『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『データ削除成功(汗)』
この記事を書いているの、深夜3時を回っています。
早く寝ないとダメですよね~~(苦笑)。
ちなみに体調がいい時でも寝るのは4時過ぎが多く、
この時間起きていることは苦になりません(爆)。


なぜ深夜に…ということなのですが、
昨日の記事に書かせていただいたことに理由があります。
本館サイトで行っているイベントゲームにおいて、
管理人のデータをリセットとしようと思い、
参加者がいない時間を見計らうようにし、
その作業を行った…というわけなのです(苦笑)。
リアルタイムでお客さまが投稿している時間帯では、
作業することができませんからね~~(涙)。
ってことで、深夜の作業となったわけです。


管理人のデータリセット、無事終了しました!!
ゲームのほうにもそのことを投稿しましたが、
ちゃ~んと管理人は最下位に位置しています(爆)。
もちろん、他のお客さまのデータには
いっさいさわっておらず、影響はございませんので、
どうぞご安心なさってくださ~い(ペコリ)。
紛らわしい管理人の記録が上位になくなったので、
だいぶランキングもはっきりしてきたかな??


体調のほうは相変わらずってこともあり(汗)、
やはりパソに向かう時間は減らそうかと思っています。
ここんところ色んなことがありすぎて、
心身ともに疲れちゃっているのかな~私(苦笑)。
自分が眠れるタイミングで睡眠時間を確保したいのですが、
ノアのあまあま訴え鳴きが最近激しさを増しているので、
なかなかまとめて眠ることもできないんですよね(涙)。


まったくパソに向かわないというわけではないので、
イベントゲームのほうにエラーや不具合があった場合には
BBSかメールにてお知らせいただければと思います。
管理人が気づいた時点で、修正作業したいと思います。
もちろん、エラーなんて出ないのが一番ですけどね!


ということで、今日も大人しく一日を過したいと思います。
ゲームにほとんど顔を出さないからといって、
私のことを忘れないでいてくださいね~(苦笑)。
それでは今日も引き続きイベントをよろしくお願いします!
パソの向こう側から皆さまのご健闘をお祈りしています☆


20060406-1.jpg

【2006/04/06 03:28】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<落ちまくりです… | ホーム | 13日が最終日ですよ~>>
comments
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!ゲームの管理人のデータ、一度リセットしたんですよ~。ランキングを見たらおわかりになると思います(笑)。ゲームのことは気にせず…といきたいところですが、一度エラーを起こしてしまっている以上、気にせずにはいられなくて(涙)。ゲームにはあまり顔を出さないようにはしていますが、無事に作動しているかどうか、見守らせていただいていま~す☆
【2006/04/07 14:01】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!ああ♪今回もまたりんぽぽさんの褒め殺しにあってしまいました(笑)。りんぽぽさん、買いかぶりすぎですよ~~。正直色々思うことがあって、イベントゲームはもちろん、本館サイトも閉鎖しちゃおうかな~なんて考えてしまうこともあります(涙)。楽しさいっぱいってことなんて全然なくて(苦笑)。ダメダメ管理人なんですぅ。
りんぽぽさんもお忙しい中イベントに参加くださって、どうもありがとうございます(ペコリ)。ゲームの逆転が難しくても、クイズのほうは大丈夫そうかな??まだまだイベント終了までは時間がありますので、引き続きどうぞよろしくお願いしますぅ!!
【2006/04/07 13:58】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ポンさんへ--
こんにちは、ポンさん!データ削除作業、超簡単だから大変ってことはないので、大丈夫ですよ~☆それよりもサーバーのほうが不安定で、なかなかレスがつけられずにいました(汗)。
ポンさん、かなり体調を崩しているようですね。心配になりますぅ。季節の変わり目…と理由がはっきりされていても、不定愁訴が続くと心身だるだるになりますものね(涙)。私の体調不良は通年モードというか、体質そのものに問題がありますが(爆)。ポンさんもツライ時にはなるべく横になってラクにお過ごしくださいね~。ムリは禁物ですよぉ。
【2006/04/07 13:54】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--じゅりあさんへ--
こんにちは、じゅりあさん!どうやらこの時間、サーバーが安定しているようなので、レスつけることができます(汗)。管理人がお客さまに対し気を遣うことは当たり前のことですから。自分のしていることが特別だとは全然思っていませんよ~。
ミラクルシェイプ、録画されたんですね。もうご覧になったのかしら?お花やエステ、色々お出かけで忙しそうですね。休息も大事になさってくださいね。
【2006/04/07 13:49】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--今晩は!!--
データー削除されたんですね、お疲れ様でした。でも体調が一番ですので、ゲームの事はあまり気にせず、無理しないでくださいね。
【2006/04/06 21:42】 URL | hiro #-[ 編集] |
----
データ削除、お疲れでした~
管理人としてのChocolatさんのサービス精神と細やかな心配りには、いつも、本当に頭がさがります。だから、いつ訪れても、楽しさいっぱいのサイトなんですよね~(*´∇`*)。
ゲームの方は、なかなか平日は参加できなくて、まだまだ大貧乏(爆)ですが、次の土日で少し挽回できるかな~(; ̄ー ̄A。もちろん、Macユーザーの為に配慮してくださったクイズの方も、ばっちり毎日チェックしてますv(^_-)-☆
可愛いノアくんに“頑張ってくだちゃい”なんて言われたら、ますますはりきっちゃうけど、ゲストを楽しませる為に、Chocolatさんがバテては大変;;;。くれぐれも、ご自愛くださいね~♪(ノアくん、ママがネンネしてる時は、あまあま鳴きしないで一緒にネンネしようね~(*´∇`*))
【2006/04/06 21:07】 URL | りんぽぽ #-[ 編集] |
--お疲れさまです!--
Chocolatさん、作業が大変だね(><)
あまりムリしない方が良いよ!

そうそう、私も最近は体調が不調です~
いつも季節の変わり目、年に2回くるのですが
頭痛&ダルダルな回数が多くなります。
今日の朝は胃がムカムカして治ったと思ったら
夕方には頭痛が・・・
お薬にお世話になる時季到来です(T_T)
Chocolatさんもお大事にね!
休める時はPC作業を後にして
自分の体調を優先してくださいね♪
【2006/04/06 19:27】 URL | ポン #GNpDnBoc[ 編集] |
--こんにちは--
Chocolat さん、なんか、随分、気を使わせてしまっているような?そういえば、今日見たら、Chocolat さんがいなかったので、そういう作業をしていたとは・・・
今日は、ミラクルシェイプを録画しながら、お花に行ってきます。まじ、痩せたいわ
【2006/04/06 16:43】 URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/323-e7ad1c04
| ホーム |

calender

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
