『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やっと開通です!!』
ご無沙汰しちゃっています(汗)。
やっとネットのほうが開通しました~~!!!
光ファイバーになって、いい感じでつながっています☆
これから色々な設定関係をしないといけません(涙)。
本館の再開もおそらく2月に入ってしまうかと思いますが、
新URLでオープンしますので、どうぞお楽しみにです♪♪


設定といえば、今度のところではCGIが使えなくて…。
これまではゲームやカウンターなど、
自由にCGIをサーバーにUPすることができたのですが、
今度のところはそれがNGなので、かなり厄介です。
レンタルで色々探さないといけないですからね~~。
サイトが重くならないように、気をつけないと(汗)。


そうそう、本館再開ではイベントも同時開催します!!
毎度ながらのしょぼしょぼな内容だったりしますが、
たくさんの方に参加していただけたらと思います☆
成績に関係なく、参加者全員の中から抽選で1名の方に
ちょっとしたプレゼントをご用意していますので、
運だめしのつもりでチャレンジしてみてくださ~い♪♪


さてさて、前回の記事ではちらっと
ビッグニュースについて書かせていただきましたが、
今回はまたまたちらっと紹介したいと思います!!
もったいぶっちゃったりして申し訳ないですが、
今日はムフフな写真をお楽しみくださ~い☆


20070130-1.jpg



20070130-2.jpg



マロノアが覗き込んでいるのは何??
ニュースな詳細については、次回のお楽しみですよん♪




皆さまからはたくさんの新年のご挨拶をいただき、
本当にどうもありがとうございました(ペコリ)。
まだお返事もできていない状態だったりしますが、
本館が再開できた時には、ご報告を兼ねて
皆さまのところにもご挨拶にうかがう予定でおりますので、
どうぞどうぞよろしくお願いしま~す!!
【2007/01/30 18:09】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<本館再開&お引っ越し | ホーム | あけましておめでとうございます>>
comments
--コメントをくださった皆さまへ--
こんにちは!ネット開通ということで、皆さま早速記事をご覧いただき、コメントを残してくださってとても嬉しいです(感涙)。これまで、個別にお返事するような余裕もなく過ごしてきましたが、これからは少し時間もできそうなので、次あたりからはじっくりレスさせていただきますね!!
ムフフな白い影にもご注目くださって嬉しいですよ~♪正体も次回には明らかにしますので、どうぞ楽しみになさっていてくださいね!!サプライズしてくださることを期待しておりま~す☆
本館のほうも再開できましたら、皆さまのところにご挨拶にうかがいたいと思います。長らくご無沙汰してしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
【2007/02/01 01:26】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
Chocolatさん、お帰りなさい。
再開を心待ちにしておりましたぁ。
寒いと荷物の片付けも辛いですよね。
焦らずマイペースが1番(^-^)

新に白い尻尾にゃんを迎えたのですね(笑
マロノアくん共に、可愛いお顔が見れるのを楽しみにしていますね♪

【2007/01/31 21:00】 URL | yukahime #IG6tkH0k[ 編集] |
--おかえり。--
こんにちは
またChocolatさんの日記が読めるようになって嬉しいですよ。
年末年始が引越しで忙しかったから疲れも残ってると思います。
無理せず身体を休めてくださいね。

といっても、嬉しく身体が休まらない事態になってますね。
詳細報告待ってますよ~。
女の子かなあ~~~
【2007/01/31 09:33】 URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集] |
----
chocolatさん、復活ですねぇ~♪
白いモフモフは念願の女の子をお迎えなのかしらぁああああ!!???
すっごくすっごく気になります~。
早くお顔が見たいなぁ=^-^=うふっ♪
マロノアちゃんも元気そうで安心しました。
【2007/01/31 07:35】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
----
わぁい、Chocolatさん、ご無沙汰しております^^
ネット開通おめでとうございます~☆
作業イロイロ大変かと思いますが
本館の再開も楽しみにしてますネ♪
そ・し・て!!
白いモフモフちゃ~ん!!!
次回がとってもとってもとーっても楽しみ!!!
【2007/01/31 06:56】 URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集] |
--開通おめでとうございます。--
やっぱり。 思っていたとおり~ぐふふ。
ホワイトちゃ~ん。 はやくお顔を見せてにゃ~ん。
Chocolatさん、本当にお引越し+そのほかモロモロ
ほんとにほんとに、おつかれさまでした。
ご新居でますますパワーアップ?!する
これからのblog&本館、たのしみにしております~。
【2007/01/31 02:39】 URL | るでぃママ=chizu7171 #.8bT96/M[ 編集] |
--初めまして~~♪--
いつも楽しみにこちらのブログを
拝見させて頂いておりました♪
お引っ越しお疲れさまでした&
ブログ再開おめでとうございます~~♪
これからも楽しみに、ドキドキワクワクしながら
拝見させて頂きたいと思っております!
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪
【2007/01/30 22:28】 URL | Wachi #t4oW2TF6[ 編集] |
----
Chocolatさま、お帰りなさ~い♪待ってましたよ~ ^^
本館サイトの再開も楽しみにしています☆
マロン君&ノア君、元気そうでなによりです!
そして、タワー!!!おNEWですかね? 
その白いふわふわもおNEWですね!笑
念願のお姫様かな?気になるぅ~♪
まだいろいろお忙しいかと思いますので、無理なさらず、
お身体を大事にしてくださいネ ^^
でも… 早くふわふわちゃんのお顔がみたいです~♪笑
【2007/01/30 20:48】 URL | Sheen #-[ 編集] |
--お待ちしてます☆--
Chocolatさん、こんばんは☆
開通おめでとうございます~(^-^)
本館再開もお待ちしてますよ♪
お引っ越しもお疲れ様でした!
新居はどんな感じかな~?
本当にお体に気を付けてご自愛くださいね!
マロノア君も元気そうですね☆
そして、白いフワフワちゃんの正体は!?
ああ~、気になるぅ(≧∀≦)

【2007/01/30 20:37】 URL | ハナ #-[ 編集] |
--お帰りなさいっ( *-)( 。-*) チュ--
Chocolatさん、お帰りなさいませ!!
お引っ越し作業お疲れ様です~。

光は早いしけっこう安定してて快適ですよね~。
本館サイトにブログに、おうちの片付けに・・・と大忙しだと思いますが、お体大切に!

白い物体Xは・・・???
【2007/01/30 20:29】 URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集] |
--おかえり~~!!!!!--
わ~い♪♪Chocolatさん、おかえり~~~\(^▽^)/待ってました~~~!!!!!
まだ、サイト再開の準備などで大変だと思うけど、またマロノアくん達の可愛い姿を見守るのを楽しみにしてますので、無理せず、がんばってね~~p(^^)q
うふふ~(*´艸`)フローリングぴかぴかだ~♪♪いいな~新しいお家、いいな~新しい...えっΣ(・Д・ノ)ノ
あの白いマフマフの正体は???o(≧ω≦)o
【2007/01/30 20:24】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/548-2eb4b719
| ホーム |

calender

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
