷち遠出で桜を見てきました~☆西宮のほうです。
最初は万博公園のほうに行くつもりでしたが、
急に気が変わり、夙川のほうに行きたくなり…。
でも夙川があまりにも人が多かったため、
夙川よりももうちょっと北よりの場所で、
桜を楽しんできた…というわけです(苦笑)。


土曜日ということもあり、大阪は花曇りでした。
風も強く、黄砂が観測されたということです。
花粉症の私としては最悪の状況ではありましたが、
やっぱり桜は愛でておきたいな~と思って(笑)。
あ、ちなみに今、花粉症の症状が悪化です(爆)。
ちょっと前に大阪城公園で梅林を楽しんだ時以来、
クシャミ・鼻水・涙目・ノド痒状態です(涙)。
去年もスギ花粉よりヒノキの花粉の時期が
症状がひどかったので、今年もそうなのかなぁ…。


それはそうと、見てきた桜の写真をぺったん♪
風が強く、ブレブレ写真が多かったため、
UPできるようなまともなものが少なかったです(汗)。


20060410-1.jpg



20060410-2.jpg



20060410-3.jpg



20060410-4.jpg



青空だったら、もっとキレイに撮れたかなぁ…。
ついでに道端のタンポポも撮っちゃいました!!


20060410-5.jpg



タンポポって生命力を感じるから好きです☆
綿毛のホワホワなところも、可愛いですからね~♪
【2006/04/10 03:02】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(8) |
『思い出のヴァニラ写真Part.6』
ここでは2005年2月~4月に撮影した
9枚の写真を掲載します。どうぞご覧ください。
あえて、説明文は省略させていただきます。


20050206.jpg



20050219.jpg



20050225.jpg



20050305.jpg



20050311.jpg



20050320.jpg



20050323.jpg



20050401.jpg



20050405.jpg



Part.1~Part.6までの58枚の写真、
皆さまお楽しみいただけたでしょうか?
こうしてヴァニラのことを懐かしんでいただけたら
私としてもステキな一日なるかな…と思います。
悲しい思いだけで過去を振り返るのではなく、
ヴァニラへの愛しさでいっぱいの命日にしたかったので。

【2006/04/09 00:00】 ヴァニラ | コメント(8) |
『思い出のヴァニラ写真Part.5』
ここでは2004年12月~2005年1月に撮影した
9枚の写真を掲載します。どうぞご覧ください。
あえて、説明文は省略させていただきます。


20041201.jpg



20041212.jpg



20041215.jpg



20041222.jpg



20041223.jpg



20050108.jpg



20050116.jpg



20050129.jpg



20050130.jpg


【2006/04/09 00:00】 ヴァニラ | コメント(2) |
『思い出のヴァニラ写真Part.4』
ここでは2004年9月~11月に撮影した
10枚の写真を掲載します。どうぞご覧ください。
あえて、説明文は省略させていただきます。


20040916.jpg



20040926.jpg



20041002.jpg



20041016.jpg



20041020.jpg



20041022.jpg



20041109.jpg



20041111.jpg



20041122.jpg



20041123.jpg


【2006/04/09 00:00】 ヴァニラ | コメント(4) |
『思い出のヴァニラ写真Part.3』
ここでは2004年7月~8月に撮影した
10枚の写真を掲載します。どうぞご覧ください。
あえて、説明文は省略させていただきます。


20040708.jpg



20040713.jpg



20040725.jpg



20040725-2.jpg



20040727.jpg



20040730.jpg



20040801.jpg



20040810.jpg



20040815.jpg



20040821.jpg



【2006/04/09 00:00】 ヴァニラ | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ

calender

03 | 2006/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
